呪術廻戦に珍しくかわいい女の子出てきたと思ってたら男……男!?

呪術廻戦
スポンサーリンク
やっと呪術廻戦読み始めました( ˇωˇ )
母「あれ?ゴジョウってデコに布か何か巻いてなかったっけ?」

父「ゴジョウ!?五条悟!?!!これ呪術廻戦なの!?」

わい「さ!ご!じょ!う!!!!(沙悟浄)」

わい「(…………五条悟もデコに布巻いとるやんけ……!)」

コウ・グリフィス 2021-08-10 22:03:33
呪術廻戦のエンディングオシャレすぎん?笑

特に趣味もなくて、遅ればせながらただ流行りにあやかってます。

かな 2021-08-10 22:03:11
呪術廻戦に珍しくかわいい女の子出てきたと思ってたら
男……男!?
平和 2021-08-10 22:03:04
野薔薇がとにかく強い!呪術廻戦!
VS
一護が脳死ぶっ壊れ!BLEACH!
VS
全体的にレベルが高い!シャーマンキング!
✹いと✹ 2021-08-10 22:02:09

コスプレ cosplay

呪術廻戦☩禪院真希

camera:@zetubou0024

のん( Ö ) 2021-08-10 22:01:48

実家帰ったら妹が一生アレキサンドロス聴きながら呪術廻戦読んでて「変わったちまったな…」って呟きながらワイも妹から借りたチェンソーマン読んでる https://t.co/t07zdgeqa3
お灸の灸 2021-08-10 22:01:33
呪術廻戦まじで面白いな。俺の歴代好きな漫画トップ5が変わろうとしている。
シンタロー@スカル 2021-08-10 22:00:41
呪術廻戦、とうとう男の娘まででてきて私は…私は
ひよこぐみ 2021-08-10 22:00:38
あのキャラの一言に涙腺崩壊( ヒロアカ )え!?男!?( 呪術廻戦 )BLEACHの読切りも掲載されたジャンプ最新号を総まとめ!【 週刊少年ジャ… https://t.co/1bmCdpOyE7 @YouTubeより
zk 2021-08-10 22:00:07
呪術廻戦、めちゃくちゃハンターハンターだな…って油断してたらロボ子のハンターハンターパロディーが不自然を感じないくらい完成度が高すぎて笑いまくってしまった
はと島 2021-08-10 21:59:34
原作を知らない状態で、アニメ『呪術廻戦』初めて視聴しようと思い、第一話観始めました。
が、いきなり「こっくりさん」があったので、もしや「ホラー」かと思って観るのを躊躇っている私です。
ホラーめちゃくちゃ苦手なのです……。
だ、大丈… https://t.co/mJ4qYxYxxh
議長 (劇団FUKKEN) 2021-08-10 21:58:02
弟、ようやく呪術廻戦を読んでくれたので互いの推し当てゲームをした

弟「お姉さんの推しって大体銀髪か金髪か黒髪でクソ真面目クセすごマッチョとか中性的不思議ちゃんやろ、東堂葵と真人、あと脹相」

PERFECT!!Excellent!!👏👏👏👏👏

呪術廻戦、発売日に買ったのに未だに読んでない、、東リべハマりすぎて話分からんんん
2021-08-10 21:56:48
家庭教師の先生に、呪術廻戦の漫画貸したんだけど、よくよく考えたら漫画達ずるくね?先生のお家行ったってことでしょ?!漫画達よ、たっぷり空気を吸収してこい
イエアメガエル 2021-08-10 21:56:10
予告でFree!と呪術廻戦の特報流れてテンション上がった。動画の小さい画面で見るのとスクリーンじゃ迫力違うわ…やばい
むぎホップ 2021-08-10 21:54:37

呪術廻戦普通に面白いな。五条悟のことわ五条勝ってバカにしてたけど面白い。映画も見に行きたいな。とりあえずアニメ全部見ますか https://t.co/thqBxjGKZc
ですます 2021-08-10 21:54:27
BLEACH信者「BLEACHは無駄な引き伸ばしがなかったら呪術廻戦を越える面白さだった」←これ・・・・ https://t.co/01PoPLpk39
呪術廻戦、呪術って割には肉弾戦なのが気持ちがいいしそれをかんぺにアニメ化してるMAPPAがヤバい
Say 2021-08-10 21:53:56
えーーーまって、好きすぎるでござる〜😭😭 野薔薇ちゃんかっこいいし可愛いし全員の表情見たくてめっちゃリピッちゃった😭😭😭😭
【呪術廻戦】呪術男女で妄想疾患■ガール【手描き】 https://t.co/nWmQxJf1Uj @YouTubeより
♢533🍙 2021-08-10 21:53:08
電車で隣の人曰く、呪術廻戦と鬼滅のアニメを全部見ていない人はオタクの風上にも置けないそうです。
よって呪術廻戦を見ていない私は全くオタクの要素を持っていないということになります。
ヒトデ 2021-08-10 21:52:07
呪術廻戦、ちょっと腐女子に優しすぎない?こんなの読者全員腐るやん
とびうお 2021-08-10 21:51:25
ママンが呪術廻戦ハマって、やっぱり五条先生好きなってたwww

映画見に行く〜ദ്ദി^._.^)

꒰ঌみー໒꒱ 2021-08-10 21:51:09

長年使ってた昔ローソンで貰ったリラックマのエコバッグが破れました

昨日値下げで買ったユニクロの呪術廻戦のエコバッグ使おうと思います https://t.co/8GwFT0bqwd

リア_ぱんじぇ 2021-08-10 21:50:55
呪術廻戦展前期でキービジュアル描いてるところが映像でみれたんだけど、クソはやいの、描くの。ビックリした。修正もはやいし、描くのもはやい。みんなあんな感じなの?同じ人かはわかんないけど、別の時に見たやつも喋ってるのに描くの早くて脳みそのつくりが違うんか?と思った。
aYa 2021-08-10 21:50:42
はー好き!!アニメ調すごい綺麗!!!好き!!!!【MMD呪術廻戦】春嵐【五条悟】 https://t.co/Zaj7w0MGyE
もくもく 2021-08-10 21:50:41
ゲーセンいっても呪術廻戦しかないし一生ウエハースかってる
💜あゆ💜 2021-08-10 21:50:29
呪術廻戦最近見始めたんですけど、じゅんぺいくんのお話が終わったところまで見ました……。
そういえば最近呪術廻戦一話から全部見たけど普通に面白かった
てか作画すごかった(語彙力)
sin 2021-08-10 21:49:44
スピンバイクde1h生活75日目。
約2ヶ月半。感覚的にはまだそんなものか、という所。もっとずっと前から漕いでいる気がするのはきっと、日常の中にバイクを漕ぐという事が自然に組み込まれたから、と思いたい。
呪術廻戦の視聴が終わり、ち… https://t.co/0p5NrK5Kza
アカマ 2021-08-10 21:49:23
ヒロアカの映画見に行ったら敵役で呪術廻戦の花御出てきてびっくりした。堀越先生と芥見先生仲良いと知ってたけどここまで寄せてくるとはなwww
映画見たら俺の言ってる意味がわかると思う🤭
完全にあれは自我を失った花御だったw
ジャックん@GAMUちゃん 2021-08-10 21:49:12
あのアニメ漫画見ない鬼滅も呪術廻戦もわからんりなさんが流行りにあやかろうと東リべ見始めました。ハマる要素はわかりませんが流行りに乗るために見ます。
【夏バテ】りなチー牛 2021-08-10 21:48:49
今日は呪術廻戦を残り2話で終わるところまで見た
お風呂入ったらエペしよっと
KnTA 2021-08-10 21:48:05
ヒロアカもいいんですが今の本命は呪術廻戦なので早くつぎの呪術見せてください。合併号?ふざけんな
まそさん🐿 2021-08-10 21:47:57
寄生獣とか東京喰種とかいぬやしきとか呪術廻戦とか主人公の身体に”入り込む”系のストーリーが好きなんだな。

(ジャンプ最新呪術廻戦)
綺羅羅って◯だったの?!
そこにまずびっくり(笑)
そして能力わかったけどわからん…
今後が楽しみ!

M5 2021-08-10 21:47:28
呪術廻戦のネオンライン缶バッジって何!?可愛い(´;ω;`)
yui. 次回発送、10日 2021-08-10 21:47:17
呪術廻戦コラボ期間中にくれよデモありましたか?
みつよし 2021-08-10 21:46:51
呪術廻戦とヴァニタスのことしか考えられない、私は女オタク
たんく🔌👈 2021-08-10 21:46:42
鬼滅の刃のサイコロステーキ先輩は有名だが、呪術廻戦にもサイコロステーキJKがいたことはあまり知られていない
ネタにするには重すぎるからだと思われる
ばはむうと 2021-08-10 21:46:15
(θιθ`)があげてた喜久福は呪術廻戦の五条悟お気に入りの仙台土産なのでまた人気でそう
お取り寄せできるけど時間かかるってことだけ言っておきます
しゅうか 2021-08-10 21:45:49

コメント

タイトルとURLをコピーしました