【週刊少年ジャンプ】2021年33・34合併号 ウィッチウォッチ 連載の件

ウィッチウォッチ
スポンサーリンク
ヒロアカとアンデラが好みの展開だし、ウィッチウォッチも盛り上がってきてるし、ロボ子はロボ子だしジャンプおもしろーーーーーーーい
2021-07-21 03:53:32
ジャンプの全サはウィッチウォッチのなかったな。まだ1巻しか出てないし仕方ないか…。もしあったらめちゃくちゃ可愛かったんだろうな〜!
2021-07-20 22:06:32
今週のジャンプアンケートは

1 僕のヒーローアカデミア
2 こちら葛飾区亀有公園前派出所
3 夜桜さんちの大作戦

で入れます。3位はアオのハコ、ウィッチウォッチとも競合した結果夜桜に決めました。

2021-07-20 19:06:39

今週のジャンプのはがき切手不要とは珍しいな、ウィッチウォッチに入れるのです。(きったない字は無視してね https://t.co/bRHEVhoZZb
2021-07-20 17:35:00
積ん読でたまりまくってた
ジャンプやっと今週号に追いついた〜(^ε^)
今読んでて楽しいのは

ウィッチウォッチ
逃げ上手の若君
高校生家族
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
マッシュル

コメディ寄りだわ〜 (*´ω`*)

2021-07-20 17:00:14
今週のジャンプ、ウィッチウォッチの「…して コロして…」が優勝
2021-07-20 15:27:23
9月まで待てない……ウィッチウォッチ読むためにジャンプ買おかな
2021-07-20 13:18:19
ジャンプで好きなのはロボコとウィッチウォッチです。
2021-07-20 01:49:53
今週のジャンプ
1.Dr.STONE
2.破壊神マグちゃん
3.ウィッチウォッチ
2021-07-19 22:20:48
ウィッチウォッチやアオのハコを読んでいたら高校生の男女で同棲し始めたので「最近の少年ジャンプは卑しかばい!」ってツッコミ入れといた
2021-07-19 21:50:29
ジャンプ読みました。
Dr.STONE面白かったですが次号休載…残念。気長に2週間待ちます。
ウィッチウォッチ続き気になる。
マグちゃん強引にシリアスキャンセルは笑った。
ヒロアカ辛い。
最近のジャンプの掲載順コロコロ変わってて何が終わるのかわかりづらいです。
2021-07-19 21:39:23

[第1話]ウィッチウォッチ/本誌新連載試し読み – 篠原健太 | 少年ジャンプ+ https://t.co/uHgeillXm2
2021-07-19 20:39:46
前回の巻頭のアオのハコと前回下から2番目のウィッチウォッチが並ぶ今のジャンプ、ほんと予想できん。
2021-07-19 20:02:28
〇ウィッチウォッチ24話。(漫画)(週刊少年ジャンプ)
モイちゃんガチで怒ってる。
付与の魔女はサポートっぽい名前だけど、
戦闘もこなせるんだろうなあ。
2021-07-19 16:49:05
今週ジャンプが全作品熱くてアンケ悩みまくるしアンケの項目にタツキ先生の読み切りがなくて「?」ってなったけどそれはジャンプラだしで月曜から情報過多すぎる ドクストとこち亀とサンジとアンデラとダンダダンことロボコと高校生家族とウィッチウォッチと…ウィッチウォッチ話畳まないで!!!!!
2021-07-19 12:49:19
ルックバックの余韻でジャンプの続きが読めない…→今日もう子どもらが早く帰ってくるからジャンプ読んどかないと→2回目のヒロアカ😭→ウィッチウォッチ😭→マグちゃん😭

今日はもう閉店ガラガラでいいですかね…😭

2021-07-19 11:59:32
今週のジャンプ
ドクスト、超天才のプログラマー
アンデラ、最高の少女漫画
こち亀、めっちゃ良いよ……
食戟のサンジ、やはりアラバスタ編は至高
ヒロアカ、普通に泣いた
NERU、今のところ電子版
ウィッチウォッチ、面白くなってきた…… https://t.co/5Cj2JdpO2f
2021-07-19 11:27:28
昨日夜中にたまりまくってるジャンプ漁ってウィッチウォッチ読んだ
2021-07-19 10:49:53
アオノハコ、サカモトデイズ、夜桜さん、高校生家族、ウィッチウォッチ、あやトラ
全部普通に面白いから今のジャンプ満足度高い

チェンソーマン、呪術、約ネバ時代の読者の心壊しにくるジャンプもいいけど
今みたいな癒しのジャンプもまた良き

2021-07-19 10:27:45
ジャンプ、ヒロアカ少年漫画すぎて激アツだしワンピースかっけぇし相変わらずウィッチウォッチおもろいしこち亀読み切り相変わらず攻めてておもろいし食戟のサンジも良かったしタツキ先生の読み切りは神だった
っぱジャンプなんだよなぁ〜〜すこ
2021-07-19 08:48:26
今月のウィッチウォッチめちゃくちゃジャンプしてる
2021-07-19 07:21:52
今週のジャンプ
S Dr.stone ヒロアカ
A 若君 アメノフル ロボ子 こち亀 レッドフード
B ワンピ アオノハコ アンデラ ネル サカモト
C 食戟のサンジ ウィッチウォッチ マグちゃん 夜桜
D マッシュル 高校生 あやトラ
E ブラクロ
2021-07-19 03:14:44
今週のウィッチウォッチ は次回へ繋がる助走話でしたね。今後どうなるか楽しみだ!そして、掲載順位も真ん中まで来たけど……

いや、最近のジャンプ上下し過ぎじゃない⁉︎どの作品も面白いの多いんよ!

2021-07-19 00:50:17
今週のジャンプを呼んでるんだけど、ウィッチウォッチのラストのモリヒトかっこよすぎて笑う
2021-07-19 00:45:33
アオのハコでもウィッチウォッチでもアンデラでも大照れしてしまった。。。週刊少年恋愛ジャンプ。。。(ついでにロボコ)
2021-07-19 00:31:24
彼方のアストラはジャンプ+での連載でしたが、ウィッチウォッチは少年ジャンプ本誌での連載です!!! https://t.co/GMrTQ4NmD6
2021-07-19 00:23:12
ジャンプを半年ぶりくらいに立ち読みしたらウィッチウォッチとあやかしトライアングルの掲載順が下の方にいて悲しくなった。
すまん。単行本派で。
2021-07-18 17:27:17
ジャンプ感想勢の間でのウィッチウォッチの略称がウィッウォッなのじわじわくる。そんな酔っ払いのしゃっくりみたいな。
2021-07-17 21:44:18
とうとうジャンプ卒業する時が来たかな…

もうどれもおもしろくない…

ワンピースは単行本買えばいいしな。
Dr.ストーンとウィッチウォッチと高校生家族は好き。

2021-07-17 10:20:34
ウィッチウォッチ1巻とPurizmのBNW表紙のやつと今週のヤングジャンプを買いました
2021-07-15 17:24:33
いまのジャンプ読んでも線が粗い絵や上手くても描き込みの多い絵は敬遠してしまう。あの中でなら『ウィッチウォッチ』と『あやかしトライアングル』がすっきりとして見やすい絵で良い気がする。
2021-07-15 00:00:36
>週刊少年ジャンプにて連載中の漫画「ウィッチウォッチ」は現在、単行本が1巻まで発売中!1巻の収録話は第1話~第7話で、続きにあたる第8話は、週刊少年ジャンプ17号に収録。

あい

2021-07-14 23:47:18

気になる男出てこなくてワロタ 全然主人公じゃなかった

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ウィッチウォッチ/本誌新連載試し読み」を読んでます!

2021-07-14 23:38:12
溜まってたジャンプ読んだ。
ニライカナイ終わってるやん!
ウィッチウォッチはまだ続いてよ!
2021-07-14 23:18:41

今気づいたんだけど
今のジャンプの主人公 及び話の象徴的存在に‥ 女の子むっちゃ多いな

こんなこと 今まであったっけ?
青箱 ロボコ ウィッチウォッチ あやトラ(体は女) アメノフル マグちゃん https://t.co/taHgY28J4Z

2021-07-14 23:06:19
ジャンプチャンネルで公開中のボイコミを徹底紹介✨
『SKET DANCE』『彼方のアストラ』の篠原健太先生の最新連載『ウィッチウォッチ』💫
「魔法」というテーマを先生ならではの世界観で描く、予想の斜め上行くマジカルコメディがボイス… https://t.co/33kGWwPTnk
2021-07-14 20:10:00
ウィッチウォッチ、掲載順かなり後ろの方やけどこれこの段階で終わらせたらジャンプ読者やめるわ
2021-07-14 18:43:53
#ジャンプ
最近推し作品の掲載順が下すぎて怖い
#アンデッドアンラック
#僕とロボコ
#破壊神マグちゃん
#ウィッチウォッチ

ウィッチまで今週どうした
アンデラロボコマグちゃんに最近ずっと入れてたけど4つ入れられないからどれかは… https://t.co/YdZ5vBwDcQ

2021-07-13 23:37:21
ここ数ヶ月は毎週ジャンプを買って読んでて新連載で「これ面白そうだな」って個人的に思ったのは読んでるけどまだ続きそうと思ったら連載終了したりしてるのが悲しみ。「仄見える少年」「アイテルシー」どちらも良かったのに。。泣「ウィッチウォッチ」「アメノフル」「高校生家族」は続いて欲しい。
2021-07-13 23:00:13
今、ジャンプ本誌読んでて
1番の心の安定は
ウィッチウォッチなんだから
2021-07-13 19:47:40
今週のジャンプ、アメノフル、ウィッチウォッチが下から1番2番とかマジかwww
面白いのになあ…(ー ー;)久々アンケート出すかな…。
2021-07-13 18:15:50
ウィッチウォッチも好きでこれ読むのに時間掛けすぎてジャンプ積んではよ読めや!!って怒られたから最近読めてないんですよね
2021-07-13 12:15:21
ジャンプ読了!アンデラ掲載順上がっててほっとした〜
ウィッチウォッチ、カンシ無事か〜?!
2021-07-13 07:55:42

コメント

タイトルとURLをコピーしました