英戦のラブロック いきなりエロ漫画になっててびっくりした

英戦のラブロック
スポンサーリンク
週刊マガジンの英戦のラブロックが

_人人人人人人人_
>唐突なセックス<
V V V V V V V V

だったので
この漫画はもうダメだと思いました

金沢 大鐵 2021-08-19 09:57:30
炎炎ノ消防隊と東京リベンジャーズ読むために目に止まった、英戦のラブロック(少年マガジンで連載)イケメンとsexしてると思ったらおっさんと三ヶ月間やってたみたいな催眠落ちをふつーに連載してるけど、これ大丈夫なんか?
nakusu 2021-08-19 08:54:30
マガジンのやつ

英雄ラブロックだと思ってた
英戦のラブロックだった
全然違うわ🙃

ピー 2021-08-19 08:34:49
英戦のラブロック、流石に入りがキモすぎましたわ、、、「賢者が仲間になった!」に失礼すぎでしょ、、、
Ryu 2021-08-19 02:11:49
え、英戦のラブロックいきなりどした?
エロ漫画になっとるやん。。
[りんた] 2021-08-19 01:49:51
スポンサーリンク
英絶のラブロックじゃなくて英戦のラブロックだった!💦ダマラム一生の不覚!
まあいいやw
モロ平野 2021-08-19 01:00:02
少年マガジンの『英戦のラブロック』って漫画、少年誌でずいぶん攻めるんだな
というか少年誌ってどこまでやっていいんだ?
下坂 けんじ 2021-08-18 23:00:50
英戦のラブロック、たまに薄い本読んでるかと錯覚するの自分だけ?
れいすけ 2021-08-18 22:59:54
英戦のラブロック単行本で買って読んで推そうと思ってたんだけど、今週ブルーロックが巻頭カラーだからマガジン買って英戦のラブロック見たらただのエロ漫画になってるんだけど、どうしたん?
冷めたわ
❄🐬アクア🐬❄ 2021-08-18 21:52:35
びっくりした〜今週の英戦のラブロックただのエロ本やんけ
松野UC 2021-08-18 20:43:41
英戦のラブロックどーした??
賢者でほんわか和んでた直後にやめてくれよ。
ナギ 2021-08-18 20:43:25
今週のマガジン

生徒会役員共終わるの!?もうネタが尽きたんかな…。

英戦のラブロックはいきなりエロ漫画になっててびっくりしたw作者コメントまで下ネタだし、ヤケクソになってるのか?新展開がエロ塗れになるのはいいけど胸糞展開はやめてほしい。

キツナ 2021-08-18 20:33:27
今週の英戦のラブロックなんだよwwwガチで読む漫画間違えてると思ったわwwwww
英戦のラブロック面白そうだな。1巻まだ初版あるかな。
奈央 2021-08-18 19:55:00
今週のマガジン読んだけど英戦のラブロックがエグかった
緋澄凌駕 2021-08-18 19:31:46
スポンサーリンク
マガジン読んでてタイトルも無しで開幕からS○Xしてる漫画なにと思ったら、英戦のラブロックだった。
2021-08-18 18:49:32
満員電車で画面輝度最大でマガポケ読んでたら英戦のラブロックにテロされてこれ
津軽 2021-08-18 18:34:23
少年マガジンで(海苔で隠してるとはいえ)ガッツリえっちされると読めないよ英戦のラブロックさんよ
はだお 2021-08-18 18:31:32
英戦のラブロック単行本まだ買えてないし(遅い)8号3巻も未だに買えてないし(遅い)(9月に4巻発売される)(急げ)イレギュラーズ新連載の時から読んでて単行本化早〜い!絶対買う!って楽しみにしてたのにまだ買えてない特典欲しいのにもう遅いかな表紙の火狩カッコイイな
ねむい 2021-08-18 17:16:26
英戦のラブロック開いた瞬間セックスしてて今週号バグってるんかなと思ったわ
うみ 2021-08-18 16:44:43
今週のマガジンの後ろの方にエロ漫画ある!と思ったら英戦のラブロックだった
ふたりめのはるかわ 2021-08-18 16:31:38
英戦のラブロック引くわー
人気無くなってきたらエロシーンに乗っかり出したし
最初面白くなるって思ったら、戦いのシーンしっかり描かなかったり、登場人物一気に出してうっすい話にするし、絵うまいし設定良いのに1つ1つの話や1人1人の人物を丁寧にやって欲しかったわ
引くほどおもしろくない
七味唐辛子 2021-08-18 16:29:25
今週の英戦のラブロックただの18禁マンガで草
今週の英戦のラブロック
サイレント新連載かと思った
しょく 2021-08-18 15:32:05
英戦のラブロック、最新話が性癖ダイレクトすぎる
SSRバブバブメモリ 2021-08-18 14:44:33
英戦のラブロックとかいうどっかで見た設定詰め合わせ漫画が1ページ目から見開きでセックスシーンやっててほんまこの雑誌。少年誌やぞ。
Boss 2021-08-18 14:05:45
英戦のラブロック…何かよくわからんないけど何かしてきそうな予感。サッカーで例えるとベイルみたいな趣がある。あと純粋に画力が高くて絵がエロいくて良かったです。
ずらたん 2021-08-18 13:13:35
今週の英戦のラブロック、こういうことをやると電車の中で雑誌を紙で読んでる勢を殺してしまいかねない
いさお 2021-08-18 13:04:43
英戦のラブロック13話
気分が悪くなるほどの最悪の過去…
の中に最高にかっこいい蒼くん
進展が楽しみ‼︎

びのすけだょ 2021-08-18 12:11:49
英戦のラブロック、ここからおもろくなりそうで楽しみ
大盛\ 2021-08-18 10:26:41
スポンサーリンク
英戦のラブロックの最新話が敵の女性キャラの過去編から始まったので、えっちな漫画かと思った
少年誌でこれ載せて良いのか…
バトルの画力が凄いから、もっと能力バトル方面に舵を切ったほうが良いような気がする
英戦のラブロック、エロに走ったらキツイんじゃないか 色んな意味で
Yuta 2021-08-18 09:03:46
ダンダダン
英戦のラブロック
テンカイチ
これ来てる
しゅり 2021-08-18 07:09:46
やぱ英戦のラブロックをチョメチョメ漫画って呼んでたのは間違いなかったんだ🙃✧
Cₕₒₘᵤ✟ 2021-08-18 05:19:27
英戦のラブロックさ、ページ合ってるよね??めちゃくちゃえっちなんたけど、読んだの英戦のラブロックだよ…ね…?
Cₕₒₘᵤ✟ 2021-08-18 05:06:39
英戦のラブロック思い切ってインパクトある展開で来たな…
yosinobu/大槻俊也 2021-08-18 02:00:42
英戦のラブロック
連載続くかどうか
エロにかかって来ちゃったか…
2021-08-18 01:05:55
英戦のラブロック、戦隊大失格を読めばまだまだジャンプも捨てたもんじゃないなって勇気づけられる
あるぱか 2021-08-18 00:33:21
英戦のラブロックをめちゃくちゃ面白いっていう意見もあるんだなあ
あるぱか 2021-08-18 00:30:34
英戦のラブロックの作者さん画力はエグいから原作者がいれば良いと思う
あるぱか 2021-08-18 00:25:14
英戦のラブロック、うーん
1、2話はファイアパンチ味あって面白いと思ったのにいざ追ってみたら、漫画力皆無な画力でゴリ押し漫画で残念です
1つ前の章のボス戦でアクションシーンを描かないとか、主人公が勝手に能力発動できてて説明無しとかね
あるぱか 2021-08-18 00:21:59
新鋭絵師が描く超絶バトルファンタジー 「英戦のラブロック/【EPISODE13】」を読んだよ!
中野おたる 2021-08-18 00:21:01
今週の英戦のラブロック、なんの漫画?これ?と困惑したわ
あるぱか 2021-08-18 00:18:09
賢者が仲間になったの後、ラブコメ読み切りが始まったんかと思ったら英戦のラブロックやった
ほとんどの人はそう思ったと思う
五月は真夏 2021-08-18 00:12:56
今週の英戦のラブロック、全振り過ぎるんですが
結城忍 2021-08-18 00:08:02
スポンサーリンク
英戦のラブロック
いきなりエロに全振りしてきた。
違う漫画かと思った。
2021-08-18 00:06:39
個人的には英戦のラブロックに頑張ってもらいたいですよ
いしがきさん 2021-08-17 21:14:17
「菌と鉄」と「英戦のラブロック」を読んでみたくて本屋行ったけど見当たらなくてショック
ヨウナシ🍐 2021-08-17 18:51:56
必殺技辞典に
ブラッククローバー、
英戦のラブロック、
遊戯王セブンスの
必殺技を追加しました。
https://t.co/1BTojheLXB #必殺技
英戦のラブロックくそおもろい。ここ最近読んだ中でダントツでおもろいわ
えいた【勧誘待ち】 2021-08-16 19:34:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました