【週刊少年ジャンプ】2021年33・34合併号 あやかしトライアングル 連載の件

あやかしトライアングル
スポンサーリンク
【先週、今週のジャンプ】「あやかしトライアングル」今週は青年誌、先週は青年誌でもアウトw もはややらかしトライアングルやw てか、最近巻末気味で打ち切られないか心配、、 https://t.co/JyYeUaVmWN
2021-07-21 07:51:21
【New】あやかしトライアングル第53話は祭里、すずの家に泊る!! – 週刊少年ジャンプ2021年33・34号より – https://t.co/ytGFeRUKAG
2021-07-20 18:12:01
E.M.D.2nd: あやかしトライアングル第53話は祭里、すずの家に泊る!! – 週刊少年ジャンプ2021年33・34号より – https://t.co/WJnCsBsDpe https://t.co/D9MdGyYOlZ
2021-07-20 17:41:58
月曜と木曜が毎週の楽しみです

月曜→週刊ジャンプ(あやかしトライアングル)が読める

木曜→ジャンプ+で推しの子が読める

2021-07-20 11:24:53
ジャンプショップ ジャンショ 購入特典 特製 ステッカー

譲→写真1枚目のもの
ゲン、ユノ、SAKAMOTODAYS、高校生家族2、あやかしトライアングル2、悟空、ベジータ3、ルキア、サスケ、ナルト

求→画像2枚目のもの
ア… https://t.co/to14uykBmc

2021-07-20 11:18:12
さとみくん芸者の動画でジャンプの悪霊退散系って言ってたのあやかしトライアングルの事かなー?面白いから読んでほしい💓ちょいエロ(ラッキースケベ的な)だし好きそう😌(そこw)
2021-07-20 04:46:55
あやかしトライアングル

前回「お?」となったセリフが伏線だったらしく、中身も女性化しつつあるマツリを危惧してジャンプ史上トップを争うレベルの、どすけべヒロインのすずサンがすけべしようとしてるけど、ジャンプ作品である以上むしろ耐性できて逆効果の気が…w

2021-07-20 00:20:02
今日のあやかしトライアングルがドベだったけどどーした、つーか最近ジャンプの順位変動激しくね? >RT
2021-07-19 20:50:36
今日、コンビニにジャンプ売っててさ(*´ω`)

こないだからネットで「こち亀」の日暮回だっていうから今日久々に買って読んだんだよね(*´ω`)

まぁオリンピックの前に読んでおくべきかな😁

あやかしトライアングル…打ち切られる… https://t.co/aMYeb04XiB

2021-07-19 19:20:03
ジャンプ あやかしトライアングルがドベ

ベテラン作家の作品がここんとこ苦戦してるので
これも打ち切り危機かな

2021-07-19 17:50:06
ジャンプショップ Jヒーロー夏祭り 2021

夜桜さんちの大作戦

あやかしトライアングル

ブラッククローバー ユノ

NARUTO サスケ

ドラゴンボール

ワンピース 各種

その他

当方のツイートに出ているジャンプフ… https://t.co/sx2bbQtHZK

2021-07-19 14:11:05
【悲報】「あやかしトライアングル」のジャンプ掲載順、ガチでとんでもない事になるwww https://t.co/LQDZFMc6Ie https://t.co/A2k73O3Y3N
2021-07-19 10:03:11
今のジャンプ、アメノフルとあやかしトライアングルの後の打ち切り候補誰になるんだ?
2021-07-19 07:38:58
ジャンプ感想 2021年33・34合併号
あやかしトライアングル
流石にこの掲載順位はシャッフルの結果だと思うが念のためバトルを減らしてダークネスを増やしておくのが賢明ではないだろうか。あとヤヨの出番も
2021-07-19 06:34:30
今週のジャンプ
ヒロアカはやっぱりって気持ちだし来週も楽しみすぎる
久しぶりにこち亀読めた
あやかしトライアングルは矢吹先生らしくなってきた感ある

読む漫画減ったけど最近は内容的にかなり楽しんで読めてる

2021-07-19 02:44:28
今のジャンプは読める作品が多くて毎週打ち切りが怖い
夜桜さんマグちゃんあやかしトライアングル以外はどれもそれなりにおもろい
2021-07-19 01:57:32
今のジャンプ、あやかしトライアングルがドベになるって層厚くない?
2021-07-19 01:10:06
今週のジャンプついにあやかしトライアングルがドベか

レッドフードさんは今週もなんかお察しな感じで、俺の中ではもうフー八で決定になりつつあるけども、一方のアメノフルは今週かなり持ち味を活かせてるかなーって感じだったんで、まだなんとかなるかもしれない。
夜桜も持ち直し組だしね

2021-07-19 01:09:07
ジャンププラスで「あやかしトライアングル」53話目読んだー。
ヤヨやルーに言えなくて落ち込んで、女の子のままがいいのかなと言う祭里
そして、すずの家のお風呂に入り、すずが……ww https://t.co/RYvo6N9S05
2021-07-19 00:33:25
あやかしトライアングル、お前はジャンプの柱になれ
2021-07-19 00:15:43
ジャンプを半年ぶりくらいに立ち読みしたらウィッチウォッチとあやかしトライアングルの掲載順が下の方にいて悲しくなった。
すまん。単行本派で。
2021-07-18 17:27:17
【ネタバレ その1】ジャンプ33·34合併号ワースト5
破壊神マグちゃん
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
あやかしトライアングル

あやトラ、ドベ1堕ち

2021-07-17 19:30:29
今のジャンプで打ち切られろよってのはあやかしトライアングルぐらいなんすよね
2021-07-16 22:31:07
あやかしトライアングル
男状態少ないとはいえ可逆TS的な構図があって素敵なんだなぁ
今週もジャンプ+でアンケ1位入れました!
2021-07-16 20:17:31
【第78回】「SPY×FAMILY」「怪獣8号」「あやかしトライアングル」ネーム大公開!! 作品の魅力が伝わるネームづくりの極意 – 運営からのお知らせ – ジャンプルーキー! https://t.co/kcQfLSlL35
矢… https://t.co/cxSMdmBft8
2021-07-16 07:52:16
甥(もうすぐ2歳)の子守してたらどこからかジャンプを持ってきて何か喋りながらページをめくってたんだけど、あやかしトライアングルのセンターカラーのとこでピタッと黙って絵を眺めてて思わず笑ってしまった
しかもその後ジャンプ持ってクロー… https://t.co/0xiTHGOP1b
2021-07-15 14:38:27
いまのジャンプ読んでも線が粗い絵や上手くても描き込みの多い絵は敬遠してしまう。あの中でなら『ウィッチウォッチ』と『あやかしトライアングル』がすっきりとして見やすい絵で良い気がする。
2021-07-15 00:00:36
週刊少年ジャンプで好きな漫画
・あやかしトライアングル
・アオのハコ
・SAKAMOTO DAYS
・ONEPIECE
ほんと面白い✨
2021-07-14 23:35:28
【あやかしトライアングル】風巻祭里とシロガネを描いてみました! I drew Ayakashi Triangle!

youtube  making video
https://t.co/7ep5kM9UEbhttps://t.co/rsNDfmhLE8

2021-07-14 21:10:07
定食屋に少年ジャンプが置いてあったので試しに『あやかしトライアングル』を読んでみたのですが、ラチカちゃんがかわいすぎる…!
少年誌なためか色々と規制がかかっているのですが、単行本で規制解除されるなら買っても良いかも…ゴクリッ
2021-07-13 12:53:59

コメント

タイトルとURLをコピーしました