マッシュル いきなり夏で海回になっているってランス君浮き輪で泳げないの?

マッシュル
スポンサーリンク
しまった、マッシュル面白いわ!
ワーコレ注文すればよかった😭
お弁当どんどん太郎 2021-08-11 10:14:37
あ!!今日でジャンプラでマッシュルの14話まで無料で公開されているのでマッシュル未読の人はぜひぜひ見て欲しい!!!!!特に14話のかっこよさは異常なので….….……みんな、マッシュルを見るんだ、読むんだ……お願い…。
2021-08-11 10:08:42
ツイッターの広告で見かけてたけど、ジャンプラのマッシュルおもしろいな…。もうちょっとで無料分終わりそうだけど。
友禅❖Aegis 2021-08-11 09:45:07
1日遅れでやっとジャンプを読めた🙌
ヒロアカ、BLEACH、呪術、ワンピース、マッシュル、坂本さん。
面白かったー😊
久しぶりのBLEACHはマユリさまが最高でした🤭
macchi 2021-08-11 09:08:51
今週の
マッシュル-MASHLE- 感想

いきなり夏、海回になっているwwwってランス君浮き輪で泳げないのww

くれない 2021-08-11 09:00:30
漫画読み行きたいな、、
読むとしたらマッシュルと終末のワルキューレかな〜
後は適当に目に付いたやつ
げぇむさん 2021-08-11 08:58:53
マッシュルちょっとだけ読んだんですけど、主人公が好きです
伊尾 2021-08-11 08:52:25
マッシュル無料公開している分読んでしまった……面白いね???
夜仔🌙 2021-08-11 08:39:48
あ!あと最来週マッシュル巻頭カラーおめでと!この前巻頭カラーだったような…甲本せんせい、ちゃんと休めてるのかな。お身体気をつけてくださいね😣
きなこのおはぎ 2021-08-11 08:03:08
マッシュル読んでたけどなんていうか少年漫画の本質だけ抽出して描いてる感じがある
くらぎり 2021-08-11 06:51:56
マッシュル7巻の内容が『あと半分くらい』っていうコメントによってあんまり頭に入らなかった…笑
ゆりねこ 2021-08-11 06:33:59
マッシュル、坂本デイズアニメ化してほしい!!!!
ジャンプ、石、表紙の司が妙にかわいい ブラクロ、ノゼル兄様のターン? 呪術、男子なの!? あやトラ、久々に二ノ曲先輩出たと思ったのにいー マッシュル、海回からの次回はテスト回?で力業で日常戻るの嫌いじゃないよ アンデラ、ジュイスさんの元カノ感 若、ああいう顔もできるんですね若
kowloonet 2021-08-11 02:42:14
マッシュルと入間くんハマった。今度も買う。

マッシュルのドット、なんか「彼に似た人知ってる、初めて会った気しない」ってなって考えて
「ハマーさん!」ってなぜか思って
夫に見せようとしたら全然別物だって笑ったwwwほんとなぜなん https://t.co/GftMxH0HIB
あのね 2021-08-11 02:35:36
マッシュルのオータード好みすぎてその場で暴れるなどした
2021-08-11 02:17:53
マッシュルあと1年で連載終了ってがちなのかな…………
余裕無くて単行本買えてもいないんだけど、まじですきだから出来るだけ長く続いてくれ〜〜〜〜
そしてアニメ化してくれ〜〜〜〜〜〜
やっとマッシュル7巻読んだ〜!マーガレットマカロン好きだ🥺!
ひとまる 2021-08-11 02:06:20
マッシュル面白かったなー
シリアスな場面でもクスッと笑えるのが良い!
のりを。 2021-08-11 02:02:40
最近の週刊誌はだいたい女:男が7:3くらいらしい。だからマッシュルが人気でアンデラが人気でないんだってよ。辛いな
ヒロアカがしんどいからマッシュルの明るさは癒される…校長のお話は超シリアスだけど…
月海 2021-08-11 01:26:11
今週のマッシュル、読み切りといいなんか少し狂気じみてるとこがあったわろた
ゑる 2021-08-11 01:08:37
BLEACH新作とマッシュル読み始めたことによってもう私の人生はたのC〜なのでお絵描きも漢字も頑張れちゃう❕バイトは無理❕
ドスコイadだ 2021-08-11 01:02:22
マッシュル40話まで見たから、あと30話だけ見たら配信する予定
ブー春 2021-08-11 00:50:37
Twitterの広告のおかげでマッシュルにちょっと興味が湧いてきた。
マッシュル73話まで読み終わったー!
FFさんにおすすめされて読んでみたけど普通に面白い笑
𝓡𝓮𝓶𝓾 2021-08-11 00:48:09
今週のマッシュルのせいで事実を重く受け止める方法わからなくなった
マッシュル試し読みしたら面白くて一気にポチっちゃった
肘🍮MPZ 2021-08-11 00:14:58
ここで夫に懺悔します。

Twitter広告でずっと気になってしょうがなかった

【マッシュル-MASHLE-】

全7巻を電子書籍で買っちゃいました。

おもしろかったです。

貯めたポイントで大人買いしてしまったうぇい。

チェン子 2021-08-11 00:14:00
あとマッシュルの筋肉は100%勝つ理論馬鹿すぎて笑っちゃった
こうのぼり 線画4/36 2021-08-11 00:10:39
マッシュル、キノコ頭くんは、、頭悪いのね。。

センターカラー、ウィッチウォッチ、とうとう鬼と狼男が激突!
というか鬼むっちゃタフなんですけど。

介子推 2021-08-11 00:08:36
マッシュル…
イノセント・ゼロの話でマッシュが重く受けとめたんじゃなかったんかよw
海かよ!!!w
☘ryouga☘ 2021-08-11 00:07:11
BLEACHのすぐ後ろにマッシュル載せるの可哀想だろ
マッシュル面白すぎるしぬ本当にずっと笑ってる
ドスコイadだ 2021-08-10 23:39:29
呪術を筆頭にサカモトデイズもマッシュルもアンデラもロボ子もアオのハコも面白いしジャンプは安泰だな
にんじゃ 2021-08-10 23:36:43
今週のマッシュルは本誌の合間に番外編見ると2倍面白いよ🍉
みか💍👻 2021-08-10 23:32:48
マッシュルめっちゃおもろい笑
単行本買おうかな…🤔💭
アリス🎲 2021-08-10 23:30:13
マッシュル!
少年ジャンプで連載されている漫画なんですけどそのうちアニメ化するだろうから今のうちに読んでおいた方がお得!

RYU 2021-08-10 23:18:55
マッシュルの本誌追ったんですよ……マッシュ君頭悪くて可愛い……
🍑桃りんご🍎 2021-08-10 23:05:38
3週連続でジャンプのアンケ、アメノフル1位で入れてるけど掲載位置が不安過ぎる…

キャラの掛け合いは面白いし、入江先輩良いキャラしてるし、単行本5巻位出るまで生き延びてマッシュルあたりの中堅層まで食い込んで欲しい(祈り

マッシュルのギャグのシュールさ好きだな☺️
むーら 2021-08-10 22:49:11
マッシュルの本誌に追いつきたくて去年からのバックナンバーをずっと読んでるんだけど先が長い〜定期購読しててよかった
ユキ🖤❤️ 2021-08-10 22:32:01
たぶん、作画ミスだと思うけど、マッシュルのランスくんの浮輪にマッシュの腕突っ込まれてる(笑)
今週のマッシュルもシリアスから入っておいてギャグに振り切ったり。色々上手いなぁ…😁 欲目かもだけど、ブリーチの後ろでも違和感なかった
あやぽん 2021-08-10 22:20:43
あ?BLEACH読み切りなの?
この話の流れは連載再開でしょ?え?
これでこの先マッシュル終わっちゃったら私もうジャンプ買う意味ないんだが?
再開してくれぇええ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
しおん 2021-08-10 22:20:24
久しぶりにジャンプ買ったら面白すぎた。みたいのありすぎた。とりあえずマッシュルか怪獣8号集めようかと。ヒロアカが良すぎて来週も買ってしまいそう、、
aiueodesu 2021-08-10 22:12:53
マッシュルって最新話何時出るんだ?

確か8月な気がしたけど

マッシュルのグッツが欲しいな…..
アニメイトとかに売られてないかな…
もやしましまし 2021-08-10 22:08:52
マッシュルおもろいけどモブサイコのスピンオフ見てる感覚になるね
うらかわ 2021-08-10 22:06:54
それにしてもマッシュルは裏切らないよなぁwww毎回安心して読めるwwwマッシュバーンデッドかわいいなwww
🗣 アオ 2021-08-10 22:06:21
マッシュル、時代が違えばボーボボとタメ張れる唯一の漫画になったかもしれんのに
二兎 2021-08-10 22:06:17
マッシュルの眼鏡、やっぱりハリーポッターかジェームズポッターにしか見えない
皮卡中(ピカジョン) 2021-08-10 22:04:20
BLEACHからのマッシュルの並びにテンション上がっている、マッシュル推しが通ります
いつき 2021-08-10 21:57:42
全巻保存用を買って何とかマッシュルのコースターゲットしました!
麝香撫子 2021-08-10 21:52:50
そのフリでなぜ海なのか?謎だこと。この脱力感がマッシュルならでは。
しかしマッシュは脱がない男だ。
なにかタトゥー的なものを隠す伏線だったりするのかな?ないか。
kurotakoyaki 2021-08-10 21:38:54
マッシュル、ブラクロと同じくストーリーを真剣に追えてないのでノーコメントで
とんぼがえり 2021-08-10 21:38:08

コメント

タイトルとURLをコピーしました