僕のヒーローアカデミア 泣かせに来てる 感情移入しやすいからあんなの見たら泣けてくる

僕のヒーローアカデミア
スポンサーリンク
今週の僕のヒーローアカデミア泣けた。
胸が熱くなる。いい話だったな。
マイキー 2021-08-24 00:46:10
今週アンケート出す予定じゃなかったけど応募者もあるのでついでに出してきました!!
1位→夜桜さんちの大作戦
2位→僕のヒーローアカデミア
3→アオのハコ
今週3位サカモトと迷ったけど次回の展開待ちになってしまった分アオのハコが良かったかな?(展開待ちが嫌いなわけではない)
影虎 2021-08-23 23:02:31
今週の僕のヒーローアカデミア、、アツすぎる、、泣ける。
今週のジャンプの
僕のヒーローアカデミア、
泣かせに来てる😭
感情移入しやすいから
あんなの見たら泣けてくる…
Calc.(カルク) 2021-08-23 21:05:31
【僕のヒーローアカデミア】を今週も読んでいるのですけど、とても難しいテーマに取り組んでおられますな。
先日書いたようにダークな一面に重きを置く際の期間たるや良し、そして今週はまた新しい切り口。
凄いです。
この前後の話だけは迷わず買うことをオススメしまする。
TonyKinuta@散財部 2021-08-23 20:46:29
スポンサーリンク

今週のアンケート
1.僕のヒーローアカデミア
2.サカモトデイズ
3.フレンチ・オブ・ザ・デッド https://t.co/mGdXvKze0S
『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション』スペシャルPV第2弾<♪「フラワーズ」ASIAN KUNG-FU G… https://t.co/4gwePHknJu @YouTubeより

良すぎて泣いてる早く今週見に行かないと

きのこ 2021-08-23 19:19:19
今まで協力してきてない医者たちが悪い…っていう声もたくさんあって、SNSでは怒りが高まっているんだなぁという印象。
僕のヒーローアカデミアの今週のやつを読んでる気分だ。
うらけん 2021-08-23 18:45:42
推しマンガではないけど、今週号のジャンプの「僕のヒーローアカデミア」はグッとくるもんがあったなぁ😊🎶
今週のジャンプ
ワンピースもめちゃ熱いけど

僕のヒーローアカデミアは泣きそうな程よかった😭

泰(たい) 2021-08-23 11:17:49
今週の僕のヒーローアカデミアを読んで鼻水垂らした。
ほたる 2021-08-23 00:06:34
今週のアニメ「僕のヒーローアカデミア」感想、エリちゃんを背負いながらのデクの100%カッコ良すぎ!!【76話・第4期】
https://t.co/RhjJZqZvpW
今週のヒーローアカデミア

タイトルが「僕のヒーローアカデミア」が「僕のヴィランアカデミア」に変わった瞬間はちょいとビックリした

【36・37号】今週のジャンプ名言。

「『今までごめん』」
(『僕のヒーローアカデミア』)

言葉だけでは足りない。それが『』に表されている。
現実よりも甘い戯言かもしれないが、私には、染みた。

レッドヘリング 2021-08-21 19:21:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました