ONE PIECE 残る強敵もだいぶ減って来て遂に大看板のマッチアップも発表

ONE PIECEONE PIECE
ONE PIECE
スポンサーリンク
1997年に少年ジャンプで連載、幅広い年代の読者に愛され続ける尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。主人公モンキー・D・ルフィが海賊王になることを目指し、偉大なる航路(グランドライン)を制覇していく物語です。

たのしいぃいよううう

たんたん 2021-08-24 07:52:27

よーしっよしよしよーっしっ!!ジャンプだー!ONE PIECEだー!よーっし!この時がやっとですよ!焦がれて焦がれて焦げちゃう寸前なのでONE PIECEの世界へ行って参りまーす✨👊✨GoGo!! https://t.co/Um8TQx7dt8
やまし 2021-08-23 23:48:18
ジャンプ38号で『ONE PIECE』を読みました。

残る強敵もだいぶ減って来たて、遂に大看板のマッチアップも発表。
キング・クイーンの相手は麦わらの一味の両翼❗️
サブタイ通りの“花形登場“、更に楽しくなって来た😀
オチのセリ… https://t.co/9qiHGvGzwI

ゴユビナマケモノ 2021-08-23 23:44:50

ジャンプONE PIECE読みました!
地味なキャラも好きになる俺なんで雷ぞうがな〜んかよかった(笑)(笑)

ちなみに昨日のアニメはマルコカッコよくてテンションあがった!! https://t.co/oufuFeuXjD

国光 2021-08-23 23:43:36
【今日のポジティブ3選】
・週刊少年ジャンプを読んだこと
・ローストビーフを食べたこと
・ディズニークイズが楽しかったこと

【今日のポジティブなつぶやき】
今週の「ONE PIECE」も熱かったな〜

ポジティベイ☆サンタ 2021-08-23 23:28:20

さて、いよいよ来週のジャンプか何かでONE PIECEのヤマトの声優発表が来そうな気もしますので、ここでぼくの本誌初登場時の声優予想晒しときますね

黄金期👏👏👏
あとここにONE PIECEも入れたい:;(∩´﹏`∩);:
ジャンプじゃないけどハガレンとH×Hも入れたい:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/yASmkIUiC8
[ほのか]@0716,17MFS 2021-08-23 23:13:46
(ONE PIECE)
ジャンプも激アツでアニメも激アツ!
もうONE PIECE最高!
花形の登場に興奮が止まらん!
アニメは遂にマルコキタ!
そして自分だけかな?キッドのサウンドかっこよすぎません?ホントぴったり!

M5 2021-08-23 22:02:15
ONE PIECE100巻パーリー
色んな企画が盛りだくさんすぎて
ワクワクが止まりません😂

今週のジャンプも両翼が
カッコよすぎましたし…✨

のん子🌿🌻 2021-08-23 21:58:27
(ジャンプ最新ONE PIECE)②
ペロス兄の所に!遂にキタネコマムシ!激アツ仇取ってほしい!
そして結構大事!キングの種族が判明!めっちゃ詳しく知りたい!これで謎も増えたぞ…
そしてマルコのカッコイイ台詞からの花形登場〜!
も… https://t.co/89xUHiA2N3
M5 2021-08-23 21:54:22
今週のジャンプのONE PIECE色々熱すぎる
ONE PIECE展やグランドアリーナ、ジャンプ展の写真全て消えたの本当に悲しい
綾太の綾鷹 2021-08-23 20:49:25
ONE PIECEは暑い展開やし
ヒロアカは皆の優しさ伝わるし
ほんと今週も最高でした( ;∀;)

ともひろ@ 2021-08-23 20:30:06
来週のジャンプで、ニセコイの作者がONE PIECE エピソードアラバスタ的なのを載せるみたいなんだけど、このタイミングでアラバスタ出されると、この前の「恋するワンピース」を思い出しちゃうし、なんなら今週の「僕とロボ子」もアラバス… https://t.co/hZqMe4FPDK
ぺぺ 2021-08-23 20:28:35
スポンサーリンク
今週のジャンプ…というかONE PIECEなんだけども、ゾロとサンジさんカッコよすぎた。うん。やっぱ両翼なだけある。
ジャンプショップ JUMP SHOP ★100巻おめでとう!フェア★|ONE PIECE NEWS|ONE PIECE 100巻記念 WE ARE ONE
RoMi 2021-08-23 19:14:03
どうやら次週のジャンプも”ONE PIECE”があるようだ。😁

そして単行本100巻発売発売直前として、3号連続繋がるポスターが…!
ウイルス感染で大変な中、尾田先生や集英社さんに感謝を。
単行本はもちろん、9月は”VIVRE… https://t.co/peVbtGKytF

tune the Meteor 2021-08-23 17:36:46
あぁ~
ONE PIECE
面白すぎて
しんどい~
昨日のオフ会といい、今日のジャンプといい…
面白すぎてテンション上がりすぎて、
逆にしんどい~

今週のジャンプ
『僕とロボ子』作者のジャンプ愛が滲み出てる上に
俺がONE PIECEで1番好きなシーンのパロディだったから感動して涙出そう https://t.co/ujO4I7VvKV
今日は夜にジャンプでONE PIECEを読むために勉強頑張ろ
ひろ@22年会計士受験生 2021-08-23 12:11:40
ジャンプのONE PIECE最新話読んでて、キタキタ!ってテンション上がったのと同時に終わりが近づいてるなぁっていう寂しさもあって正反対の感情が同時に出るという
拓ちゃん 2021-08-23 12:08:17
ONE PIECE100巻、店舗によって購入特典を付けてくれるだと…!

あぁもう今からめちゃくちゃわくわくしている

WT100の描き下ろしもついに拝めるんですね🥺❤️ジャンプも買わなきゃ!

スポンサーリンク
ONE PIECEのビビ(好き)×古味(好き)でどうなるのだろう

ダブルアーツ打ち切ったの許してないからなジャンプ^^

https://t.co/f1RbPtU3IM

風峰 2021-08-23 11:02:04
発売が楽しみだな〜

「ONE PIECE」スピンオフが「週刊少年ジャンプ」に3号連続掲載㊗️📚✒︎

「ニセコイ」古味直志先生が「ビビの冒険」を描く!
ジャンプ史上最長のラブコメディ連載記録を持つ古味先生のビビが可愛い💓… https://t.co/IBNKpElDWh

にじめん編集部 2021-08-23 10:52:04
ONE PIECE、BLEACH、NARUTOのジャンプ三本柱の時代
同時に人気作の引き伸ばしが顕著に現れてた時代
パラノクス 2021-08-23 10:01:02
ワンピースがスピンオフだそうです。
ジャンプ作品もスピンオフとかやるんですね。
知名度の高い作品が多いだけに動向が気になります。
『ONE PIECE』スピンオフ作品3号連続で掲載 ニセコイ作者が描く『ビビの冒険』など… https://t.co/bpMyPWt7Wm
ひよ 2021-08-23 09:55:43
休みとジャンプ+を最大限利用してONE PIECEを全話読み返したけどやばい。
あき 2021-08-23 09:23:21

コメント

タイトルとURLをコピーしました