あやかしトライアングル 封印が解かれた妖の最後の一体の正体が判明!それはなんと!!

あやかしトライアングル
スポンサーリンク
あやかしトライアングル最新話まで一気見したけどこれはラッキースケベだらけだから男性陣皆読んだ方がいいです
『あやかしトライアングル』、今週は衝撃展開でしたね。驚いたなぁ。あの命依さんがついに本格的登場!この妖が、すずちゃんの人生云々となんやかんやでかかわりがあるわけですからね・・・。宗牙と共に調査をしていた祭里もその罠(って事でいいのか)にハマりそうに・・・!?次回、どうなる。
あやかしトライアングル
ダークネスに比べると割とエロシチュ優しめなのでロボコで「ダークネスはダメよあやトラにしなさい」って言われるの笑うんだよな
ぽちょむきん 2021-08-11 11:27:34
目の前にあやかしトライアングルの単行本あったら絶対手に取るだろお前(´・_・`)
あやかしトライアングル
もっと続けてくださいな
最後の妖とか言われたら心配するじゃないか
紅蓮華@ 2021-08-11 02:38:27
あやかしトライアングルはいつも巻末の方ウロついてるのにな

どこで差がついたのか

高町✡一等空尉 2021-08-11 02:02:23
あやかしトライアングル、つまるところジャンプ版らんまでは?
ヒロインより女体化主人が目立っちゃってるところとか
ぽっきぃ 2021-08-11 00:57:11
あやかしトライアングルが、面白い(漫画)。
今週のジャンプ、ヒロアカとか呪術とかBLEACHとかあやかしトライアングルがこうすごくていっぱいいっぱいです。濃いよ
鏡チカ 2021-08-10 22:48:30
あやかしトライアングルは完全に話を畳みに行ってる気がする
いかめじぇん 2021-08-10 22:38:36
あやかしトライアングルエッチな上にクソ面白いから普通にやばい
日付変わってからBLEACHの話しかしてないけどヒロアカと高校生家族とあやかしトライアングルも面白かったです
赤ペン(あだ名) 2021-08-10 21:13:50
あやかしトライアングルめっちゃ打ち切りになりそうで怖い心臓に悪い
wj本誌ネタバレします 2021-08-10 21:10:47
あやかしトライアングルはメインヒロインに助平な三枚目レベルの痴女成分が含まれているのじゃ
胃液 2021-08-10 21:09:31
今週の『ONE PIECE、ヒロアカ、あやかしトライアングル、BLEACH』めっちゃ面白かったな!!
Aria 2021-08-10 20:47:38
あやかしいトライアングルが後ろのページ辺りになってるけど
大丈夫かな?
リン∞(ほのか流) 2021-08-10 20:36:57
みんなBLEACHとヒロアカで騒ぎすぎだって
どう考えてもあやかしトライアングルの方がヤバいだろ
ちゃんと読め こんなアツい展開無いぞ
高島 亘平 2021-08-10 20:05:41
あやかしトライアングル 1~5 読了

ついに矢吹健太朗作品に手を出してしまったぜぃ……! と思ってたけど、「主人公が守りたいもののために戦うバトルアクション」としてド王道で、めちゃくちゃ面白い。

それでいて、ラブコメあり、少年… https://t.co/c9JakjRJKJ

船瀬 信 @ 感想用 2021-08-10 20:03:02
あやかしトライアングル5巻を読み終え、個人的にずっと見たかった「戦闘シーン」が多くて感動のあまり泣いてしまった。

特に3、4巻が……ね……ホントに……良いんですわ……

【New】あやかしトライアングル第55話は封印が解かれた妖の最後の一体の正体が判明!それはなんと!! – 週刊少年ジャンプ2021年36・37号より – https://t.co/Arg8nbugI6
SLviewPlus Now 2021-08-10 19:22:01
あやかしトライアングルに「ひらさかめい」が出てきてあーーそういうことかとなった、矢吹先生
ひよりん*🕶🐣 2021-08-10 19:16:10
あやかしトライアングル。愚かな人間がいましたってのはいいけど、人間だけが愚かでしたってならないよう祈ってる。大体こういう話は人外側がやけにお行儀良くて人間の方が悪って展開になりがちなんで。この作品でそれだけはやめてほしいので切実な願い。
すけさん 2021-08-10 19:07:31
あやかしトライアングルで男の娘やTSに対する心理的ハードルが下がったうえでの呪術廻戦の綺羅羅ですよ
えっさん(STR)ゲーム垢 2021-08-10 19:04:03
あやかしトライアングルがエロ回だと思っていたら、そうでもなかった。

見せ方が上手いです、矢吹神。

おしげ♂ 2021-08-10 18:19:28
夏特有の番外編であやかしトライアングルが俺の性癖を刺しに来たね
ラチカちゃんをもっと擦ってくれ
あたりめ 2021-08-10 18:16:39
あやかしトライアングル、終わりに来たんか???
silver 2021-08-10 18:05:15
ジャンプは今までワンピースのためだけに買ってたけど最近あやかしトライアングルとかいうヤベー漫画にはまって単行本も全巻買っちまった
もすら 2021-08-10 18:01:34
あやかしトライアングルはもうね、限界に挑戦しに行ってるね
峠を攻めるドライバーみたいなもんですわ
Rummy【変形金剛】 2021-08-10 17:56:08
今週のあやかしトライアングルの掲載順はドベ5、少しずつ上へ向かっている傾向で良かった❗️多分、次号センターカラーだからまた上がると思います❗️次号のセンターカラーが楽しみ!😊私的には、ちょっとエッチいすずちゃんが見たいけど、多分命… https://t.co/wwWCafDu0n
あやかしトライアングル来週センターカラーだーーーーーーーやったーーーーーーーーーーー
葛葉ゆの 2021-08-10 17:31:18
あやかしトライアングルもういいかなって思ってたけど表紙の女の子が可愛かったので買ってしまった(弱い)
カダフィ二等兵 2021-08-10 17:12:59
あやかしトライアングル…ふーんえっちじゃん…
とも 2021-08-10 17:06:12
あやかしトライアングル、ToLOVEるより肌色成分が少ないにも関わらず、何倍もえっちだと思うんだけどそう思ってるのは俺だけか?
電車の中でジャンプ読んでたら、得意先の社長に遭遇した

危ない危ない
あやかしトライアングル開きかけたとこだった←

今週のあやかしトライアングルも大好き概念。
矢吹先生、「あやかしトライアングル」の番外編、「あやかしローアングル」はまだなんですか!?
うさ耳ふぁら夫 2021-08-10 14:20:55
ただしい人類滅亡計画とあやかしトライアングル買ってきた
兎鬼 2021-08-10 13:56:29
あやかしトライアングル、黒岩よしひろ作品後半にありがちな「とりあえずお色気シーンでなんとか盛り返そう」的な裸じゃなくて平常運転で裸出してるのが凄いな。本音ではアクション描きたかった黒岩先生とガチでお色気シーン描きたい矢吹先生の違いだろうか。
Yoshi_色々 2021-08-10 13:32:16
あやかしトライアングルがどういうのか見てたらヤンジャン宣伝ページにかげちゃんいて2度見した
ふじっく 2021-08-10 13:29:26
あやかしトライアングルが既にダークネスの片鱗見せてるんだけど
とよた 2021-08-10 13:12:01
普段ジャンプ読んでないから他の作品追えてなくてBLEACHとあやかしトライアングルだけ読んだ(エロガキ)
ひろせ 2021-08-10 12:42:06
あやかしトライアングルが本領発揮してて良かった

あやかしトライアングルそろそろイヴかトレインかクリード出た?
今週のジャンプ…いや、先々週くらいからかな。「アメノフル」と「あやかしトライアングル」の持ち直し方が凄い
あやかしトライアングルのこの順当に思考がメス化していってる描写が実に素晴らしいよね
Mammon.rar 2021-08-10 11:38:15
あやかしトライアングルお子様が目覚めちゃうだろ…
ぶどう🍇 2021-08-10 11:06:46
今週のあやかしトライアングル、いつもみたいにコッソリじゃなくガッツリ乳首描いてありますが…
KOKUI – こくい 2021-08-10 10:43:24
今週BLEACHと呪術に隠れてしまったけどあやかしトライアングルがすげぇ良かったんだよ
yu-ki≠ 2021-08-10 10:13:44
あやかしトライアングル畳みに来てるじゃん
これもうあやトラダークネスにならない限りは終わりでしょ
DC 2021-08-10 09:30:57
あやかしトライアングルの為に本誌読みたいまである
ゴルゴンゾーラ 2021-08-10 09:24:05
【あやかしトライアングル】ラスボスとはいえ現時点の話、なんだかんだで命依さんは救済されてすずちゃんと交流に至るのでしょう。そしてそこからNTR一歩手前なトライアングルな関係が築かれそう助けて宗牙くん!今週前半の実質野郎同士のラブコ… https://t.co/9iJApjfYcK
【あやかしトライアングル】命依さんはまさかNTRキスか!?とヒヤヒヤしながら読んでたら腹めがけて膝蹴りって!ちょっと笑ってしまったというか、命依さんストロングスタイルだなあ…って。命依さん妖堕ちラスボス化の可能性は有り得そうでしたが、人を捨てたって自らの選択なんすかね?
あやかしトライアングル、シノビガミ要素多少入ってんのかな。それとも僕の気にしすぎか
ちょこテラス 2021-08-10 08:35:29
今週のあやかしトライアングル
面白くなって来たな
とっとと株退場🔰 2021-08-10 08:02:49
あやかしトライアングル、大コマではちゃんと隠して、会話?シーンでしれっと描き込む神の所業
えぬぜー 2021-08-10 07:48:14
「あやかしトライアングル」番外編

………8000兆点!!

あやかしトライアングル第55話の感想です!

今回はついに封印されし3体目の妖が登場!?
それにしても、ホント宗牙パイセンは役に立ちませんねぇ。
人妖編ではあんなに活躍してたのに。
もう少し女性に免疫をつけてもらわないと困ります(… https://t.co/qNMC1uy1z0

重平(しげひら) 2021-08-10 06:00:00
あやかしトライアングル、1巻最後の1枚絵超好き
すずが振り向いてるやつ
継♭-963fam-しもべに 2021-08-10 02:55:48
ジャンプ久々に読んだら逃げ若とウィッチウォッチとあやかしトライアングルがすげー面白いことになってんな
また買おうかな…2巻から買えばいいのかや
キック 2021-08-10 02:14:56
あやかしトライアングル、B半分見えてんじゃん。セーフなのか
あやかしトライアングルとマッシュルの番外編の力の入れ方の落差が面白い
キクリン 2021-08-10 01:18:13
ウィッチウォッチもあやかしトライアングルも、一気に展開変わったけど不都合な点が特に無いのが凄いね
流石ベテランって感じ
とよた 2021-08-10 01:16:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました