破壊神マグちゃん ナプタークよく頑張った!マグちゃんの分体も大活躍!あとマグちゃんって脱皮するんだね!

破壊神マグちゃん
スポンサーリンク
日焼けしてもすぐ脱皮できるのは便利やな(笑)。
今週の「破壊神マグちゃん」より。
ジャンプ+で破壊神マグちゃんの1巻〜2巻あたりを読んでるけど、ナプタくんって登場したての頃、結構体型がほっそりしてるのね。今はまかない食べたり、料理頑張ったりと充実してるから、それが体型に現れてるのかな?😁眷属のヤドカリ達に食べ物… https://t.co/gyf4vaZSjm
marisye 2021-08-11 10:57:51
破壊神マグちゃんは、かわいい絵とうほほい空間で誤魔化されやすいけど、実はかなり背景がしっかりしていて考察しがいのある漫画。ということに気づかせてくれた某所に感謝
らんでぇく/モロコ 2021-08-11 09:26:17
『破壊神マグちゃん』のナプターク回と、『SAKAMOTO DAYS』の一般人活躍回は本当に面白い。
皿屋敷 2021-08-11 06:53:31
破壊神マグちゃんめっちゃおもろいからみんな読んで

「何だ己まで…冷やかしか?」

このナプターク、実質『破壊神マグちゃん─ダークネス─』といってもいいのでは(賢者タイム)

狂乱の眷属・ちどり 2021-08-11 00:09:27
マグちゃんすっかり帽子姿が様になっとる。
これ流々ちゃん用じゃなくてマグちゃんが買ってもらった物っぽいな。リボン付いてたからてっきり流々ちゃんのだと。しっかり似合う破壊神可愛いな💕🎀💕
#破壊神マグちゃん
せふてにー 2021-08-10 23:59:41
今週の破壊神マグちゃん。ウネさんだけ色塗ってみました(適当ですが)水着の色ってこんなんでいいのだろうか😅鏻さん継げたら楽だなーと言うけどきっと両親を尊敬してる継ぎたいんだろうなぁと。しかし食堂と海の家するならもう少しバイト雇った方… https://t.co/DDTnh2YYmu
花鳥 円 2021-08-10 21:57:28
破壊神マグちゃん1巻を読んだ率直な感想

何でこれ週刊少年ジャンプに連載し続けられてるんだろう・・・

ノルン 2021-08-10 20:04:32
個人的にはブリーチはクソ漫画の範囲だと思うが、そんなことよりは「ジャッジメントタイムだッ!!」を思い出したw

絵が上手いってのは大事だ。

それはそうと、俺は破壊神マグちゃんが好きだ。 https://t.co/i3aqI95J8d

日髙 光 2021-08-10 19:40:37
【破壊神マグちゃん 5 (ジャンプコミックス)/上木 敬】シリアス展開に持ち込みたいのに誰も乗ってきてくれないミュスカーの存在はこれはこれで面白いのだけれど、シリアスの土俵に持ち込めたらちゃんと… → https://t.co/vFDrPCCsYF
8月24日生まれ 2021-08-10 19:26:38
破壊神マグちゃん!
波打ち際でパチャパチャするのがマグちゃんとナプタークwww お姉さんの影響もあってナプタークがいつか自分のお店を持つ夢を抱き始めたのいいなぁ…目指せコラボカフェメニュー『ナプタークのプリン』!!
あづみ 2021-08-10 19:11:15
本日公開の破壊神マグちゃん第13話!破滅使徒のみんな~~ウネさん登場回ですよ~~~(どこどこ🥁)!!なんというか、「役者が揃った」感がありますね(もちろん以降も愛すべきキャラがたくさん出てきますが)。
浅見 2021-08-10 19:05:23
アニメ破壊神マグちゃんのEDは絶対絶対マグちゃん体操(角をメギ…ッと生やす運動や分体を作る運動がある)がいいな、と今週の番外編を見て思った
破滅使徒グカワ 2021-08-10 18:13:55
今週の破壊神マグちゃんページ数の割に内容が濃かった。それとオチ乙

BLOOD COMPACT→血の盟約→血盟の書→破壊神マグちゃん
無理やりこじ付けるとベッツ君はマグちゃんぽいと言えるかもしれないどっちかというとマグちゃん+ナプタ君ぽいけど https://t.co/TVYkYg6xXg
おむらいすし🍣 2021-08-10 16:32:58
破壊神マグちゃん読んでたらこんな時間だ…
百舌鳥川 朱楽 2021-08-10 16:11:08
本日の破壊神マグちゃん第54話。 ね”え”さ”ん”! マグちゃんのもにゅちりが万能だし可愛い。 そして扉絵が良いですねぇ。流々ちゃんの視線の先に男子二人がいるのだろうか。
ヒポカラメス 2021-08-10 14:57:23
破壊神マグちゃん
フォロワー6000人おめでとうございます!

今週も素晴らしい回だった…
前々から思ってたけどもリン姉さん本当かっこよすぎる✨

毎回ワクワクするコメディっぷりなのに締めるところは締めて、感動しっかり与えてくれる… https://t.co/hCSy5mrWmZ

せーうち 2021-08-10 14:50:24
シリアスを駆逐するギャグ「破壊神マグちゃん」5巻 https://t.co/0P06Ui1Z4u
ラノベ好きの黒時計 2021-08-10 14:32:09
破壊神マグちゃんがちょっと青春してた。
鏻さん、ヤル気ないキャラかと思ったけど、ここぞでパワフルになる人だった。
一生懸命って良いよね。輝いてる!!
まさっち 2021-08-10 13:56:24
今週の破壊神マグちゃんでお腹いっぱいなので昇天しても良いかなと………
みったそ 2021-08-10 11:48:34
藤沢鏻お姉様ガチ勢のみんな〜破壊神マグちゃん最新話読んだか〜生きてるか〜わしゃ死んどる
MAXYWV まくすい 2021-08-10 11:36:26
夢見るナプタークが可愛い。
破壊神マグちゃん続いて欲しいなぁ。
破壊神マグちゃんというタイトルながら全員集合表紙は絶対マグ流々で参加してるのつまりそういうことなんだよな(ふたりが仲良くなる話)
破滅使徒グカワ 2021-08-10 07:47:29
今週の破壊神マグちゃん、海開きじゃなくて海割りだよそれ…
コーラが好きだった人 2021-08-10 05:17:14
破壊神マグちゃんの流々ちゃん安産型で可愛い
ヤっとこハメ太郎 2021-08-10 02:26:36
今週の破壊神マグちゃんの感想
ナプタークよく頑張った!マグちゃんの分体も大活躍!あとマグちゃんって脱皮するんだね!

MR.S 2021-08-10 01:38:03
はぁ〜いいわ、こういう日常回も好き。
焼きそば分けてもらってるヤドカリさん達可愛かった。
マグちゃん日焼けするのね、そして即脱皮(笑)
(破壊神マグちゃん)
リーシャ 2021-08-10 01:37:31
リボステ期間中に読む破壊神マグちゃんの威力すごい😭😭😭😭😭😭かわいすぎて泣くことしかできない😭😭😭😭😭😭うきわで泳いでるマグちゃんかわいすぎて悶え狂う😭😭😭😭😭😭
🎀😈🍼💭 2021-08-10 00:05:30

《破壊神マグちゃん》より、『運命』のミュスカー🦑
シリアスできた頃の姿🌪

リコルディ 2021-08-09 23:20:14
破壊神マグちゃん。久しぶり?の日常回。ミュっ様もすっかりシリアスが出来ないお体に。
某窓のセリフ、お前が言うんかーい!
弐玉子 2021-08-09 23:08:33
とても好き😚かわいいがすぎる😍【手描き】破壊神マグちゃん×ロスティンペリダイ https://t.co/ceuUzismmp @YouTubeより
yankoi 2021-08-09 23:02:30
破壊神マグちゃん、既刊全巻買ってしまった。癒される✨
ヒロ 2021-08-09 22:16:24
夢の中で破壊神マグちゃんのアニメが上映されてて
流々がカードキャプターさくらで
マグちゃんがギロロ伍長だった…🐙
ざんくま 2021-08-09 21:10:13
破壊神マグちゃんほんとおすすめ。めっちゃかわいい https://t.co/nn4JXrUKuK
あきなこ 2021-08-09 17:50:51
「もし破壊神マグちゃんのコラボカフェがあったら」という妄想で色々メニューは浮かぶけれど、技術不足によりイラストとしてアウトプットできない。ぐぬぬ。 マグちゃんのふわふわオムライス(ピンク色)とかできそうだなぁーと考えてうふうふしています(´ω`)
ヒポカラメス 2021-08-09 16:45:05
誰も傷つけない漫画っていったらそらもうあれよ

破壊神マグちゃん

今ならこの漫画が一番最適解だと思う
読めば心がグッと暖まるのさ

だらら 2021-08-09 14:36:51
破壊神マグちゃん、ナプタ君は自分の店を持ちたいというあこがれを自覚した模様。
ゼロの背後霊 2021-08-09 08:09:28
破壊神マグちゃん面白いな
ナプターク支配完了の回可哀想すぎて声出して笑った
†駄犬サモエル† 2021-08-08 21:46:05
□破壊神マグちゃん43話のアイコン扉、カバー折返しにも載っているけど、数が全部違う。
本誌版39→JC版42→折返し40。
封印の宝珠とナプタークとヤドカリが増えて、増えたのとは別のナプタークとヤドカリがいない。

真ん中のみんな手広げているのとその上の左に向かっているのが好き。

名砂花恋 2021-08-08 21:32:46
■2021/08/07■破壊神マグちゃん 5巻。 蘭さんに閼伽村先生の…年齢……。 ウネさんコスプレし過ぎ(笑)。 マグ桜はやっぱり少しキモい(汗)。 そうだったのか食堂&中学校。 友達になりたいならプロフを…← 邪神戦隊!? 本当の誕生日はいつ…? #買ったコミックス
名砂花恋 2021-08-08 21:26:24
破壊神マグちゃん4巻を読んだ僕「良かったね…一晩かまくらの中で無事に過ごしたんだね。…で、トイレは??」
破壊神マグちゃん5巻を読んだ僕「良かったね…トイレに起きたおかげでマグちゃんの外出に気付いて追いかけて、結果的に誤解が気付けたんだね。…で、トイレは???」
666 2021-08-08 20:32:02
破壊神マグちゃん、マグちゃんは当然かわいいのだが、ウニ助がかわいくて仕方ない。なにあのかわいさは。
nakakyou 2021-08-08 19:18:58
おいおいおいおいおい!!?隕石来るぞ!!?噂の日だぞ!!?
まあこっちには破壊神がいるし………マグちゃん助けてッッ!!!!

『破壊神マグちゃん』の5巻を読みました! とうとう5巻! 1話1話がおもしろいので、コミックスでまとめて読むとさらにおもしろい! おまけページも充実(おまけページでここぞとばかりにコスプレするウネさんが素晴らしい)! 買うしかない… https://t.co/ezC2AT0GpE
今井まぐろ 2021-08-08 17:13:41
破壊神マグちゃんのイズマの勉強できないっぷりを見てて、TRPGで戦闘に極振りしてるキャラってこんなもんかもなーとか思ったり。ていうかよう考えたらこのキャラ俺が好きな要素詰まってるな?(イケメン・強い・いいやつ・頭悪い)
カノン 2021-08-08 17:06:39

コメント

タイトルとURLをコピーしました