【週刊少年ジャンプ】2021年35号 ウィッチウォッチ 連載の件

ウィッチウォッチ
スポンサーリンク
ウィッチウォッチまじで面白い
ジャンプ漫画でこんなハマったの久しぶりだわ。
2021-08-02 23:24:35

ウィッチウォッチ読んだ。
やっぱ篠原先生神だわ。
ギャグのパワー増してる。
ヒロイン可愛い。
中学高校時代ジャンプ買ってたけど、スケダンが一番好きだった!
これ読むためにまた買い始めようかな。
2021-08-02 23:23:23
今週のジャンプさすがに全部良かったしウィッチウォッチが特に熱い。
2021-08-02 22:04:05
ウィッチウォッチもロボコもDr.STONEも高校生家族も読んでくれって毎週お願いしてるのに一向に読んでくれん、ジャンプ読んでも一人
2021-08-02 20:45:43
ジャンプ33・34号ってどこに売ってたんだよ…35号面白かったです。
ウィッチウォッチの前回のあらすじがむちゃくちゃ助かった
2021-08-02 19:34:32
ジャンプ持って帰ってきた
ウィッチウォッチみる
2021-08-02 19:08:08
〇ウィッチウォッチ25話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
宮尾音夢は捕らわれてしまったが、
美少女は捕らわれるのもまた一興。
そしてウルフの評価がうなぎのぼり。
2021-08-02 13:43:46
今週のジャンプ感想、アンデラやばい高校生家族面白い呪術面白いアオハコ…雛…NERU面白いサカモト面白い赤頭巾…?ロボコ面白いマッシュル面白いマグちゃん面白い逃げ若面白いウィッチウォッチ面白いあやトラ…すず…夜桜かっこいいアメノフル面白いなんですけどもしかして私ゲラか?
2021-08-02 10:31:13
顔出てる
『スケットダンス』『彼方のアストラ』そして現在週刊少年ジャンプで大好評連載中『ウィッチウォッチ』とヒット作を連発する作家・篠原健太先生とリモートで対談…というより雑談しました。
※2020年夏に収録
篠原健太先生と対談【…
2021-08-02 02:18:28
来週のジャンプ火曜発売だけど巻頭カラーがドクストでウィッチウォッチ、サカデイがセンターカラーなので生きていける!!!実質私のための本誌!!!!!ありがとう!!!そしておめでとうございます!!!!!!!しかもサカデイ2号連続とか🥲
2021-08-02 01:20:16
ジャンプ23号のウィッチウォッチ、この話だけでも読んで欲しい。神絵師の話でもう死ぬほど笑ったんだけど今でもたまに読んで笑い死ぬ
2021-08-02 01:02:40
ていうかウィッチウォッチ逃げ若レベルの作品が下の方に来る今のジャンプレベル高杉内?
レッドフードとNERUは補正期間とはいえ
2021-08-02 00:54:28
今年の3月分のジャンプ消化しました、ウィッチウォッチ面白いですね。
2021-08-02 00:37:19

ジャンプBOOKストア!で「ウィッチウォッチ 1」を読んでます!
2021-08-01 01:43:11
ジャンプの話で思い出したけど、ウィッチウォッチはそろそろ公式の略称が欲しい
2021-07-30 20:42:37
#ジャンプ の #ウィッチウォッチ シリアス回突入してんな、この人のシリアスパートって良くも悪くも独特の空気感あるよな。俺はギャグ回の方が好きやけども^_^
2021-07-27 11:31:50
帰宅
ジャンプ合併号なの忘れてた
ウィッチウォッチ楽しみだったのに
2021-07-26 19:34:52

コメント

タイトルとURLをコピーしました