【ジャンプ】2021年33・34合併号 食戟のサンジ 連載の件

週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
そーいえば、ジャンプあるコンビニあって、食戟のサンジがかっこよくて、こち亀読めて、ぱらぱら読みやけどあやかしが最下位になってて、
アオのハコ?は、ヒロインかわいくて、
アメノフルもささっと読んで、

あのローソンあざーす

食戟のサンジ、いちいちかっこよすぎやろ。笑

2021-07-21 19:23:34

「スシとじっくりジャンプ感想まとめ2021年33・34合併号(
2021-07-21 19:03:22

食戟のサンジ – 「ONE PIECE」(尾田栄一郎)より/ストーリー:附田祐斗/作画:佐伯俊/協力:森崎友紀 | 少年ジャンプ+ https://t.co/z0tcbAsdDj
2021-07-21 18:51:24
久しぶりにジャンプを買った
食戟のサンジがまたやってくれたので🙌🙌
単行本にしてくんないかなー
じっくり何回も読みたい(笑)
2021-07-21 18:21:10
附田先生応援のため今週のジャンプアンケート1位は食戟のサンジです!おもしろかった!
2021-07-21 18:11:01
こち亀と食戟のサンジ読みたいからジャンプ買いたい私vsどっすと本編で何が起こってるかほぼ知らない単行本派の私
2021-07-21 15:23:57
おはようございます(๑ ˙˘˙)/昨日は食戟のサンジの為に数年ぶりにジャンプ買って読んで心爆発。やっぱり私の最推しはあなたです!アラバスタ編のサンジは全てにおいて完璧やなと思ってたのに原作4pの間にあんなことまでしてたの(泣)身のこなし方がカッコイイ……紳士最高…
2021-07-21 07:41:44
やっとジャンプ読んだ!ウォーリーとのコラボ面白い😆ヤマトの見た目かなり好み!!食戟のサンジはサンジの魅力たっぷりで良かった!
2021-07-20 22:54:18

久々にジャンプ買った!
久々のこち亀にソーマのスピンオフ
食戟のサンジ あやトラ一番最後のページ💦💦 矢吹神先生の漫画はずっと読んでいたい!! https://t.co/2D3v8FrpMh
2021-07-20 22:38:02
今日久々にジャンプ買ってもらって読んだのよ。佐伯俊先生のサンジ頑張ってイケメソすぎてやばかった。食戟のサンジ………
2021-07-20 22:29:47
ジャンプまじ久しぶりに買った。笑

こち亀たしかに「いだてん」思い出した。
両さんちゃんとコロナしてて、まじでこち亀もっと読みたかったなーって思った。

あと思いがけず、食戟のサンジでアラバスタ見せられて泣く。笑

2021-07-20 22:13:54
今週のジャンプ食戟のサンジ掲載されたので、人生で初めてジャンプ買いました
2021-07-20 21:33:40
今週のジャンプ

食戟のサンジ、単行本になるないかしら
まとまったところで読みたいなあ

Dr.ストーン
遂にコンピュータを作るステップまで!
面白くなってきた

ヒーローアカデミア
果たしてデクと協力体制にもっていけるか?何とかしてやりたいところ

2021-07-20 19:43:45
ウォーリー目的でジャンプを人生で初めて買ったんだけど、今回の読み切りの食戟のサンジがめちゃくちゃかっこよくて当たり引いた感ある
2021-07-20 15:29:24
今週のジャンプのヒロアカ
熱いてんかいだった
これぞジャンプってかんじだ

あと食戟のソーマの作者が描く
ワンピースのサンジの作品好き

2021-07-20 13:49:15

あとやっぱり今週は何と言っても食戟のサンジが最高だった

原作のこの笑顔に至るアナザーが丁寧に描かれてて、読み返したくなったもんなぁ

2021-07-20 13:27:28
ジャンプ買って食戟のサンジ読んだけど、ビビにデザート出した後のサンジの微笑みに心がやられた。

この話読む為だけでも1,000円払う価値あるのではってオロオロしてた。
今回のジャンプは私的に290円では収まりきれない価値があるよ(゚∀゚)

2021-07-20 12:22:21
食戟のソーマ‥スピンオフ「食戟のサンジ」第3話掲載とONE PIECEと宇宙コラボ、刊頭カラー(?)ポスター‥
ヤマト人獣型のビジュアルに惹かれ、久々に買ってしまったよ❤️

ジャンプ33、34合併号⤴️
サブタイ好みじゃなかった… https://t.co/up26KAHnAa

2021-07-20 10:48:20
食戟のサンジ読みたさに100年振りにジャンプ買った
2021-07-20 10:29:01
いや待って食戟のサンジなにめっちゃ読みたいわそんなのジャンプ買って帰る
2021-07-20 09:58:14
今週のジャンプに食戟のサンジあって嬉しくなっちゃった。
2021-07-20 09:44:17
本誌のジャンプでスピンオフ連載して欲しい!イケメンオーラ全開のサンジ主役の漫画『食戟のサンジ』読みたい!単行本出たら買いたいし、本誌応募者全員サービスで佐伯俊先生絵でのフィギュア出たら絶対に買う!お願いします! https://t.co/PkMgIDlUNT
2021-07-20 09:22:49
おはようございます

昨日はこち亀の読み切りと食戟のサンジを読みたくて久しぶりにジャンプを立ち読みしました、コミック派なのでこういう時しかジャンプを読まないんですよね

食戟のサンジも好きだけどそろそろ佐伯先生の新作漫画を読みたい… https://t.co/bPcZjr3ayk

2021-07-20 05:33:42
食戟のサンジ見たすぎるからジャンプ買ってくるかー
2021-07-20 05:10:52
なんとか1時までに用事を片付けたのでジャンプ読んだったー。こち亀面白かったな~食戟のサンジは前回?のゾロの刀使って魚捌くやつの方がおもろかったよーな。一番気になったのは会食シーンに躍動感のやの字もなかったこと…なんだか妙におとなしかったよね…調理シーンとの差別化のためなのかな?
2021-07-20 01:42:08
今週のジャンプ読んだ
こち亀やっぱり良いな
食戟のサンジもよかった
ワンピ、トリケラトプスとは
ヒロアカ、良すぎてマジで泣いた。優勝
ドクスト、ついにアレを作るのか!
ブラクロ、主人公!
レッドフード、新キャラかわよ
ウィッチ、カ… https://t.co/jPAxVV4zRU
2021-07-20 01:17:52
今週のジャンプ
食戟のサンジ
ここに本来のサンジがいたとはね!これがサンジなんだよ
ソーマの先生方は
わかってらっしゃる
サンジをかっこよく描いてくれて
ありがとうございます❗
くっそかっけーッス😍
2021-07-20 01:13:15
今週のジャンプやっと読んだけど
ヒロアカ最高すぎませんか????
めちゃめちゃ最高の展開で震えた

あとワンピースと食戟のサンジもすごく見応えがあってとてもよかった☺️✨✨

2021-07-20 00:53:44
今週のジャンプ 控えめに言って最高よ

ONEPIECEはヤマトがついに!
こち亀は去年の続き!
食戟のサンジはビビかわいいし早くコミックス化してくれ

ヒロアカは読んでて辛いけど胸アツ

ブラクロはアスタァァァァァァ

逃げ若や… https://t.co/5NM7DpNGrm

2021-07-20 00:23:39
今週のジャンプはこち亀とか食戟のサンジとか面白そうなの色々あるのに仕事忙しくて帰宅してからもやることあってまだワンピとネウロ(違)しか読めてない…。寝る前までに読めるかな…。
2021-07-20 00:13:35
今週のジャンプの食戟のサンジめっちゃええやん…
2021-07-19 23:59:39
今週のジャンプの食戟のサンジ良かった…
やっぱりサンジ好きだわ…料理人のサンジはホスピタリティに溢れている……
2021-07-19 23:54:44
ジャンプ、今週は食戟のサンジもこち亀も載ってて面白かったし来週は約ネバコンビの読み切りだし、楽しみ〜♪♪♪
2021-07-19 23:49:55
食戟のサンジとこち亀が面白かったです(小並)
2021-07-19 23:47:17
今週のジャンプに載ってた食戟のサンジ読んで泣きそうだった
全編サンジくんがただのイケメンでしかなくて(知ってたけど)、尊さにやられた
2021-07-19 23:26:41
ジャンプ会社に置いて来ちゃった(´・ω・`)
昼休みに食戟のサンジは読んだよ。最高でした。ごはん美味しそうだった(ソコ
2021-07-19 23:21:51
今週のジャンプ買った!ヒロアカあれ音声付いたら泣いちゃうよね!食戟のサンジもめっちゃ面白くて、やっぱりサンジってイケメンなんだなーと思った!
2021-07-19 23:08:35
今週のジャンプすごいな!ワンピースはウォーリーを探せとコラボしてるし、こち亀は新刊出るし!食戟のサンジがまたあるし!最高(*`ω´)b
2021-07-19 23:00:37
ああああーー、今週、ヤンマガはファブル新シリーズ始まったり、ジャンプはこち亀や食戟のサンジ、ヒロアカのくっそいいストーリーと色々あったのに加えて、ジャンプ+のルックバックが良すぎた!!!!!!
凄く良いシーン沢山あるけど、何度読ん… https://t.co/EuVLLYR2ut
2021-07-19 22:55:10

今週のジャンプの「食戟のサンジ」
模写してみた……顔むずい…… https://t.co/HygUUuEUVF
2021-07-19 22:29:10
今週号のジャンプ紙版で購入してる人多いし、私も紙版も購入しようか迷う💦
本編、食戟のサンジ、三船長の声優さんのインタビュー、それに こち亀!
あー、最高過ぎる内容!!✨
でも今更紙版で購入してもファイル付かないだろうしなー( ´⍪⌂⍪`)w
2021-07-19 22:03:24
食戟のサンジとかいうワンピース同人(ジャンプ本誌)、めちゃくそ尊いんやけど!
本編に対するリスペクトもどちゃくそあるし、いろいろ思い出して泣ける

ビビ、ワンピース女キャラで1番好きかもしれん

2021-07-19 21:01:11
ジャンプと言えば食戟のサンジのビビが思いの外刺さって「うっ」となった。当時はそんなにだったけど、もしかして今の私、めちゃくちゃビビ好きなのでは……。いじらしくて一生懸命で割と真面目常識人キャラなヒロイン……。
2021-07-19 20:48:27
( ‘ω’)ジャンプ読んだ。ヒロアカが泣かせに来ててずるい。食戟のサンジ普通に良かったわ( ‘ω’)ビビ可愛い
2021-07-19 20:38:57
ジャンプ33・34号で『食戟のサンジ』を読みました。

アラバスタ編のエピローグのお話。
ストーリー自体はスピンオフのお祭りで楽しくて良き。

絵の方もワンピのキャラデザを上手く佐伯先生の絵柄に落とし込んでいて、ちょっとしたシーン… https://t.co/y6ZuM34Qj6

2021-07-19 20:34:46
メンタルジェットコースター少しでもマシにさせるためにジャンプ買お……食戟のサンジ読む…
2021-07-19 20:30:14
食戟のサンジ3話読んだ…

やっぱ最強にかっけぇ……
今回のジャンプも保存やけど、
やっぱ単行本出して欲しい!買う!

2021-07-19 20:24:22
今週のジャンプ、まさかの「食戟のサンジ」。
嬉しすぎです( ☆∀☆)
めっちゃ面白かった~😆
2021-07-19 20:04:50
え、まって、今週のジャンプ、ワンピース巻頭カラーでウォーリーも探せて本編読めて?しかもこち亀あって食戟のサンジと来たもんだ。おまけにクリアファイル付いてきて?これで290円ってマジで実質タダだな
2021-07-19 20:03:51
今週のジャンプ読み終わり (*´ω`*)
今週はこち亀ありぃの食戟のサンジありぃの麦わら帽子の製作工程ありぃので盛り沢山だったわね
合併号だったので次号は再来週か
2021-07-19 19:53:41

コメント

タイトルとURLをコピーしました