ONE PIECEは巨女vs巨女のプロレスをやっているぞ

ONE PIECEONE PIECE
ONE PIECE
スポンサーリンク

今週のジャンプのONE PIECEのロビンがナチョ過ぎてるかちゃん過ぎてクルトワ過ぎてクロース過ぎてロビン絶対にマドリディスタ https://t.co/TBoTURtllj
加奈 2021-08-10 18:56:22
今週ジャンプのONE PIECE
ロビン カッコ良すぎた😆🌟
まさにその姿は悪魔!!
新たなロビンの姿と戦闘シーン
早くアニメでもみたいな!!!

最後のモモの助の決意も
カッコ良かったな~☺️

ルフィ&モモの助のコンビも
早く… https://t.co/7f1LXunWed

HIROKI ANDO 2021-08-10 18:52:13
今週のジャンプ、言わずもがなBLEACHは最高だったし、ONE PIECEもあちい展開で沸いた。

あと、ロボコのHUNTER×HUNTERパロディはくそわらった。

アロワナの耳⊿ 2021-08-10 18:02:41
一番読み返したかったCP9とのバトル。ここらへん最高に面白いな!

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第403話]ONE PIECE 第2部」を読んでます!

H Δ R U N 0 2021-08-10 17:18:45
まじで脳内ヒロアカすぎてやばい。
中高生のときのONE PIECEなみだわわわ、、
今週のジャンプもう5回は見返した、、、
こうや 2021-08-10 17:17:55
ONE PIECE、NARUTO、BLEACH…
あとなんだっけ
こち亀とかスケットダンスとかTo LOVEるとかあの時代
ジャンプ掲載されてるもの全部が面白くて、読み飛ばすの一つもなくて最強時代のジャンプ最高だったな。
ちゃま 2021-08-10 16:44:35
ルッチ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;[第505話]ONE PIECE 第2部 – 尾田栄一郎 | 少年ジャンプ+ https://t.co/OnGBx4j8N5
めばち 2021-08-10 15:09:01
NARUTO
BLEACH
ONE PIECE
この3つが揃ってた頃のジャンプ強すぎた。アニメの作画と脚本がめちゃくちゃよかったわけでもないのに単行本売れたし。最近のジャンプ作品、特に鬼滅とか呪術が売れたのって腐女子とアニメ化(神作画)のおかげだしなぁ。
さちすけ 2021-08-10 13:29:16
ジャンプ読んだ\(^o^)/

ONE PIECEロビンちゃん\(^o^)/

そして、ブリーチ最高d=(^o^)=b

ド世代として、BLEACHの読み切り早いとこ読みたい…
私のジャンプの青春はONE PIECEとナルトとBLEACHで構成されているんだ…
2021-08-10 12:35:29
BLEACHの読切と呪術廻戦の最新話が同時に載ってるジャンプ、片や黒ギャル死神、片や女装呪術師が出てきて何か大いなる意志、相補性のうねりみたいなものを感じますね…。ちなみにONE PIECEは巨女vs巨女のプロレスをやっているぞ
ゆきみち 2021-08-10 12:24:57
ONE PIECEもヒロアカも展開アツすぎて、ジャンプ本誌買い始めてから毎回泣くんですけど本当はコミックス派なのでやめなきゃ(やめられない気がする)
くろさわ みく°° 2021-08-10 11:53:20
ってか、今週のジャンプ途中で買って、最初の方読んだけど、ONE PIECEは、ロビンがかっこ良すぎね🎵なにあの、悪魔ロビンちゃん✨そして、ヒロアカは号泣話であった😭😭😭😭😭
しょうちゃん 2021-08-10 11:04:53
今週のジャンプ盛りだくさんで最近の中で特に面白い。ヒロアカ、ONE PIECE、BLEACH良かったな。
初春(ういはる) 2021-08-10 10:59:53
軽率に大阪でじゅんましゅ万博あるからって応募したら当たっちゃった…。ジャンプでONE PIECEしか読んでないから楽しめるか不安でしかない…。お友達いないし楽しめるかなぁ………
🌻ぱいなっぷる🌰 2021-08-10 09:51:52
ねぇ今週のジャンプ!ONE PIECE!
エモい😭😭😭
サボとコアラちゃんがロビンに指導エモい😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓
てか、ONE PIECE、ヒロアカ、呪術に加えてBLEACHってなんかすごい自分の中の少年ジャンプ黄金期を思い出すラインナップで今週最高だったな
ONE PIECEもヒロアカも佳境で激アツだし
ヒロアカ本誌も涙ボロクソ出るしBLEACHは読切という名の放置されてきた「地獄編」開幕だし、Dr.STONEのイノベーションは新時代を切り開くし、ONE PIECEはロビン愛に咽び泣くし、今週のジャンプ本誌はイカレてる。
今週のジャンプはONE PIECEも呪術もヒロアカも盛り上がってるねー!!!早く読みたい!!
なつまる🍎緋弾済 2021-08-10 01:17:22
ONE PIECEの連載があと何年続くのか

その間にあと何回打ち切りと新連載を

少年ジャンプが繰り返すのか

楽しみです

ナベキチ 2021-08-10 00:46:14
BLEACHでとてつもなく興奮して

ヒロアカでかっちゃんに泣かされ

ONE PIECEでまた驚かされる

俺の好きな週刊少年ジャンプが帰ってきた!!!

おみっち。@LiSAっ子 2021-08-10 00:21:45
こんなにたくさんの作品のキャラが集まってるのに
読んでる作品がONE PIECEしかない
てかルフィ以外誰も分からない事実にジャンプの私が大好きな作品がどんどん連載が終わってしまったんだと時の流れのショックを受ける… https://t.co/HTCa8XQmGr
みずいろ 2021-08-10 00:19:56
ふんふふんふ〜ん♪明日はジャンプの発売日〜♪ONE PIECEのあるジャンプの発売日〜♪たっのしみだっな〜♪
やまし 2021-08-09 23:06:55
明日早いから早く寝たいんだけど
明日ジャンプ発売だしONE PIECEとか諸々続き気になるし
つべでDr.STONEの公式の動画見付けて見てみたら面白そうだから単行本一気買いするか迷うし
ONE PIECEたのしい〜
止まらない!

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第384話]ONE PIECE 第2部」を読んでます!

H Δ R U N 0 2021-08-09 22:11:41
やっぱりゾロがいちばん好き〜〜〜っ💘💘💘カッコよすぎる😭😭😭

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第485話]ONE PIECE 第2部」を読んでます!

とうこ 2021-08-09 20:20:12
ゾロ
ウソップの時もそうだが
こういう時『海賊(ヤクザ)の流儀』みたいなので株を上げるから困る

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第485話]ONE PIECE 第2部」を読んでます!

九兆 2021-08-09 13:38:54
はにゃっ!ジャンプ発売日明日だった笑
ワンピースが気になって気になって…💦
今1話でも見逃したり遅れたら「オレONE PIECE好きなんだぜ!」って語ってるやつはニワカや!
あ、単行本派とアニメ派はしょうがないので除外笑
僕は全マ… https://t.co/m4K357gTci
てかジャンプ読んだけどBLEACHヤバ、さすがジャンプでNARUTOやONE PIECEと並んで人気を博してただけあるなマジで面白い🤣
てか、読切で終わるとか勿体ない。
是非月一ペースでもいいからジャンプで連載してほしい、それぐらい続きが気になる😭
メインch動画公開!
もしも食べたらシリーズ!
ジャンプは明日発売ですが今日も楽しんでいきまっしょい!🤩

【ワンピース】まさかのあの能力が最高の相性!?サンジが食べたら最強すぎる悪魔の実!ONE PIECE… https://t.co/HeU0fZKKvn

オーワ・D・タカシ 2021-08-09 18:00:00

ジャンプ+のONE PIECE一挙公開、
読みまくって2年後まで行った。
やっぱり好きだ〜!!
16日からの第3部公開楽しみ!!! https://t.co/8qjRheuReX
水谷悟子 2021-08-09 15:41:46
1997年に少年ジャンプで連載、幅広い年代の読者に愛され続ける尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。主人公モンキー・D・ルフィが海賊王になることを目指し、偉大なる航路(グランドライン)を制覇していく物語です。

たのしいぃいよううう

たんたん 2021-08-09 15:18:17
いつからジャンプ読んでるかすでに忘れたけど、最低でもONE PIECEの連載前から読んでるから14年
そらです 2021-08-09 14:46:40

コメント

タイトルとURLをコピーしました