高校生家族 八郎とナースの点滴サッカー熱かったな!優勝

週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
最近のジャンプはロボ子に高校生家族とギャグがいいの揃ってるわ

今週は両方面白かった

ぐでみ 2021-08-11 09:32:53
今週はサカデイ、ロボコ、高校生家族、NERUなどなど面白いの多くて充実してました
きなこのおはぎ 2021-08-11 07:59:30
今週の高校生家族…本当に…2ページ目から笑いすぎて次に進まなかった 予想は出来たはずなのに 完全に予想外だった
の氏 2021-08-11 07:30:20
磯兵衛の時からギャグ線高くて言葉選び素敵だな〜!!って思ってたけど高校生家族もめちゃくちゃに面白いんだよなぁ〜
雨見95 2021-08-11 03:47:20
今週の「高校生家族」まさかの展開すぎてめちゃくちゃ面白かった…
雨見95 2021-08-11 03:45:35
今週の高校生家族の噂を聞きつけて久しぶりにジャンプを購入したのですが一郎のセリフが全部ブーメランで笑ったし2回目のレッツラゴーで耐えられなかった
かべ 2021-08-11 02:34:23
まだ夏休み入ってないのに高校生家族は2学期が始まってるのなんなの
今更だけど合併号の高校生家族がツボだった
先輩…がダメだった
陸戦型330Extra08 2021-08-11 01:09:42

高校生家族まじむりwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/fqkjnXHiGg
そういえば今更先週の本誌感想

ロボ子の「膝イ者…そしてディザイア」がハチャメチャ好きだったのでここに記します。あと高校生家族の静香さんとのぶかつ、一郎を巡ってバトる高校生と元同僚も良かった。

ばら 2021-08-11 00:51:05

今週のジャンプは
ヒロアカは熱かったし
アオのハコはひ、雛ちゃああああん!!
高校生家族のダブル親父最高だったし、
逃げ上手にウィッチにあやかしも引きが素晴らしかった。 https://t.co/yvqwR50Vtm
ダクト 2021-08-11 00:42:56
ツイフィールに今思いつく自分の推しカプを書き連ねてみました。

一緒に読んでるジャンプ作品書いていこうかなって悩んだけど果てしないので辞めました。

最近は高校生家族を1番楽しみにしています!!!!!!!!!(大声)

蜜柑にゃんの 2021-08-11 00:01:57
精神の調和を図るために高校生家族とロボコみてめっちゃ笑ってる
二大天 一人、 2021-08-10 23:57:40
あーもうやっぱり ヒロアカ大好き
そして、高校生家族も好きやなー

uty 2021-08-10 23:55:58
【高校生家族】ずるい。今週はほんとうにずるい。爆笑してしまったので完全に負けです。第一話を父親に再体験させる、というこの作品を通して一度しか使えないだろう殿下の宝刀を、こうまで綺麗に抜かれてしまってはね。最高だった。

さくめり 2021-08-10 23:37:52
ブリーチはもちろんよかったのですが、高校生家族とロボコの馬鹿馬鹿しさには私も流石に参ったよ。
未定 2021-08-10 23:31:07
ばんざうぃっち連載と同時に始まった高校生家族49話になってる!!週間すご…
高校生家族今回初めてみたんだけど、
おもろかった😂
おじいちゃん元気だし、看護師さん無敵すぎるし!笑

なぎさ🐯🐿️ 2021-08-10 22:58:04
今週の高校生家族面白すぎたな…「ワシ今年で83!」は完全にご長寿クイズじゃん
🪅ウォーリー🪅 2021-08-10 22:50:21
今週、ロボコでも高校生家族でもめちゃくちゃ笑わせられた 悔しい
生四角 2021-08-10 22:38:15
アオのハコと高校生家族が毎週の楽しみなので末永く続いてほしいでっす✋
きゅ 2021-08-10 22:20:45
高校生家族、「親父と高校生活送るのつらい…」を一郎に味わわせるの面白すぎたので定期的におじいちゃん登校してきてほしい。
ドクロ 2021-08-10 22:20:29
ジャンプ読んだ〜!最近高校生家族とロボコが楽しみで仕方ない(洲崎君がどんどん一郎さんに打ち解けてくの可愛い)
呪術も再開したし、ヒロアカも熱いし、ニコもハラハラしてて面白かった〜ヽ(=´▽`=)ノ
何よりBLEACHが!壮大なプロローグでしたが!!続きはー!!?!
霧ノ葉 2021-08-10 22:17:16
今週もギャグ勢に助けられたな…
高校生家族の八郎じいさんが入れ歯吐き出すとこでしんどいくらい笑ったし、ロボコのハンタパロはずっと読んでいたい気持ちになった
かい 2021-08-10 22:11:59
高校生家族、夏休みが終わってしまって寂しい
狼哉 2021-08-10 22:11:37
高校生家族めちゃくちゃ面白いと思うけどいいよね?
YOSHI 2021-08-10 22:05:15
今週はヒロアカ、高校生家族、アメノフル、かなー
とんぼがえり 2021-08-10 22:00:57
ワンピはめっちゃもうロビン〜〜〜〜!(うちわ)ってなったし、高校生家族の看護師さんの強キャラ感半端ないし、アンデラのニコVSテラーはめっちゃ見たかったやつすぎてヤバいし、BLEACHがあまりにも最高で泣いちゃいそうだし……も〜〜今週のジャソプ本当に面白すぎる
はしば 2021-08-10 21:52:57
今週のジャンプBLEACH73ページは激アツすぎる😂
実は高校生家族が好きです✨
さ と な 2021-08-10 21:47:38
高校生家族とロボコは毎週の楽しみ、普通に爆笑できる。
「高校生家族」
ジジイがナースを引き連れて息子のヘディングシュートをアシストするのめっちゃ面白かったけれど、字面だけだとめっちゃ意味不明過ぎるの狂おしい程好き
サンタイマー 2021-08-10 21:41:18
合併号だからって、今週のジャンプは熱いマンガが多い。
ロボ子も高校生家族も最高でした。
しょうきち 2021-08-10 21:38:53
高校生家族、八郎の葬式をやったら絶対良い回になるぞ…というか冠婚葬祭全部やってくれ…
藤ャポ 2021-08-10 21:38:10
高校生家族
一郎の親父ならこうという説得力がある。後半のサッカーは、親子の交流と人の優しさを面白い図のまま描き上げててずるい。自分のことを棚に上げて八郎を避ける一郎が面白すぎる
藤ャポ 2021-08-10 21:35:00
高校生家族、祖父が来ることで父がかつての息子と同じ立場に追い込まれるのはシチュエーションの妙味で笑ってしまった。これは出すのが早すぎるとだめだっただろうし、タイミングのコントロールが本当に上手い
とんぼがえり 2021-08-10 21:23:33
今週合併号だから来週休みか~~~とガックシきてたので今週のロボコ見てめっちゃ元気出たしあと高校生家族も何かわからんけどめっちゃ元気出た
🐺と和解せよ 2021-08-10 21:18:03
日付変わってからBLEACHの話しかしてないけどヒロアカと高校生家族とあやかしトライアングルも面白かったです
赤ペン(あだ名) 2021-08-10 21:13:50
自らの仕事と向き合ってるから、高校に潜り込んでまで患者の元に駆けつけて誰よりも深い理解を示しながら一緒に願望を叶えてくれる鉄面皮ドライ看護師、シンプルに造形が強くて、私高校生家族でこんな「えーーっ、好き…」みたいなキャラが出来ると思わなかった
鳩麦 2021-08-10 21:03:14
高校生家族、親父の親父まで高校生になってしまったけど長男くんの俺の気持ちわかっただろ親父みたいなの面白すぎるんですよね。。
ハッサンΔ 2021-08-10 21:01:53
あと、今週の高校生家族めっちゃ面白かった
親父の親父が高校生になるのズルくない?www
みう 2021-08-10 21:01:38

このサプライズナースが理不尽暴力の化身なの好き過ぎるんだよな。高校生家族でこういうキャラ見られると思ってなかったから… https://t.co/tx9bcxyKJW
鳩麦 2021-08-10 20:56:48
今週のじゃんぷの高校生家族はいわゆる神回だと思う 笑
3巻は来月発売なのね✍️
高校生家族!八郎とナースの点滴サッカー熱かったな!優勝🏆️
ザリガニ 2021-08-10 20:55:23
高校生家族、先輩www人気投票したらこのナース人気ありそう
ひまじん@s 2021-08-10 20:54:39
高校生家族、特異な設定に頼らずとも毎回安定して面白いギャグ漫画として定着したところで『親父が同級生』という原点に立ち返った変化球も投げてくるの隙がなさすぎる
organ 2021-08-10 20:49:51
今週の高校生家族過去一で笑ってしまったかもしれない
鳩麦 2021-08-10 20:44:39
というか高校生家族、ギャグ漫画に限った話じゃないんだけど「母方の祖父」と「父方の祖父」が両方出てくるのってそもそも構成としてだいぶ珍しいよな…w
鳩麦 2021-08-10 20:39:41
【高校生家族】この高校、いろんな病院やその他施設と連携して 地域の「高校生になりたい」願望をかなえるために存在してる(側面もある)んじゃ…
文月みさき 2021-08-10 20:37:39
高校生家族、「親父の親父…!」からの一連の流れで耐えられなかった
鳩麦 2021-08-10 20:36:32
高校生家族おもしれー
(*^^*)突っこみ
(゜m゜;)ペッ
💉との息の合った?コンビ
💪教師の突っこみ

ブフォ!!(笑)

みー 2021-08-10 20:27:09
wwwww高校生家族がリアタイ出来んのがいまんところいちばん辛い
けいちゃん 2021-08-10 20:26:33
高校生家族、そういうパターンもできるの…!?引き出しが多いよ…!
郷里 2021-08-10 19:58:38
今のジャンプ、呪廻とヒロアカと高校生家族が三強みたいなところあるよなあ!!?!私は高校生家族が超好きです
生命力 2021-08-10 19:55:30
今のジャンプ、ロボコと高校生家族のギャグマンガ陣営が盤石すぎるし本当に好き。ほぼ毎週おもしろい
めとろん 2021-08-10 19:54:57
高校生家族:コロンブスの卵的な回 すっごい笑った
自分も同じことしてたのを忘れて恥ずかしがる一郎親父にすっごい笑った
NERU:基本は明らかにトンデモなのでそう割り切って読めばちゃんと面白いです
目指すところは多分令和の男塾
toshi- 2021-08-10 19:53:23
ロボコと高校生家族のギャグ、凄い上手いから前購読してた時毎回楽しみにしてたけど今見てもうまいな…
マッシュルもサカモトデイズもウィッチウォッチも高校生家族も好き…ジャンプは良いな
ゆいちご 2021-08-10 19:48:56

今週のジャンプ。ノーパンなハンターパロディのロボ子も笑ったが、親父の親父が体験入学する高校生家族が破壊力がありすぎた……。ここで息子が人生の先輩になるのもじわじわくる https://t.co/OeJLqjOCj0
imota 2021-08-10 19:30:25
TLがBLEACHの黒ギャルに沸く中、ここに只1人だけ高校生家族の看護師さんに心奪われた男がいた
やしろ醤油 2021-08-10 19:23:53

コメント

タイトルとURLをコピーしました