MAJOR 2nd 合宿あっさり終わって草。。結局大吾への賭けとは何だったんだよ

MAJOR 2nd
スポンサーリンク
【MAJOR 2nd(メジャーセカンド) (23) (少年サンデーコミックス)/満田 拓也】面白かった。熱血野球漫画。大吾にライバル登場。 → https://t.co/XyagsC1IF0
【MAJOR 2nd】236話 感想 合宿あっさり終わって草、結局大吾への賭けとは何だったんだよ… https://t.co/lXXXPnDsxQ
ぷぅアンテナ 2021-08-05 11:14:30
今週のサンデーのMAJOR 2nd。
合宿最終日にグラウンドに向かって全員で一礼。

昨夜の野球日本代表チームの行動とのシンクロニシティ。

野球漫画ならMAJOR 2nd
絵は作者が熟練の域なので高レベル安定。ストーリーは中学野球編から激アツ。試合描写も押し引きがしっかりしててバランスがいい。ほぼ全ての野球漫画を読んだ私の一番のおすすめ。細かい描写も手抜きなし。 https://t.co/FFqdKnKTSk
🍓めぐみ🍓 2021-08-05 01:16:09
ダイヤのA actⅡと同時にMajor 2nd復活してたの嬉しみ
髙橋ライ蔵(20) 2021-08-04 22:03:01
今週もMAJOR 2nd読めたことに感謝だな!まず気合いの入ったエッチな扉絵を毎週書く満田先生の熱意を読者は有り難く思わなくてはならないし冨樫も見習ってもらいたい
ぷらす 2021-08-04 18:55:51
MAJOR2ndがもう23巻まで出てることにびびるし、MAJORの23巻っていうともう海堂入るとこってのでさらにびびる。2nd進行遅すぎだろ
Boss 2021-08-04 11:38:40
【少年サンデー36・37合併号 本日発売!】
「MAJOR 2nd」最新話掲載🙌
気になる続きは
CROSSOVER_05_06_2ND_STAGE_D4 08 たどりついたらいつも雨ふり https://t.co/bigNAaiF8n @YouTubeより
Believe 2021-08-04 00:19:07
MAJOR 2ndで1番可愛い女紹介します

スゥゥゥゥゥゥゥ…………

相楽太鳳

ぼっつつ 2021-08-03 21:52:23
最近MAJORとMAJOR 2ndのアニメをずっと見てたけど、色々と決意出来たわ
それにしても、MAJOR 2ndの続きが気になり過ぎる
新コスケ 2021-08-01 21:43:39
shinainaruhitoni「TVアニメ「MAJOR 2nd メジャーセカンド 第2シリーズ」第13話「さあ準決勝!」見ました」 https://t.co/P1iD50i8fB
村田紀子 2021-07-31 20:57:32
MAJOR、ゲームの印象が強くてアレだったんですが漫画原作、初期の頃はなかなか少年の少年漫画で読みやすくておもしろい!と思って読んでいたら、2ndになってから結構ドキドキする作画が多くてほぅ…?となった
館林シュウ 2021-07-31 15:32:45
ラブライブの赤髪でMajor 2ndの眉村満塁に似てるやつ!と言われて1発でわかる人がいるかどうか
41 2021-07-30 12:11:58
MAJOR 2nd 見てたけどいまいち野球のルールわからないです
2021-07-29 18:02:06

コメント

タイトルとURLをコピーしました