アンデッドアンラック 出雲風子奪還作戦を開始!!ユニオンvsアンダーが楽しみすぎる

アンデッドアンラック
スポンサーリンク
アンデッドアンラック、TRIGGER製作でアニメ化してくれねぇかな
えぬや 2021-08-11 10:54:02
呪術いい加減買ってない巻全部買うか…アンデッドアンラック?も気になってる
維甘 2021-08-11 10:17:08
#アンデッドアンラック
対戦カード見る限り順当に有利な組み合わせっぽい?
ニコおじさんどういう戦いすんだろ
結構動けるのはビクトル戦でわかってるけど
矢口飛雨僧 2021-08-11 09:32:17
『アンデッドアンラック』は冨樫作品を踏襲している? 「少年漫画」への批評的なテーマとは

ダンダダン、アンデッドアンラック、復讐の教科書あたりもおもろいっすね
アンデッドアンラックはもっと売れるべきだよ
ijigen🤪 2021-08-11 01:34:37
重い漫画でしたらアンデッドアンラックをおすすめします。王道能力バトル漫画ですが、一人一人の過去がおっもい
yざぶろう 2021-08-11 00:35:58
【アンデッドアンラック 74話感想】出雲風子奪還作戦、開始!!ユニオンvsアンダーが楽しみすぎるwww https://t.co/BcvmxkqBUJ
漫画情報&相互 2021-08-11 00:21:00
アンデッドアンラック:味方ながら能力が未知なニコ戦が気になる~
オタ小児科医 2021-08-11 00:06:13
今週のジャンプまじで全部面白い。
アンデッドアンラック、ユニオンで特に好きなトップと力のペアめっちゃ気になる。
呪術もおもろい。

そしてヒロアカ、ついに。だったね。
いつか来ると思ってたけど想像より遥かにエモく、熱いシーンだった。

やっぱヒロアカは俺が出会った漫画で1番面白い

ぱずる 2021-08-10 23:28:53
アンデッドアンラック1巻読んだけどまだ刺さらんなぁ(´・~・`)
かみペラ 2021-08-10 23:25:15
今週のジャンプ

①BLEACH
20周年読切!一護が再び死神となりあの地へ!皆の成長が楽しみ✨

②僕のヒーローアカデミア
正直今一番熱い作品ですよね!デクは皆と雄英に戻れるのか🙈

③アンデッドアンラック
大半の能力が未知の相… https://t.co/sHdiJMAy8b

少年ジャンプの黄金期っていつなんだというのを見かけたが、自分にとってはジャンプ漫画の中で今迄で一番ドハマりしているアンデラが連載中の今が間違いなく黄金期。自分にとってだから自分がそう思ってればそう。
アンデラこと『アンデッドアンラック』、とりあえず7巻迄でいいので読んでみてw
Какиймо 2021-08-10 22:37:02
セイバー、アンデッドアンラックみたいなことになってるな
さんそくき 2021-08-10 22:30:53
ジャンプ36・37号で『アンデッドアンラック』を読みました。

ユニオン対アンダーの決戦に向けての準備回。
普段ははしょるのを見せるからこそ、今回の戦いは重要って事の表れなんだろうなあ。

最終的には一つの組織に統合されるんだろう… https://t.co/0DaT3BrCKd

ゴユビナマケモノ 2021-08-10 21:23:01
「アンデッドアンラック」
「誰も死なせない」と言ったりと、ジュイスさんがこれでもかと死亡フラグを立てすぎて、逆に死なないフラグだと思いたい。アンディもそれを望んでいるはずですし
サンタイマー 2021-08-10 21:22:12
今週のアンデラの最後の見開き、カッケェなぁー!!
横縞君 2021-08-10 21:17:21
【アンデッドアンラック】ジュイスさん、右腕を喪ってからビックリするほど表情が柔らかい女性になったな・・・。
金銀パール 2021-08-10 21:08:17
【アンデッドアンラック】アンディの「恐らく死人が出る」発言。フラグなのか、それとも杞憂に終わるのか。そもそもシェンが既に死んでるので本当に先が読めないなあ。
金銀パール 2021-08-10 21:06:30
アンデッドアンラック読書中。まだ全然序盤しか読んでないけど主人公アンディ君の戦闘が基本全裸なのほんと面白い。
鮭@YouTube始めました 2021-08-10 20:48:58
今日一日でチ。とアンデッドアンラック全部読んだんなかなかキモイね
seimatu🍜 2021-08-10 20:47:26
そして今週もアンデッドアンラックの勢いが半端ない

最高の組織(メンバー)って言ってる後ろに並んでるメンバーにビリーがちゃんといるのほんとマジで泣ける

えつP 2021-08-10 20:46:54
74話ラスト怒涛の見開き四連弾、劇場版アンデッドアンラック スプリング編のトレーラーですか???
カミハリコ 2021-08-10 20:22:46
アンデッドアンラックさん!!!!!!!!!!!!!!!今週も最高です!!!!!!!!
悠弥 2021-08-10 19:59:54
アンディの格好良さが天元突破してませんか?アンデッドアンラックさん!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!
はやと 2021-08-10 19:55:41
アンデッドアンラックまたちょっと不安なる順位💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ピザ 2021-08-10 19:46:17
今週のアンデッドアンラックの、終盤6ページに渡る見開き3連発。

作者の週刊連載への見せ方のこだわりを本当に感じるし、今から始まる最高のスタート演出だったわ。

ワンパン 2021-08-10 19:45:23
引きがめちゃくちゃ上手いよアンデッドアンラック
フォロワーにもアンデッドアンラック読んでもらいたいなぁ
今週のジャンプ、神号やった🥺
ヒロアカはデクの説得に成功してかっちゃんがデクの事出久って呼んだし、ブラクロはノエルの兄貴登場したし、アンデッドアンラックはアンダーとの全面対決突入だし、BLEACHの読み切りに関しては完結後お決まり… https://t.co/YcCYRP9xoy
𝔗𝔄𝔎𝔘𝔐𝔄 2021-08-10 19:31:46
アンデッドアンラックの見開きやっぱりカッコよすぎでしょ
アンデッドアンラック
バカおもろいからみんな読んで
seimatu🍜 2021-08-10 19:03:32
アンデッドアンラック。熱い。まるで打ち切り最終回のような勢い(不謹慎)。同時に複数の戦闘が始まるわけで、この人の弱点である戦闘のテンポが遅めってのが悪い方向に出ないことを祈る。一応対戦相手は決まってるっぽいけど、それにこだわらないで面白い話を作ってほしいねえ。
すけさん 2021-08-10 18:55:09
アンデッドアンラックはいいぞ!!メンバーにもすすめてくれー!!!!RT
イマ 2021-08-10 18:25:52
マッシュル、SAKAMOTO DAYS、アンデッドアンラックておもしろい??
ともとも 2021-08-10 18:14:24
動物のお医者さん全巻vsアンデッドアンラック全巻(既刊7巻)
毛玉ちゃん 2021-08-10 17:25:12
私は4話かな〜 2話だとアンデッドアンラックって感じでは?(?)
竜崎たけ☺︎ 2021-08-10 17:00:24
歌広場さんのアカウントからアンデッドアンラックの文字を目にするとは思わず、今頭の中で小田和正さんの言葉にできないが流れてる

最近VRCで遊びすぎなのでちょっとは本読まないと(アンデッドアンラックは最高) https://t.co/B8OBeC4zF2
森×Ⅱ 2021-08-10 15:18:10
アンデッドアンラックは序盤しか知らんけど、フォロワーのせいでなんかドキドキする
ベガ宮Clown@ベガの夫 2021-08-10 14:39:05
アンデッドアンラックま〜じでおもろいのでみんな読んで欲しい
リアルツートン新垣 2021-08-10 14:38:00
アンデッドアンラック作者氏、是空使いを通り越してよりによってThis is軍団かよワロタ~^^ https://t.co/aXHxDw6Fk1
大須晶/ohsuakira 2021-08-10 14:18:25
アンデッドアンラックの世界(2020年8月以前)、空に星はなく満月のみだったのであの世界の航海術に「北斗七星」などの概念はなくただ、常に空に出ている満月を以て方角を読んでいたのかな。
まち針 2021-08-10 13:26:30
アンデッドアンラックの伏線、伏線おいてから数話後くらいに冒頭で回収しつつ同じ話の中で次のエピソードにつなげる伏線と、未だに言及されないからどんどん怖くなってくる伏線がある(ずっと空に満月が浮かんでるけどもアンディが友才から紅盈月を学んでるとか)。
まち針 2021-08-10 13:24:50
今週のアンデラ、いよいよ総力戦!というかアンディが子供達って呼んでたの、なんかしんみりきたなあ。
そういえばアンディの過去編でも風子を見つけた時は「子供はもういないんじゃなかったのか!」みたいな台詞言ってた気がする。なんか思い入れがあるのかな?

マートポケット 2021-08-10 12:51:23
ジャンプ集合表紙の時たいがい一作品一キャラの中アンデッドアンラックだけは二人セットで出してくるの強い意思を感じる
めりーひーる 2021-08-10 11:59:12
今週のアンデッドアンラック、勢いの怒涛っぷりが凄まじくて、最後のページに「ご愛読ありがとうございました!」って書かれてるんじゃなかろうかと、思わず探してしまったw
きのこおすすめのアンデッドアンラックめちゃめちゃ面白いな
あとアンデッドアンラックも面白いのでよろしくお願いいたします
六冬灯 2021-08-10 08:25:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました