【週刊少年ジャンプ】2021年35号 DC3 読切の件

DC3
スポンサーリンク
「面白いのは間違いないけど連載になってほしい程じゃない」作品ってあるよね。今週のジャンプ読切りの『DC3』とかまさにそんな作品
2021-08-03 07:44:18
ジャンプ空前の恋愛ブームだな
アオのハコ
アンデラ
サカモトデイズ
ロボコ
DC3
ブラクロ
高校生
マッシュル
マグちゃん
ウィッチウォッチ
あやトラ
サイベリアン
夜桜さん
ほとんどの漫画で恋愛(既婚含む)ムーブある!

2021-08-03 02:12:15
先ほど「週刊少年ジャンプ 2021年35号」の感想紹介動画をアップ致しました

今週のアンデラ掲載順位は第6位!
今週も上位キープ!
内容も素晴らしかった!
読切のDC3は恐ろしく面白…

2021-08-03 02:08:40
やっとジャンプ本誌見た。ヒロアカはまだまだ泣けそう…呪術は復帰ありがたし。ブラクロも何か泣いてしまったしアオノハコは話が動き出してきてやばいし、読み切りのDC3は面白かった。地味にアメノフル好きなんだけどいつも1番後ろとかで打ち切りになりそうでこわい。。。
2021-08-03 00:32:19
ただ、私ジャンプ、呪もヒロアカもマッシュルもドクストも全部単行本勢なので中身ほとんど見れぬというね、、、
DC3死ぬほど読もうっと。
その前に飯、、、!!
2021-08-02 22:46:10
今週のジャンプ
呪術:秤、嫌味そうな奴だな。と思ったけど、カワイソウな過去ありそうなのでまだ嫌うのはやめとこうと思いました
DC3:良かった、イメージなら安心だな!このコンビの作品でこれだけコミカル成分多いの初めて読んだ。新境地…
2021-08-02 22:24:06
今週のジャンプの読切「DC3」、ジョジョの”D4C”(いともたやすく行われるえげつない行為)が元ネタだったりするんでしょうか
2021-08-02 22:21:45
これも、ルックバックみたいになる可能性あるよな…ってのは、動画では話していない。 / “【WJ35号】DC3(白井カイウ×出水ぽすか)はロボット読切だが物語根底は人間感情【ジャンプ感想100万円野郎】マイビデオ”…
2021-08-02 21:47:19
ジャンプ感想終わり!DC3は連載きても良さそうだけど、男女逆な僕とロボコになりそうで競合しそうだなあ。コラボもやりやすそうではあるけど。
2021-08-02 21:47:18
今週の週刊少年ジャンプ…やっぱりここ最近のヒロアカはヤバい。まじでヤバい。ここの巻、3冊くらい買いたい。ワンピースもブルックとロビンの会話良かったし、DC3はさすがのコンビですわ!1話に編み込まれた物語が素晴らしすぎるっ!呪術廻戦…
2021-08-02 21:35:11
今週のジャンプDC3が良かったので連載してほしいで候
2021-08-02 21:14:54
ジャンプ35号の読み切り『DC3』読みました!!!
DC3がかっこよかった✧︎
白井カイウ先生と出水ぽすか先生の作品はいつも素晴らしい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
2021-08-02 21:12:39
ジャンプの約束のネバーランドのタッグ・白井カイウ先生、出水ぽすか先生 新作読切「DC3」読んだ

絵うまいし面白かったけど、ギャグやセリフ回しが古いのがな 意図したものなのか原作者がけっこう年齢上の方なのか

セリフが軽いのと展開…

2021-08-02 20:57:05

週刊少年ジャンプ
「DC3」
白井カイウ×出水ぽすか の最新読切作!
超おもしれ~!
ロボコの直後にこれ掲載してんのがまたなんともw

今週のジャンプは保存版だな。

2021-08-02 20:41:39
今週のジャンプに載ってるDC3すごいw
全部やろうとする上に、布石回収までして走り切ってて
なのに読んでて面白いし分かりやすいのスゴイw
2021-08-02 20:21:41
今週のジャンプ。読み切り。DC3。やだ、SM35とMTK48がカッコいい
2021-08-02 20:09:04
DC3めちゃくちゃに良かった…やっぱジャンプってこうなのよ…強いのよ
2021-08-02 20:04:54
今週のジャンプのDC3めちゃくちゃ面白いな。展開と言葉遊び?が上手い。
2021-08-02 19:11:49

ジャンプ35号で約ネバコンビによる読切『DC3』を読みました。

ドタバタな内容も、個性的なキャラも良きでした。

コンスタントに読切載せているけど、今回のは新連載のプロトタイプに出来そうな印象を受けました。

2021-08-02 18:29:52
約ネバ5周年おめでとうございます!!!!ジャンプでDC3の絵柄見たとき一瞬でわかった最高
2021-08-02 18:07:40
ぢょい、、、、ジャンプ買いました、、、DC3スーパーイケメン無理、、、かわかっこいい、、無理ぢゃ、、S&D(敬称略)先生達コンビワールド大全開でした、、、、くぅ、、、
2021-08-02 17:22:56
週刊少年ジャンプ35号発売!表紙&巻頭カラー&映画公開記念クリアしおり付き『僕のヒーローアカデミア』!白井カイウ×出水ぽすか特別読切49P『DC3』などセンターカラー3作!連載再開『呪術廻戦』!…
2021-08-02 17:03:43
DC3面白かったしアオハコは美味しいし呪術も進んでウレピだしサカモトデイズもヒロアカも心に来たしイイネ、ジャンプ
2021-08-02 15:48:29
うちのDS6(息子)に、「おやつにアイス買って来ていいから😊」と言って、ジャンプ買いに行ってもらいました。
「DC3」良かったです。sri先生、幼馴染み好きすぎません?😂
p258~p260のDC3の台詞、ノーマンもエマに言いたか…
2021-08-02 15:00:25

あー、なんだろうね。この安定感。
昔からのジャンプのいいところを凝縮してる感じ。てかこれもう連載確定してない?って、レベル。どんでん返しもあったし読んでて飽きないよね。
2021-08-02 13:34:32
ジャンプの読切のDC3、俺の癖に刺さるわ……読切だから良いのかもしれんけどもっと読みたい。さすが約ネバコンビ
2021-08-02 12:54:24
「2021年ジャンプ35号感想(読切『ENDEAVOR’S MISSION』『DC3』『ターゲットサイベリアン』掲載号)
2021-08-02 11:48:46
2021年ジャンプ35号感想(読切『ENDEAVOR’S MISSION』『DC3』『ターゲットサイベリアン』掲載号) アップしました。すいかがおいしいです。
2021-08-02 11:46:34
今週のジャンプの読み切りDC3面白いわー
アホ伏線大好き
2021-08-02 11:08:23

今週のジャンプも最高でした😆

ヒロアカは感動やし😭
ワンピースはビックリやし😳
アオのハコはキャー‼︎やし😆
DC3も面白かった‼️

2021-08-02 10:30:12
先ほどチコビクトリー様がつぶやいていた素晴らしいメカバレやられですが、今週のジャンプ掲載の読み切り『DC3』の悪役でした。これはおいおい立項したい物件ですね。
2021-08-02 09:02:34

今週のジャンプの読み切り、DC3。作者は、
2021-08-02 08:38:07
今週の少年ジャンプ。
『僕とロボコ』のすぐ後に載っていた『DC3』で「転校生が伏黒みたいな自己紹介をするくだり」がかぶっていたの、流石に笑いを禁じ得なかった
2021-08-02 07:54:20
“読切「ENDEVOR’S MISSION(あきやま陽光)」と「DC3(白井カイウ×出水ぽすか)」掲載!ジャンプ35号掲載位置速報(2021年)
2021-08-02 07:03:11
ジャンプ今週は
呪術廻戦
NERU武芸道行
僕とロボコ
でアンケート出したぜ。
今週は全体的にレベル高くてアンケート絞るのに悩んだ。DC3にも入れたかったが連載陣を応援させていただいた
2021-08-02 06:22:56

コメント

タイトルとURLをコピーしました