マッシュル 相変わらずアホを極め過ぎてて脳ミソ溶けたな

マッシュル
スポンサーリンク
マッシュルがもしアニメ化したらアニメオリジナル女の子キャラが出そう(小並感)
はねここ 2021-08-24 09:27:41
呪のアクタミ先生よりマッシュルのコウモト先生のほうが女の趣味がないよな
はねここ 2021-08-24 09:26:53
今週のマッシュルよかったな
マッシュくんでも逃げ出したいことあるんだね
それにしてもマッシュくんの周りみんな仲良しでかわいい
はねここ 2021-08-24 09:24:56
マッシュルがめちゃくちゃ気になってて買おうか悩む…試し読みした1話が面白かったんだよなあ〜
いたち 2021-08-24 09:10:21
あ あ う
ううううううううううう
あああああああああああ

www
マッシュル

まがつー 2021-08-24 09:09:45
スポンサーリンク
今週のマッシュルも本当に良きでした…。ジャンプが出る度にマッシュルに生かされてる。
表紙も画力が上がりすぎて安心感が天元突破してるし、内容も久しぶりにアドラ寮面子のわちゃわちゃが見れてすここ

そらる@シャミア愛 2021-08-24 08:48:49
何度読んでも今週のマッシュル、巻頭カラーがあまりにもかっこよ過ぎてついに神覚者が本格的に本編出てくんのかなって思ったら本編は全然神覚者関係ないし相変わらずアホを極め過ぎてて脳ミソ溶けたな…マッシュルのこういうとこホント推せるよ。
屁泥:ビハインド 2021-08-24 08:43:29
今週のマッシュルあんまり本筋に関係なくて良かった〜、早く揃えたいな
ツかさ 2021-08-24 08:12:23
チョロいオタクなので今週のマッシュルでほんわかくすりとなりますし、双刃姉さんの見開きでぐっとなりました
べぎ☆♡ 2021-08-24 07:38:25
マッシュルやっぱりキャラ同士の関係性がちょうど良いしわちゃわちゃする回がすごい好きだな
幼少の頃から学校にも通わせてもらえず学ぶ事を知らずに育った少年にとっては普通に解ける問題でも基礎が出来ていない為に中々理解出来ない…そんな現代の教育格差とゆー問題を突き付けられた今週のマッシュルだったな…
肉食うさぎ 2021-08-24 07:04:33
マッシュル読み始めたけど
めちゃくちゃ笑ってまう笑笑笑
8/24現在の熱量

twst>マッシュル>prsk

大旬の時にtwstハマらんで良かったと常々思うよ。多分狂わされてた。

今から誰かハマらんかなあ。
新参者同士語りたい。

あまおん 2021-08-24 06:36:44
よくゼブラックの広告としてマッシュルが複数種類流れてくるんですが、そこだと新田イズムなどが人気とあのオニギリの人のマンガで聞いて
なんというか自分とは全く違う客層から支持を受けているんだなぁと納得しました。
次郎 2021-08-24 06:21:31

※🍄 Cos MASHLE マッシュル ※

縦……よいですな。

📷芋子 https://t.co/KOYtF8UBAQ

🚴おシャケ屋さん🍺 2021-08-24 06:17:56
スポンサーリンク
マッシュル、アメノフルともにお迎え決まりました😭💖RT等ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ぬこ🐾プロカ必読 2021-08-24 03:37:39
今週のマッシュルも良かった 「調子にのるな」カワイかった ていうか勉強できるんだドットくん あとモグラもカワイかった
ぐはぴ 2021-08-24 03:29:20
偶然なんだけど今ジャンプで読んでない作品が
・呪術廻戦
・マッシュル
・ヒロアカ
・Dr.STONE
・ブラクロ
・アンデッドアンラック
って見事に天邪鬼状態だわ
ありさ 2021-08-24 03:03:36
最近単行本買おうかなってマヨてる漫画

マッシュル-MASHLE-
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

マッシュルはユルいギャグコメの間に見える性格イケメンがスコティッシュフォールド
第七はとにかく絵が綺麗で… https://t.co/FcNqhzwYfa

沖田いお|JD 2021-08-24 02:54:02
あ、でもマッシュルは6巻まで読み終えた明日返却だからに〜〜
うわ待って?私マッシュルの7巻と呪術廻戦の16巻ダブって買ったな!?!
食べると寝るが楽しみって、最近疲れてるからかな
・・・すごい色のドーナツ笑

スポーツ漫画も読むんだ⚽️
ブルーロックね、見てみる💡

東京リベンジャーズは、たけみっちや真一郎君みたいな優しさのあるキャラが好き✨

疲れた時はマッ… https://t.co/JgzBbUkrO6

マーフ 2021-08-24 01:54:59
マッシュルの分かりやすさと読みやすさと緩さは好感しかない
どま 2021-08-24 01:52:23
マッシュルのコスしてる方あんまり見かけないな、、、
見てみたい、、、
2021-08-24 01:48:27
マッシュルについて語らせてください。本当にマッシュくんがいい子なんだよ。色々背負わされてるのに、「僕は幸せだよ」「僕は恵まれてる」って言えるのいい子すぎるよ。作者さんがすごく性格のいい優しい人なんだろうな。マッシュくんみたい人になりたいです。

gumi 2021-08-24 01:40:33
今日から約3年ぶりに絵のリハビリを始めようと思います。
第1弾は甲本一先生の『マッシュル -MASHLE-』のヒロイン、レモンちゃん。
重い女だけどそこが可愛い。
もっと上達したら色つきでまた描きたいです。

gumi 2021-08-24 01:20:52
あさぎりゲンに出会って顔の模様とマジックで勘違いを起こすマッシュルのキャラの方々
こだぬき🍃💨 2021-08-24 01:09:29
マッシュルの画力の上がる速度が早すぎる

てか寝れそうで寝れない
そんなの毎日だがやっぱり寝れそうで寝れない

てかアイコンが顔だとなんかすげぇ本音感がすごくて困る

Twitterなんてもっと本心がふわふわしてていいんだよ

私がこの前マッシュルのファイルプレゼントしたからか、しんないけど、優しいとこあるなあいつ…
あ、誕プレ貰ってない(^-^)
私弟にあげたんだけど???
今週のマッシュルくそ平和回で泣いた
一生こういうのやって、、、
じゃぐ 2021-08-24 00:43:57
スポンサーリンク
アニメまだだけど、チェーンソーマン楽しみ!!!
マッシュルというジャンプ漫画もおすすめです!!!
樹乃(ミキノ)🐸 2021-08-24 00:36:59
今日はマッシュルを7巻まで一気読みしました

きのこ強い!
楽しかった♪ヽ(´▽`)/

ツナマヨ 2021-08-24 00:27:44
マッシュルめちゃくちゃ面白いのでは?

1話目で面白いの久々、、

ぽたて🦈+2 2021-08-24 00:26:30
マッシュル、サカモト、アオのハコ、逃げ若、の四強感が最近はある
ほたる 2021-08-24 00:08:15
今週初めてマッシュル読んだけど面白いから追ってみるって言ってくれてる友達がいる…
ちょっとマッシュル描きたくなってきた今晩描こ
草餅א🌿🌿🌿 2021-08-24 00:00:12
ジャンプよんだ、なにげにマッシュルがおもしろい
たらたら 2021-08-23 23:55:44
今週のジャンプは
ドクターストーン⇒ヒロアカ⇒マッシュル
かな
ノイズ@💸🎀💸 2021-08-23 23:54:27
マッシュルのヒロインはやっぱりフィン君なのでは?
ゆの 2021-08-23 23:54:01
早くアオハコとマッシュルとブラクロ終わらせて今残ってるオモロー漫画存続させてくれいー
びゅーぼ 2021-08-23 23:46:40
マッシュルのドットくんイケメンで家柄もあって勉強も出来て能力も強いのに何故モテないのか
黄金なウリ 2021-08-23 23:45:30
マッシュル、新人たちの群雄割拠の今のジャンプで巻頭にこれ持ってくるのマジで度胸あるなと思いました
びゅーぼ 2021-08-23 23:45:24
そういえば今週の表紙マッシュルなんですね!?!?!?!?アンデラ表紙はまだですか!?!?!????????(マッシュルとアンデラはニコイチ(死語)だと思っているオタク)
根岸_フタル@ 2021-08-23 23:41:31
マジな話マッシュルは今年のジャンフェスでアニメ化発表されるくらいの勢いだと思うけど、来年の今どうなってるかもよくわからない時世だからなあ…
イロ 2021-08-23 23:40:14
新作が出る度にアンデラのボイコミが来ないって言う人、せめてマッシュルのボイコミが先に来てから言いなはれや。
イロ 2021-08-23 23:37:28
スポンサーリンク
そういえば今週号の表紙巻頭マッシュルなの忘れてたからめちゃくちゃビックリした
生四角 2021-08-23 23:34:32
前回のマッシュルの格ゲー風カラー表紙大好きだから、本当に嬉しい
女の子を描くのが壊滅的に苦手だからマッシュルのレモンちゃんで練習してるんだがこれが難しいんだなほんとに
女の子描く才能ねぇだろお前
今週のジャンプ、ハチャメチャにおもろかったしヒロアカとブラクロなんかは終始号泣しながら読んでたんだけどそれ以上に夜桜さんの掲載順での安心感が強くて
正直今のジャンプってアニメ組とマッシュル以外は逃げ若やアオハコ含めていつ打ち切られてもおかしくないから毎週ヒヤヒヤしながら読んでる
きりあ 2021-08-23 23:30:47
今週のマッシュル、よりにもよってベタベタのテスト回という幕間回を表紙&巻頭カラーの時に持ってくる度胸がすごい(笑)しかし、倒すべき五人の兄弟にテストの点数を戦闘力にする様な魔法使いがいたら勝てな… → https://t.co/orJJEd7slx
S_Tomo 2021-08-23 23:30:46

コメント

タイトルとURLをコピーしました