BLEACH 読み切りと思ったら読み切りじゃなくて、でも読み切りだった!

BLEACH
スポンサーリンク
公式にお金落としたいから、BLEACH漫画本屋でやっぱり買おうかな…でも今本屋に全巻売ってるのかな
🐢まか🔰 2021-08-10 18:36:52
BLEACH新連載あるのかな!?
あるならめっちゃ楽しみ!
ちょくちょく更新でも楽しみ!
おんたま@ほぼ愚痴垢 2021-08-10 18:36:50
BLEACH続きないよねきっと。
忘れた頃に描いてくれるかもだけど。
シル 2021-08-10 18:36:49
BLEACH読み切りと思ったら読み切りじゃなくて、でも読み切りだった!
シロハム 2021-08-10 18:36:48

これ鷹は解号には見えなかったし、技名だと考えると解号省略してて卍解を習得してる可能性

purrow@ハピシュガ 2021-08-10 18:36:45
浮竹推しのワイ、BLEACH読み切りで無事わくわくうきうきが止まらない
梅宮麦酒 2021-08-10 18:36:44

最新の推しが見れて最高です…久保先生ありがとうございます…本当に…

しのみぃ 2021-08-10 18:36:40
おかげさまでBLEACH2巻まで読みました。現場からは以上です。
ほーほ🐱 2021-08-10 18:36:39
BLEACHやっぱり面白い!!

あれ!?
これ読み切り!?
続きは!?
あれ!?
読み切り!?

ふうか 2021-08-10 18:36:32
BLEACHの読切、○○○○○○○○○○○○を至るところに探してしまったよね。○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/UzgBjZuj14
え?!?!BLEACH新作ここで終わり!?!?続きは!?続きは無いんですか!?!?
ジャスタウェイとは 2021-08-10 18:36:16
BLEACHの続きどこ…?これなんで読み切りなの…?めちゃくちゃ続き気になるやつなんですが…!
ゆか 2021-08-10 18:36:13
BLEACHの読み切りのやつ、完全に新章開幕のやつじゃん……!
桐生 貴刻🍁🔝 2021-08-10 18:36:11
BLEACH、これ読み切りなの…!
完全に連載が続いていくパターンでは?
りん 2021-08-10 18:36:09
ジャンプ読んだんだけど、
BLEACH連載再開だっけ???
BLEACH読切だけど千年血戦篇のアニメ化は決まってるので!!!!!!!!!!生きるわ!!!!!!!!!!可能ならBLEACHの続きを観たいけど動くだけでもう有り難みが天元突破だから五体投地 BLEACHは俺の人生のトップオブトップ…………………
かわたれ 2021-08-10 18:36:02
しばらくぶりのBLEACH成分補給しなきゃ
イト_ 2021-08-10 18:36:01
みんなー!!
これを機にBLEACH沼ってくれ……
まや 2021-08-10 18:36:00
BLEACHえっぐ…

皆今週のジャンプ買え

読み切りのBLEACHが乗ってるけど
絶対続く

やばい

久保帯人がパワー増し増し増し増し増し増しで帰ってきたわ

こんなんありか?ちょ、待てまじか?

二階堂 2021-08-10 18:35:55
BLEACh’の読み切り読んだ。
私、BLEACh’は、コミックは買ってないけどずっと読んてたしアニメも見てたくらいの好き度。推しは日番谷くんっす。
で、読んだけど、何だか次回もありそうな感じだったな。SQとかでやれんじゃね?
にしても、やっぱ一護の髪型に慣れんわ。
夫由奈 2021-08-10 18:35:54
BLEACH。前の魔女さんの短期連載が、BLEACHの12年後らしくて今回の読み切りも12年後らしくて。
そして一護の職業からして、英語バリバリできるはず。やはり関連してくるのかしら。
ふどみ猫 2021-08-10 18:35:50
BLEACH読んでそれはそれで過呼吸になってる
笹ラクァ 2021-08-10 18:35:45
BLEACH
新作読み切り
おもろかった
新シリーズやりそう笑
めいく 2021-08-10 18:35:37
ジャンプでBLEACHの読切⁉️
めっちゃ最高‼️
続編はあるのかな?あるよね!
絶対みたい‼️

勘違いしてる読者多いけど別にBLEACH連載再開って訳じゃないぞ
うってぃお 2021-08-10 18:35:17
待っっっっっってBLEACHまさかの新章?????????
浅葵 2021-08-10 18:35:16
BLEACHやばいな、エ?これ何をどこまで言っていいのかわからないけどとりあえず職業が意外だったわ
2021-08-10 18:35:14
ジャンプ久々に買って読んだけどBLEACHやばい、、
これだよこれ。
相変わらず絵がうますぎる。
単行本最初から読み直そ。
えも 2021-08-10 18:35:07

BLEACHが読みたいという思いだけでジャンプを買う男 https://t.co/1tMjtYrhRx
えぬ 2021-08-10 18:35:06
BLEACHの読切読んだけど、これで続きないの生殺しすぎるww
はたけ 2021-08-10 18:35:04
今週のジャンプのBLEACHがめっちゃ面白くて青春がぶり返した🤦‍♂️
搗本 2021-08-10 18:35:00
BLEACHの読み切りとてもワクワクする。ちなみに続きはどこで読めるのでしょうか??
やましー 2021-08-10 18:34:58
BLEACH面白過ぎる…全人類に読んで欲しい面白さ…………
たつみ 2021-08-10 18:34:54
BLEACH小学生の頃死ぬほど好きでハマってたから読み切り読みたいんだけど織姫奪還途中くらいで読まなくなってるから私の中ではまだウルキオラもギンも死んでないんだよなぁ…
輪るてかりんドラム 2021-08-10 18:34:53
BLEACHの読み切り評判良いみたいね
楽しみ
しもØ 2021-08-10 18:34:52
ジャンプラでジャンプ買ったわけですよ。BLEACH読みたくて。続きそうな終わりにウォーーーーーーー😣ってなったのとBLEACH全巻一気読みしたくてしゃーない。
千春 2021-08-10 18:34:50
BLEACH読むために、何年振りかに本誌買った!
阿近さんこんなに強かったの!かっこいい!
えむ 2021-08-10 18:34:49
BLEACHってこれ今回だけの読み切り?

それとも連載するの?

すみ 2021-08-10 18:34:47
BLEACH読んだ

はあぁあぁわあああああぁぁあわわわわわ??!!!??!!!
0(:3 _ )~_(:3」 ∠ )_

って感じ

釘ちゃん@(σωσ) 2021-08-10 18:34:45
BLEACHの読み切り大変良かった。

これは最終ページの〜編を真に受けていいんだろうか。真に受けたいぞ。

やっぱBLEACHおもろい
相変わらず砕蜂可愛いし、阿近の技オシャレ過ぎるし、出てきたキャラ意外過ぎるし、なんかストーリーもとんでもない事なりそうやし
とりあえず久保先生は神
むいむい 2021-08-10 18:34:42

BLEACH新作読み切りが出た日にファンクラブの特典来るの運命だな 改めて20周年おめでとうございます https://t.co/LPDra4Z4H1
もる 2021-08-10 18:34:41
ジャンプ買ってBLEACH読んだ😍
興奮やば!鳥肌やば!!!
なにこれ!!やば!!(語彙力ww)
え、新章じゃないの!?は!?読み切りとは!?
ぴーす 2021-08-10 18:34:40
BLEACHめちゃくちゃ懐かしい 読み直そうかな
青色林檎 2021-08-10 18:34:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました