アオのハコを読むだけで体に必要な栄養すべてを摂取したことになんないかな

アオのハコ
スポンサーリンク
漫画「アオのハコ」コミックス1巻、発売即日10万部の重版が決定! 累計17万部突破で大躍進(Impress Watch)

ヒラノ 2021-08-11 09:58:37

どうやって手に入れたのか気になるなぁ。
アオのハコ人気だな。 https://t.co/jtfQpk9lnh
シン・シマリン🌃 2021-08-11 09:49:30
ああゆー純朴なラブコメ大好きなんだけど、世間的にも人気なようで何より。
『漫画「アオのハコ」コミックス1巻、発売即日10万部の重版が決定! 累計17万部突破で大躍進』
https://t.co/cbcYZg8zK2
NYANKO 2021-08-11 09:48:27
アオのハコ~~~~~~~~~~~~~~~~
アッ……良い……つらい…………(アオのハコを読んで胸を押さえる絵文字)
こだぬき🍃💨 2021-08-11 09:29:33
アオのハコ、こんな序盤で幼なじみがフルボッコとかどういうことですか。
カオルラ 2021-08-11 09:25:37
BLEACHバカおもろいやんけ
アオのハコは雛ちゃんのポイント上がりまくりだしワンピも呪術もヒロアカも内容カルピス原液並に濃いし今週最高だ
ちーじゅ 2021-08-11 09:17:18
アオのハコ作者がBLEACH好きなの、ギャップで少し笑ってしまう
アオのハコは読み切り時から気になってたので単行本勢になりたいと思います。。。
し。 2021-08-11 09:07:27
アオのハコ 思った事
今週のアオのハコの雛ちゃんが泣いてた場面の服について 雛ちゃんの服に書かれているレモン アオのハコでは服は基本的に練習着がほとんどで千夏先輩のワンピースとか柄などは無かったけど今回はそれがあった その柄がレモ… https://t.co/bRUfyi20uL
ちゃちゃ👾 2021-08-11 09:07:05
アオのハコは普通に千夏先輩かわいいと思うんですけど雛ちゃんみたいな幼馴染が恋心に気づいた時にはもう遅い噛ませ三角関係の道化役にめちゃくちゃ感情移入してしまうので雛ちゃん幸せになってくれって読み方になってきてるんですよわかりますか
フトシ・ボロアパート 2021-08-11 09:04:09
アオのハコ、りぼんに出張掲載しないかな(七つの大罪がなかよしに出張掲載されたみたいに)
露草 2021-08-11 08:59:27
アオのハコとかいう漫画、純愛すぎるので一周回って邪道ラブコメ認定した
シャケです🐟 2021-08-11 08:50:01
ジャンプのアオのハコ最初から読んどけばよかった🙃気になるー
ぴーや 2021-08-11 08:37:15
アオのハコ読むだけで体に必要な栄養すべてを摂取したことになんないかな
餅男 2021-08-11 08:22:43
ジャンプでアオのハコ読んで雛ちゃん😢😢😢😢ってなってる
あすか!!!🦈 2021-08-11 08:15:31
相変わらずアオのハコ読んでるときはスナックバス江のタツ兄と森田の顔を行き来しちゃう。
白地堂 2021-08-11 07:57:18
「アオのハコ」1巻
バトミントン部の大喜と大喜が恋する女バスの先輩、千夏の青春スポーツラブストーリー。
“THE青春”って感じで大喜も千夏も同級生の雛も一生懸命取り組んでいる姿が輝いてみえます。元気もらえる一冊。オススメ。… https://t.co/rXExPRnD48
せしあ 2021-08-11 07:47:32
アオのハコの三浦糀先生、女性なのか。どうりで繊細な絵タッチと心理描写が卓越している訳だ
グリー 2021-08-11 07:42:25
エロ&キュンラブストーリー開幕!! 「先生、好きです。」を読んだよ!
アキ 2021-08-11 07:38:35
朝からアオのハコの事で
ツイートしようか迷ってることがある
別に確証も無いし間違ってるかもだから🧐
ちゃちゃ👾 2021-08-11 07:30:24
アオのハコのキャラクター、立ち姿がめっちゃ好きなんだよなぁ

いわゆるS字構図みたいなのじゃなくて、背中がピンと一直線で姿勢がいいのが、すごく爽やかな印象で作品にマッチしてるんよな

えす吉 2021-08-11 07:27:48
昨日仕事がキツすぎて消耗してたとこにbleachの読切とアオのハコを読んだら非常にエモい気分になり。プレチケ10連を回して救われたい気持ちになったが必死で押し留めた。
赦されない方がきっとましだったんだ。
…ワクチンうってもないの… https://t.co/UkMa4VHjSI
ひなとい 2021-08-11 07:06:56
ん〜〜。アオのハコはもっと前でもよかったよなと思いますが、それ以外は妥当かなと思いますよ。単に売り上げや掲載順以上にプッシュしたい度で決まっていると思いますし。アレかな、千夏先輩配置しづらかったのかな

真黒コスモス 2021-08-11 06:55:38
おはよー☀

週刊少年ジャンプ『アオのハコ』1巻がめちゃくちゃ売れてるみたい。
面白そうだから読んでみようかな♪

お盆休みまであと少し!頑張って働きましょう〜(о´∀`о)✨

バナナ@ブログ🍌 2021-08-11 06:19:03
どこの本屋行ってもアオのハコ売ってないから絶望してたんだけど重版決まってよかった

ナルキル 2021-08-11 06:14:10
アオのハコの読切版載ってる号見返してて、読切を読み終えた余韻でそのままページ繰ってたら次に載ってた漫画がちょうどアキ君と雪合戦し終える回のチェンソーマンでとんだ罠にかかった
あのヤロー 2021-08-11 06:12:06
結局今ジャンプ読んだけどこれアオのハコだ
週刊少年アオのハコ
🐼み🍼 2021-08-11 05:27:44
アオのハコって読んだことないけどNTRの導入漫画だろ?
エビオス 2021-08-11 04:40:30
今週のジャンプはみんなレベル高かったな。アオのハコは今まで読んでなかったけど先週の最後のシーンが目に入って惹かれたのと、昨日五等分の花嫁を最後まで読み終わってラブコメロスになった事が重なって第一話から今週分まで一気読みしたらめちゃめちゃ良いところで終わった。毎週の楽しみが増えた。
あのヤロー 2021-08-11 04:25:35
アオのハコでジャンプ作品で久々に新しいの買ったなと思ったけど、BTW少し前に買ってたから一応違った
コヨーテ 2021-08-11 03:19:28
アオのハコめっちゃ売れてるやん……アニメ化楽しみだわ……
コヨーテ 2021-08-11 03:18:07
今週のアオのハコ、めちゃ良かったな。アオのハコ作中で正の要素として積み上げられてきた同居とかミサンガとかが蝶野雛を徐々に傷つけていく構成が良すぎる。蝶野雛、好きなタイプの負けヒロインです
NATU 2021-08-11 03:11:50
ワイが重視してる”品格”ってラブコメの売上で大事だと思うんだよな お色気要素強かったりオタク臭がキツい漫画はワイみたいな意識高い系オタクや照れ屋な少年層、女性読者等に敬遠されるイメージ
その点五等分の原作は品格はあったから幅広い層… https://t.co/6jcXALKYV0
ふたりめのはるかわ 2021-08-11 03:08:59
今週のジャンプ熱々だったなぁ👍
1番はヒロアカ、呪術も安定でよかったし新連載関連のアオのハコ、レッドフードも面白い!
後、ブリーチの読み切り!全部面白かった🥺
清矢🌟 2021-08-11 02:49:16
絵しょういと描いてたらこんな時間だー
てかアオのハコって漫画面白い
たかぎ 2021-08-11 02:41:45
アオのハコいきなり17万部か
戦隊大失格や甘噛さんとは格が違う雰囲気かな
ふたりめのはるかわ 2021-08-11 02:39:34
ラブコメおじさん的にジャンプのアオのハコとマガジンの黒岩メダカには期待している
アオのハコ
雛の気持ちが、ものすごく心にずっしりと響いた。
雛の涙が切ない気持ちになった。
雛のことを応援したい気持ちが強くなってる!
むーら 2021-08-11 02:13:11
少年誌の恋愛漫画ってハーレム系か下ネタぶっ込んでくるから正直あんま好きくない(言うほど知らん)
少女漫画の方が好き(言うほど知らん)
何が言いたいかって言うとアオのハコいいよねって話(とか言って読むの忘れて2.3話ためがち)
西竜之介(new) 2021-08-11 02:13:07
アオのハコは雛ちゃんに好きな男できるか
気持ち自覚して千夏先輩に勝負仕掛けるかしたらもっと読むかもしれない
うなぎや 2021-08-11 02:00:33
アオのハコ冒頭良い方向で意表突かれたし、描写も生々しいくらい丁寧でいいね
ふたりめのはるかわ 2021-08-11 01:50:40
なんか鉄道のディープネタと時事メインで使うつもりで分けたアカウントだったんだけと、それだけだと重すぎるなやっぱり
そればっかり追ってても普通に病むし……
とりあえず、アオのハコは良いぞってネタから軽いネタもちょくちょくぶっ込むか
いやマジで良いぞアオのハコ
umine 2021-08-11 01:49:23
アオのハコおもれぇ!!
雛もめっちゃ良いキャラしてるし可愛い!!
ザ・パワー 2021-08-11 01:48:28
アオのハコ絵柄が好きだから読んでるけど、 結構人気なのが意外というかこういうベタなのでいいのなって思う ラブコメ?いいよな!
リ〜トモッ 2021-08-11 01:14:35
アオのハコめっちゃ急ピッチで話進めてるけどまだネタあるんかな?週刊連載だからしてるとか?でもこれだと早く終わりそうだな
RrつねrR 2021-08-11 01:12:30
アオのハコちゃんが
今週の分で10月発売の最後の話っちゅー事は!?!?!?れ!?!?!
あーみん(仮) 2021-08-11 01:04:13
アオのハコは悪い人が今のところ一人もいないのがいいよなぁ。
幼馴染の二人もそうだし、バドの先輩も皆んな優しいし、魅力がある。
くま 2021-08-11 01:04:10
アオのハコ好きすぎるなこれ
雛ちゃん頑張ってくれ
horutana 2021-08-11 01:04:00
アオのハコ読む

「ここはまひろの母校が舞台だからホントは男子校で青春なんてない…つまりこれは幻想だ!」

解決 https://t.co/yXaYQxWFHZ
まひろ🦥 2021-08-11 01:00:50
アオのハコ、ヒロイン枠より竿役の方が多いのは何でなんですかね???
寺坂翼 2021-08-11 00:57:56
最近よんでるまんがで特に面白いのは、Thisコミュニケーションとハイパーインフレーション、アオのハコと無能の鷹です
てるきち 2021-08-11 00:53:21
千夏先輩1話でもう赤面してたんだ、忘れてたなぁ(アオのハコ1巻読んでる)
がなりも 2021-08-11 00:52:41
アオのハコはヒロイン戦線がはじまってきたかね
三船梅子茶p 2021-08-11 00:49:20
アオのハコ、何回も読んでる
今回最高だけど、間違いなくこの回を超えてくるものが先に待ってる……(にこにこ
はがね 2021-08-11 00:47:55
スポーツ要素と恋愛要素が切り離せないくらい良く調和してるのよなアオのハコ
そこが好き

これがフュージョン召喚か(突然のSEVENS)

ユイカイ弟/趣味垢 2021-08-11 00:47:02
ヒロアカやアオのハコで感情になって日が変わってマガジン読むぞになってたのに休みで泣いてる
紅しょーが 2021-08-11 00:46:29

今週のジャンプは
ヒロアカは熱かったし
アオのハコはひ、雛ちゃああああん!!
高校生家族のダブル親父最高だったし、
逃げ上手にウィッチにあやかしも引きが素晴らしかった。 https://t.co/yvqwR50Vtm
ダクト 2021-08-11 00:42:56
アオのハコのヒロイン初めて見た時からメリさんのアイコンの子にしか見えなくてしっかり読み込んでもめりさんだからもう半分めりさんって事にしてる
SHURI / ナクモ 2021-08-11 00:42:10
ラブコメでもないし、スポ根とも違うんだよね
既存の枠に囚われないアオのハコ氏

第2巻は10月発売らしい、早く読ませて。
あの見るからに負けヒロインって感じの後輩ちゃんがこれからどんな負けヒロインムーブかますか気になって夜しか眠れない

ユイカイ弟/趣味垢 2021-08-11 00:35:27
アオのハコほんと健全な甘酸っぱい青春が詰まってて好き
1つ屋根の下にいるのも関わらずToLOVEるは特にないし見てて清々しいしキュンキュンする
君に届けを読んでた頃に似た胸のトキメキを感じる

週刊少年ジャンプ 2021年 4月26日号 表紙
「アオのハコ」(三浦糀)がメインの表紙。透明感のある塗りの作品です。 https://t.co/zIut5dT9M2
アオのハコ、何かに一生懸命取り組んでいる姿って魅力的だよねっていう理念のもとヒロインの可愛さ全面に押してる漫画って感じ
それでいて題材であるスポーツ(部活)もしっかり描写してて、すげぇバランス感覚の作品だなってなってる
ユイカイ弟/趣味垢 2021-08-11 00:31:05
今週のジャンプ。BLEACHは早く連載して。アオのハコの青春が止まらない。ヒロアカ最高。
ayuta 2021-08-11 00:29:51
今知人の勧めで令和のジャンプ恋愛漫画ことアオのハコ単行本買って読んでるんですけど、
ラブコメによくあるお約束展開ほとんど使わずにヒロインを可愛く魅力的に描けるのすごいなって思って読んでる

ラブコメではなく恋愛漫画って感じ

ユイカイ弟/趣味垢 2021-08-11 00:25:03
最近かわいい女の子キャラにハマりやすいからアオのハコはどんぴしゃです。
千夏先輩良い子で可愛すぎてしんどい
ワンピとか呪術とかアンデラとかアオのハコとかロボコとか面白いのはいっぱいあったのに先週の話のように思える
サイト 2021-08-11 00:22:50
にしてもアオのハコ、公式のプッシュが凄まじいよなぁ……
第1巻出て即日重版累計17万部ってどれくらいすごいんだろ?
三浦糀先生、マガジンで連載経験あるとはいえ、ほぼ無名といって差し支えない漫画家さんなのにこの期待の高さはホントに凄いと思う……
カナノネ 2021-08-11 00:20:33
ダンダダンもアオのハコも1巻にしてほぼ20万部。漫画の時代て感じですね…
ひいらぎ 2021-08-11 00:19:24

アオのハコ読みました!
なにこの青春してる感じ、、すげー絵が綺麗
俺とかけ離れすぎてて泣く
千夏先輩に完璧に惚れた

Rnp↳↰七好 2021-08-11 00:18:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました