あつまれ!ふしぎ研究部 最近ふつうにエロくておじさんのイカ娘が泣いてる

あつまれ!ふしぎ研究部
スポンサーリンク
あつまれふしぎ研究部の委員長絶対TLのオタクに刺さると思うんだけどな https://t.co/du2XXNTil0
キヨちゃん 2021-08-23 06:11:23
あつまれ!ふしぎ研究部最近ふつうにエロくておじさんのイカ娘が泣いてる
キヨちゃん 2021-08-23 05:52:37
「あつまれ!ふしぎ研究部」238話。高浜さん回ではあるんだが……かなり独特な趣向の話じゃないか、今回は?高校生が主人公だというだけでキャラの見せ方が「学生としてどうか」という観点に縛られがちな作品が多い中、敢えて「学校」という閉鎖空間の外に高校生を出してみるのは面白い。
ヤボ夫 2021-08-21 08:45:35
「あつまれ!ふしぎ研究部」、今週も面白かったよ。ギャルの田中さんがバイトしてる喫茶店が、普段とは違い大盛況のようで。イベントのない日はやっぱり・・・(おい)。しかしそこでヘルプに入った高浜さんは、なんやかんやで役に立ちましたね、あれは。ラストシーンの表情、最高。
マンガクロス本日更新!

●はるかリセット●あつまれ!ふしぎ研究部●クローズ● 優駿の門2020馬術
よろしくお願いします!
https://t.co/1RacjPiGEh

マンガクロス 2021-08-20 10:43:58
スポンサーリンク
あつまれ!ふしぎ研究部を数話毎に「エロマンガ!」て指さしながら読んでる
ごくもんちゃん 2021-08-20 09:20:04

早速買ってきました。
目的はこれ!あつまれ!ふしぎ研究部。
好きなキャラクターは高浜さん。
風紀委員キャラすこすこです。
安部先生の描くキャラクターはどれも可愛い。
イカ娘も全巻もってるわよ。 https://t.co/DSrmY6Hfv5
ちぇりー 2021-08-19 22:08:49
あつまれ!ふしぎ研究部めちゃくちゃ面白いと思ったら作者イカ娘の人だった
YOKO 2021-08-19 21:04:42
あつまれふしぎ研究部の催眠術好きな先輩の名前がことねってそういうことですか
みりん 2021-08-18 03:29:46
ちなみに今回のアンケートもハチナイのコラボ先に「あつまれ!ふしぎ研究部」を入れました
ねーる@ポケモンAki 2021-08-17 19:21:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました