【週刊少年ジャンプ】2021年35号 高校生家族 連載の件

週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
ジャンプ読んだ 今週の高校生家族も男が男を取り合って争っていた
2021-08-03 00:34:15
今のジャンプで一番楽しみな高校生家族。一郎さん周りが本当好き
2021-08-02 23:38:23
「今のジャンプで一番面白いのは高校生家族」って言うと微妙な反応される
2021-08-02 23:19:01
ロボコといい高校生家族といいサカモトデイズといい年齢相応(までは言わずとも極端な美魔女枠ではない)経産婦人妻をヒロイン枠レベルで魅力的に描くのがジャンプでトレンドになりつつあるんですかね……うんうん、可愛い人妻は良いものだからな…!
2021-08-02 23:11:56
高校生家族、ジャンプの連載で屈指の青春度合いなのが強い。
2021-08-02 22:33:45
今週のジャンプ、アメノフルとロボコと高校生家族がやけに刺さったな…ギャグセンが大好き…
2021-08-02 22:33:02
今のジャンプ、何気にラブが多いな。
アンデラ:恋人
アオのハコ:同棲
坂本:夫婦
ブラクロ:ノエル
ロボコ:円ちゅわん
高校生家族:夫婦
夜桜:夫婦
あやトラ:セックス
2021-08-02 22:12:31
今週のジャンプさ〜〜〜久々の呪術もあったしロボコは新キャラ出たしワンピは激アツだったし高校生家族はナーンした
2021-08-02 21:39:07
ウィッチウォッチもロボコもDr.STONEも高校生家族も読んでくれって毎週お願いしてるのに一向に読んでくれん、ジャンプ読んでも一人
2021-08-02 20:45:43
今週の優勝は高校生家族と同率1位でロボ子だろ、、、、、面白すぎる ジャンプの漫画全部読んでないと(今連載してるのも過去に連載してたのも)理解しきれない高難易度なギャグ漫画 サカモトネタが面白すぎるんや サカモトも今週超良かったな、、、、
2021-08-02 20:18:25
今週のジャンプは高校生家族とロボコでしたね。
久しぶりに声出して笑った
2021-08-02 19:09:38
今週、ロボコ良かった。めっちゃ面白かった☺️
今週もケンコバ出るサプライズは嬉しかったし、12ページ目になんとなくSAKAMOTODAYS感もあったし、もう膝イ者でディザイアやった😆
高校生家族はキャラクター大集合してるし、マッシ…
2021-08-02 16:46:09
今のジャンプの僕のイチオシは、逃げ若とロボコと高校生家族とアメノフルですWithout a doubt🤘😎
2021-08-02 16:29:07
今週のジャンプ
呪術廻戦
アンデットアンラック
サカモトデイズ
ロボコ
高校生家族
マッシュル
ワンピース
面白かった。
2021-08-02 15:45:25
ジャンプ、呪術を除くと一番楽しみにしているの高校生家族かもしれない・・・
2021-08-02 15:21:57
高校生家族、ジャンプ買ったら真っ先に読んでます
2021-08-02 14:02:10
今週のジャンプを読んで驚いた。『高校生家族』実写化のニュース。

2021-08-02 13:41:39
ジャンプはサカモトデイズ アンデラ 高校生家族 若君が面白い
2021-08-02 13:01:15
今週のジャンプ読める人は高校生家族読んでください…嗚呼…アア
2021-08-02 12:28:04
ジャンプで一番普通(?)の青春してる高校生家族……まぶしい

2021-08-02 12:17:30
まだジャンプ買えてないんですけど、高校生家族のアオリを見返してて、高校生家族はギャグだからゆるい感じのアオリだからバトルのアンデラがどうなるか楽しみ
2021-08-02 10:34:24
今週のジャンプ感想、アンデラやばい高校生家族面白い呪術面白いアオハコ…雛…NERU面白いサカモト面白い赤頭巾…?ロボコ面白いマッシュル面白いマグちゃん面白い逃げ若面白いウィッチウォッチ面白いあやトラ…すず…夜桜かっこいいアメノフル面白いなんですけどもしかして私ゲラか?
2021-08-02 10:31:13
ジャンプ面白かったですね 高校生家族……おまえがナンバーワンだ……
2021-08-02 08:27:29

2週間ぶりの月曜ジャンプ

今週は、ロボコ、アメノフル、ウィッチウォッチ、高校生家族かな

来週は読み切りであいつが帰って来る、、、みたい🎉

2021-08-02 06:59:11
ジャンプ本誌、今週は高校生家族が面白すぎる。1ページごとに爆笑してしまうレベルだった
2021-08-02 06:46:19
Cカラー高校生家族というところも熱い、今週のジャンプ。
2021-08-02 05:41:52
週刊少年ジャンプ、既婚者の主人公が既に3人いる大既婚者漫画(夜桜さん、サカモト、高校生家族)
2021-08-02 04:48:18

コメント

タイトルとURLをコピーしました