逃げ上手の若君 北条時行様、死に急ぐ保科弥三郎を止める事が出来るのか!?

逃げ上手の若君
スポンサーリンク
カード貰うために逃げ上手の若君急いで買っちゃったけど面白いんかな?
わこ@ふつーの人🍙🚑 2021-08-11 13:47:46
『逃げ上手の若君』2巻読了。ついったに流れてきた頼重さんの鼻に眼球押しつけて勝手にダメージうけてた人こと小笠原貞宗さん、数話かぎりのゲストキャラかと思いきや、今の時行くんの敵方として活躍しててそれがとっても面白い。嫌な悪役のはずなのに眼球いっぱいに愛嬌がつまってて憎めない
黒兎 2021-08-11 13:10:58
本日はー!鈴木由美先生の講座についてです。「中先代の乱〜大風1335〜」です🍃
『逃げ上手の若君』の影響もあり、注目が集まっている中先代の乱。『中先代の乱』(中公新書)の作者でもある鈴木由美先生はどうお話なさるのでしょうか!楽しみですね☺️

逃げ上手の若君2巻、読了!!
めっちゃ面白えええええ!!アニメ化待ったなし!!!
今週の逃げ上手の若君
最終頁にめっさゾクッときた
『逃げ上手の若君』1巻読んだけどピンと来ず。ジャンプじゃなく青年誌なら無理に分かりやすくしなくていいからもっと面白かっただろうなと思う。あとギャグが全く刺さらなかった。
『アンデッド・アンラック』も『怪獣8号』もギャグがお寒いなと感じて好きになれなかったな。
シマノ 2021-08-11 10:10:40
駒ヶ根といえば「紛争でしたら八田まで」だけど「逃げ上手の若君」は諏訪、茅野、塩尻ぐらいまで入るかな?
PNarikama 2021-08-11 08:11:23
ブリーチ、どうなるんや・・・。逃げ上手の若君とロボ子はおもろいなあ。
山下 2021-08-11 07:36:42
氷の世界の住人たるわたしでも、さすがに今週のヒロアカには痺れてしまったね。では、逃げ上手の若君→アンデッドアンラック→呪術廻戦→ワンピースの順で読んで寝ます。
皿屋敷 2021-08-11 07:02:42
一昨日、逃げ上手の若君1.2巻を一気に読んでしまいやはり大変面白かったのですが、脳に根強く残っているのが阿部寛から錬成された工程と結果生み落とされた小笠原貞宗に加え、2巻での地獄耳市河助房との謎の絡み合体のふたつ……
逃げ上手の若君は漫画の後の解説まで毎回しっかり読んでるんだけど解説面白くてとても良い。歴史って面白いよねー!
ayucho 2021-08-11 02:18:53
人並みに日本史に興味がない俺は『逃げ上手の若君』の登場人物の名前を誰一人として記憶できない。
日本史は名前が似すぎなんだよ織田信長は知ってても織田信○になるともう全然わかんない
蟹卍 2021-08-11 00:55:31
逃げ上手の若君の北条時行みたいな、「教科書的には太字じゃなく1回ちらっと出てくるだけ」の人物でジャンプ漫画の主人公に出来そうなキャラ、世界史だと誰かいるかな
メザ兄 2021-08-11 00:49:23

逃げ上手の若君、なんで同志社の柄着てるんだろうって思ってしまった https://t.co/e7E4pYmvAZ
シェンロン 2021-08-11 00:21:16
逃げ上手の若君2巻を読みまして逃げながらの闘いだと成長の目まぐるしいのが楽しいし最初期の忍者も出て来て読み終わりまで一気に読むよね
歴史解説文も興味深いんだ
hyro 2021-08-11 00:19:40
逃げ上手の若君2巻読了

鎌倉〜室町の武家の蛮族成分を摂取しました!
今回も時行がショタかわいかったです(重要)

たまーに市河助房が小笠原貞宗に妙に距離感の近いタメ口なの草

何気に巻末のコーナー「解説上手の若君」が分かりやすくて面白いです

薗田霙 2021-08-11 00:17:03
今ジャンプだと、北条時行を主人公にした「逃げ上手の若君」が、おもしろくなるといいなあと思いながら読んでいる なんかこの、私の中で「おもしろい」と「おもしろくなるといいなあと思う」という微妙な相違がある
ひより 2021-08-11 00:06:23
逃げ上手の若君の1巻を読んでBLEACHの読み切りを読んだ
心が若返った気がした
ミヅナナ 2021-08-11 00:02:31
逃げ上手の若君の頼重が好き
綺麗な顔の有能な変態
🌹鱗チン👠 2021-08-10 22:38:13
ジャンプ 逃げ上手の若君 個のあとに集をもってくる素敵さ
鈴木字美 2021-08-10 22:32:53
やつはしさん絶対逃げ上手の若君の足利尊氏好きだよ 賭けてもいい
逃げ上手の若君、っていうかまずジャンプそのものを、忙しすぎて買うだけになってるここ2ヶ月くらい。そして若君の単行本がいつの間にか2冊も出ててショック!!!😢
54kan 2021-08-10 22:08:45
【逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックス)/松井 優征】「南北朝鬼ごっこ」の名乗りの文字演出めっちゃ好き。小笠原とか護良親王とかタレントが揃ってて良いなぁ 星四つ → https://t.co/5JgzqEt1az
東晃 2021-08-10 21:57:51
逃げ上手の若君読んでなかったんだけど小笠原…?つって見たら舞台信濃じゃないですかー!
やつはし 2021-08-10 21:55:17
【New】逃げ上手の若君:第27話、死にたがり野郎にブチギレていいですか…?いやでも… https://t.co/OHbTLNAH9a
SLviewPlus Now 2021-08-10 21:48:01
逃げ上手の若君、やっと2巻まで買えた〜😂🙌史実をほどほどになぞりつつ、少年漫画らしい熱いバトルが続いて面白い!さすが松井先生…!五代院とか小笠原とか歴史漫画でも見ないw
なお第一話で「こいつ絶対執事だろ…」と思ったキャラが案の定高師直で、キャラデザの素晴らしさに拍手喝采でした。
ぶちっこ💉 2021-08-10 21:38:37
ジャンプ36・37号で『逃げ上手の若君』を読みました。

時行とは考え方が真逆と言って良いぐらい違う人達を説得するお話。

この時代と状況的にはある意味スタンダードな行動をする人達なのかもしれない。
だからこそ彼らを否定し超えてゆ… https://t.co/olto9g1PzH

ゴユビナマケモノ 2021-08-10 21:29:10
逃げ上手の若君:第27話、死にたがり野郎にブチギレていいですか…?いやでも… https://t.co/kfZcxt074o
漫画情報&相互 2021-08-10 21:20:57
ジャンプで連載始めった「逃げ上手の若君」おもしろい。南北朝時代って良いよね。
きゃたつ 2021-08-10 21:05:15
来週のアトロクに松井優征さんが出るのか!マンガ好きな方がTLに多いので逃げ上手の若君は初回を読んでみたけど面白いね。来週火曜の18時半からのコーナーみたい。宇垣さんインタビューがんば!
ぺぱぐり 2021-08-10 21:02:55
やっぱり松井優征さんの名前出たよね。『逃げ上手の若君』の話かな。
nakakyou 2021-08-10 21:01:43
逃げ上手の若君かっちゃった。
買わない選択肢が無かった。
happya 2021-08-10 20:31:10
きゅ情報がほとんど載らなくなってきたおジャンプ定期購読をそろそろやめようか…じゅも面白いけど絵が幽遊白書みたいになってきてるしな…逃げ上手の若君のためだけに見てるようなものよ…
Bellflower 2021-08-10 19:57:38
今週の逃げ上手な若君のブチギレ武士達の気持ち理解できるわぁ
五月雨 2021-08-10 19:49:00
「バンデット」の石たち、「逃げ上手の若君」の北条時行をサポートにしていそう。
『逃げ上手の若君』2巻の巻末の解説、『信長公記』のルビが「のぶながこうき」になってる……(正しくは「しんちょうこうき」)。本郷和人氏はルビまではチェックしてないんだろうな。
千街晶之 2021-08-10 18:52:31
逃げ上手の若君2巻読んだけど若がかわいいんだよ…松井先生の男の娘って破壊力が凄まじいのよ……あと脇役も憎めないキャラでいいよ…
もなか 2021-08-10 18:46:46
逃げ上手の若君をよんだ。あの、わかのかおでみみ
ときかんむり 2021-08-10 18:39:43
逃げ上手の若君読んでたら、未来が見えるキャラが犬追物の描写が動物虐待として問題にされるってガクブルしてて笑っちゃった、メタくて好き
百舌鳥 2021-08-10 18:16:47
逃げ上手の若君2巻ゲットです。
この作品こそが忠実!裏切り君(ネウロ作中作)な気がします。
Dばん🌻 2021-08-10 18:14:09
逃げ上手の若君をやっと読んだ! 面白いんだけど人物名覚えられない問題からは逃れられない(諏訪大社の当主大好き)
2021-08-10 18:11:50
逃げ上手の若君に出てくる首が太すぎて顔の輪郭とシームレスに繋がってる侍
iPad Pro 9.7 inch 2021-08-10 18:05:35
『逃げ上手の若君』と合わせて山田風太郎の『室町少年倶楽部』を読みたい。途中までだけど「ネウロ」面白くて続きが気になって仕方ない!
ヲサム 2021-08-10 17:25:07
ジャンプ読みをサボってしまって数ヶ月。松井先生なら絶対に間違いないと確信して単行本を買った『逃げ上手の若君』が、あまりに全方位に「完成」されていて身悶え。「面白い」は当然ながら、その100倍、「巧い」が押し寄せてくる。これはやばす… https://t.co/0IDi2HacHl
結騎 了 2021-08-10 17:04:59
逃げ上手の若君
アンケート送るんだ…なんか巻末が多くなってる…いやだ…最後まで見たいんだ…アンケート出す…出すぞ…
ぱた 2021-08-10 16:42:02
逃げ上手の若君単行本表紙の朱色、好みの朱色でたまらん…
アズマッカートニー 2021-08-10 16:20:24
電車で逃げ上手の若君読んでたらギャグシーンの門番の下りで変に吹き出してもうた 恥ずかしかった
烏丸 レコ 2021-08-10 16:12:21
ポケモンユナイトで負けが決まると消えるやつ〜〜!逃げ上手の若君読んで相手のポケモンの内臓食い破る気持ちで一緒に死んで下さい!お願いします😫🙏
あまね 2021-08-10 15:30:36

コメント

タイトルとURLをコピーしました