【週刊少年ジャンプ】2021年35号 夜桜さんちの大作戦 連載の件

夜桜さんちの大作戦
スポンサーリンク
今週の「夜桜さんちの大作戦」感想、太陽VS辛三、決着!次に待ち受けていたのは・・・【92話】
夜桜さんちの大作戦
掲載順が心配や
アンケ出して単行本買ってほしい
Mitti 2021-08-03 10:21:09
夜桜さんちの大作戦、最後のページの二刃姉さんの圧倒的余裕な態度、あまりにも美しくて恐ろしいな……二刃姉さんが居た場所が屋上なら凶一郎兄さんはどこにいるんだろね……
🌱ユエ 2021-08-02 23:59:11
夜桜さんちの大作戦合併号読みました。宇佐…!可愛いよ宇佐!!!辛三さんもしや虫全般が苦手なの割と気にしてるのでは……?ってなりました。可愛いね……
🌱ユエ 2021-08-02 23:57:58
夜桜さんちの大作戦、なるほどそうきたかと。前号のヒキがめちゃくちゃかっこよかったんだけど、やっぱりなんだかんだ非情になりきれないところが辛三兄さんらしくてよき。来週も楽しみ!
☆ゾラ 2021-08-02 21:42:14
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……………夜桜さんちの大作戦をみんな見てくれ…………
〇夜桜さんちの大作戦92話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
利害が一致すればライバルであろうと手を組むという
実にスパイらしい太陽の作戦で一次試験は無事突破。
そして二次試験担当の二刃姉さんはお茶を点ててお出迎えと趣がある。
処払 2021-08-02 13:38:48
『夜桜さんちの大作戦』、今週も最高だった!辛三の『開花』能力の思わぬ欠点が、思いもよらぬ形で明らかになりましたね。なるほど、夜桜家にとっての『家族』とはそういうものってわけか・・・。そしてついに、太陽は辛三に勝利!さあ、次なる試験官は・・・、二刃か!次回も期待。
夜桜さんちの大作戦 面白いと思うんだけど
掲載順位低いのは好みの差なのかな?
ちゃちゃ👾 2021-08-02 12:43:53
夜桜さんちの大作戦
掲載順やばくない?
いや今の章繋ぎだからここで終わられたら嫌だな
アンケートやるしかないか
ユラギノトラブる 2021-08-02 11:15:33
夜桜さんちの大作戦

辛三兄ちゃん 優しカッコよ…🙏
鋼蜘蛛50mにマヒ毒は容赦なくて草👏

二刃姉ちゃんの煽り文最高に好き

さよら★🛡️ 2021-08-02 07:50:40
夜桜さんちの大作戦、今の試験編が好みなのでここしばらくアンケ入れ続けてます
ちかい 2021-08-02 00:54:40
夜桜さんちの大作戦
全体的に技がかっこいい、、、
特に万じいちゃんの技は厨二くすぐられる
しょーた 2021-08-01 10:42:57

[iPad]
夜桜さんちの大作戦 太陽
※妄想私服
(苦手な人ごめんなさい🙇)
まろん-krdraw 2021-07-31 20:00:36
『ポロ留学記』と『夜桜さんちの大作戦』はガチで大好き。イラストからキャラクター、ストーリーまで全部好き
ノワールマスク🐦Ⓜ 2021-07-30 11:47:35
夜桜さんちの大作戦だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
お仲間さん初めて見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノワールマスク🐦Ⓜ 2021-07-30 11:45:34
夜桜さんちの大作戦8巻まで読みました〜!明日9巻買ってきます!
アイちゃん可愛すぎないですか?「神」と打とうとして無意識に「可愛い」と打ってる私です。ヤバイわ夜桜さんちの大作戦推し多し。まず絵が好き。
推し…夜桜嫌五、星降月夜、アイ
Nana─イラスト練習中 2021-07-28 17:53:09
夜桜さんちの大作戦:贔屓①
大体毎回こちらが見せて欲しいものを見せてくれる印象です。
特にここ数回はひつじ先生筆が乗ってるなー的な物を感じます。
太陽と六美の絆という主軸が一切ブレないので安心して読めますね。
toshi- 2021-07-26 21:27:19
からかい上手の高木さん
出会って5秒でバトル
夜桜さんちの大作戦
可愛いだけじゃない式守さん
久保さんは僕を許さない
Dr.STONE

自分で買ってるのはこのくらい

アスト🥕🌂🐶❄ 2021-07-26 20:47:14

コメント

タイトルとURLをコピーしました