【週刊少年ジャンプ】2021年33・34合併号 僕とロボコ 連載の件

僕とロボコ
スポンサーリンク

ドラム 206/365

流石にネタもつきてきましたが、色々とパターンをやって反省を繰り返して不屈の精神を養おうと思いやす。

最近のジャンプで意外に楽しみにしてるのは僕とロボコです、若君も期待してます。よろしくお願い致します。 https://t.co/JVTpIZhhl1

2021-07-20 23:13:42

【ジャンプ漫画/1話イッキ読み】美少女メイドロボがついに我が家に…!と思ったら想定外のロボットがやってきた!?『僕とロボコ』1話 完全版【ボ… https://t.co/uOyN3kd1ST @YouTubeより
2021-07-20 22:19:13
そして…僕はジャンプを毎週隅々まで読んでいるんですけど、今週のジャンプにはちんぽこが2つありました
ロボコと坂本さんはいいぞ…
2021-07-20 21:04:11
僕とロボコ、ロボットが冴えない少年のところにやってきて、ふとましい男とキザっぽい金持ちの少年と色々繰り広げるってところがドラえもんのパロディなのもそうだけど、その他の構図やら展開やらで無尽蔵にジャンプの漫画をパロディしていく
呪術もパロディとパクリの線引きで問題になっているが…
2021-07-20 20:44:24
最近、次女さんが漫画ワンピースにハマっているので、色々盛り沢山な今週のジャンプ良かれともって買って帰ったら、次女さんが一番ハマったのは「僕とロボコ」という漫画だった。
知らない。
2021-07-20 20:16:54
僕とロボコ、ジャンプでよくあるすぐ消えるギャグ漫画だと思ってたけどこの前1話読んだらいつの間にか全部読んでたしTwitterチェックしてたしYouTube動画も見た。
呪術のedそのままパクったやつほんと好き
2021-07-20 19:35:02
積ん読でたまりまくってた
ジャンプやっと今週号に追いついた〜(^ε^)
今読んでて楽しいのは

ウィッチウォッチ
逃げ上手の若君
高校生家族
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
マッシュル

コメディ寄りだわ〜 (*´ω`*)

2021-07-20 17:00:14
ジャンプカフェは 早く 僕とロボコ とコラボして
押忍!クソ男飯!を商品化してください
2021-07-20 15:55:06

今週のジャンプ33・34号がここにあります。まずはいつも通り「僕とロボコ」を開きました。円とロボコは居飛車党ということが判明しました。そして作者の宮崎周平先生はウォーズ三段! https://t.co/bOov74uQ1w
2021-07-19 23:53:14
銀魂が大好きなんですけど、新たなジャンプのギャグ漫画として僕とロボコにハマりつつある…独特な世界観がなかなか😂
2021-07-19 21:17:40
鬼滅→呪術で騒いでた人たち、多分次はチェンソーマンで騒ぐと思うんですけど、チェンソーマンの次にくるジャンプ漫画教えますよ。「僕とロボコ」っていうんですけど
2021-07-19 20:33:03
ジャンプ最新号の僕とロボコは楳図かずおのパロディ?驚いた顔が楳図かずお風なような。楳図先生の漫画は漂流教室とかよく読んでたなあー。小学生の時にそれをドラマにした「ロング・ラブレター」を見てたからその原作ってことで。近年の異常気象や自然災害で現実の地球の未来もああなりそうで恐い😩
2021-07-19 19:37:09
逃げ上手の若君も終わって欲しくないから次号入れよう。マッシュルはすぐに連載終わるかと踏んでたんだけど、面白い。僕とロボコも大好き。ジャンプなんだかんだで20年間愛読しているよ。
2021-07-19 19:33:32
まあいいや。好きな人は好き。僕が僕とロボコがジャンプで一番面白いと思ってるのと同じこと。
2021-07-19 19:03:31
ジャンプショップ アニメイト 特典 ステッカー 色紙 名刺

譲⇒写真参照。
アンデッドアンラック、ベジータ、ナルト、早川アキ、僕とロボコ、千空、夜桜さんちの大作戦
鬼滅の刃、ハイキュー等

求⇒ジャンプショップ ステッカー… https://t.co/o3XqQbhQkc

2021-07-19 17:47:55
週刊少年ジャンプ33・34合併号発売です。
今週号はマジでアツイです。
「こち亀」に「ワンピースとウォーリーコラボ」に、「僕とロボコ」に、他にも色々凄いものが盛りだくさん。
永久保存版ですよ!

2021-07-19 17:29:11
本日発売の「僕とロボコ アクリルminiフィギュア」を購入しにジャンプショップに来て、5個買ったけど引き弱すぎてイラッとして秒で再購入。そしたら全9種類中8種類揃ったので即撤収!トレーディング怖い😭
2021-07-19 17:06:36

僕とロボコ (@ ジャンプショップ in Bunkyō, 東京都) https://t.co/48Ehjs68E9
2021-07-19 16:45:33
ジャンプショップ ステッカー

【譲】千空 僕とロボコ BURN THE WITCH 夜桜さんちの大作戦 アンデッドアンラック
【求】早川アキ マッシュル
狗巻棘 伏黒恵

過去のものでも検討いたします🙆🏻‍♀️
検索から… https://t.co/dxqWBpvzyc

2021-07-19 15:27:07

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「どうしよう」を読んでます!https://t.co/8f9s3x5iX7

ギャグ漫画として僕とロボコの50000倍面白かった
そして例に漏れずコメント欄漫画読むの不向きなゾンビで溢れてて地獄

2021-07-19 12:23:50

週刊少年ジャンプに連載中の「僕とロボコ(@roboco_hizanapa )」の宮崎先生にも直筆のサインとイラストを描いていただきました✨

会場内に飾っていますので、こちらも是非見てくださいね。

2021-07-19 11:42:28
今週のジャンプ読了。
Dr.STONE、相変わらずの超絶作画による天才の強調に圧巻の一言。遂にパソコン来たか。まるで先の読めないクラフトだ。
ヒロアカ、VSA組。デクのために…という部分の強調された戦いに感動してる。
僕とロボ… https://t.co/8bvmPmL3HL
2021-07-19 06:59:17
ジャンプ33・34合併号感想

呪術廻戦 26日発売の五条先生表紙のGIGAが秒で売り切れそう
アンデラ アンディと風子ちゃんが相思相愛すぎて砂!
こち亀 両さん達みんなマスク!
マッシュル どなたかマッシュくんに空舞術を教えてさ… https://t.co/aEBwgEug5z

2021-07-19 06:02:39
ジャンプ今週は
破壊神マグちゃん
僕とロボコ
NERU武芸道行
でアンケート出した。
今週合併号だったのか。祝日移動になっても合併号のスケジュールは守られてて祝日移動の意味ねえな。ここ最近連載陣が微妙なので呪術廻戦復帰に期待する
2021-07-19 05:27:10
ジャンプがしんどい時ってありません?そんな時は破壊神マグちゃんと僕とロボコなんですよね。
2021-07-19 00:46:37

【初インタビュー】ジャンプ連載会議ネーム提出回数はおそらくギネス記録! 話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載一周年突破記念、作者・宮崎周平に聞く”ロボコ”誕生の秘密!(後編) https://t.co/BEBpFTqOIE
2021-07-18 22:56:48

話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載一周年突破記念、作者・宮崎周平に聞く”ロボコ”誕生の秘密!https://t.co/YLXMi0EhCC
>宮崎 憧れのお姉さんキャラと、ちょっと内気な主人公が偶然一緒に暮らすことになる青春ス… https://t.co/O0XeSuf71G
2021-07-17 20:52:47

確かにお約束で作風ちょっと変わった気がする

【初インタビュー】ジャンプ連載会議ネーム提出回数はおそらくギネス記録! 話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載一周年突破記念、作者・宮崎周平に聞く”ロボコ”誕生の秘密!(後編) https://t.co/niqp0vLj1E

2021-07-16 08:51:06
ジャンプ明日じゃん‼️
僕とロボコにケンコバ出てくるから久しぶりに買おうかな。
2021-07-18 13:16:11
ロボコの帯がほんとすき💗

①週刊少年ジャンプで超大人気!!
②累計発行部数100万部突破!したい!!
③ネクスト鬼滅はコレだ!!!!とか言われてみたい!
④僕とロボコは僕の人生のバイブルです!!(『僕とロボコ』の宮崎周平先生、自… https://t.co/2F3lfYzhRx

2021-07-18 12:18:39
ジャンプ+で「僕とロボコ」を10話まで読んだけどギャグ漫画で久しぶりにマジでハマった。
ギャグセンスがハンパなくてツッコミのボキャブラリーが凄すぎる。
2021-07-17 15:12:17
今週のジャンプを今更読んでるんだけど、ヒロアカと僕とロボコとマグちゃん、なんだかとても熱い展開ぞ🥺
僕とロボコはギャグ漫画なのにうるっとしちゃった…
2021-07-17 12:42:10

「漫画トーク」
毎週少年ジャンプを買っていて、色んな漫画がある中で最近1番ハマってるの「僕とロボコ」です👏けっこー笑えるので、さわかさんも1度読んでみて下さい😁
2021-07-17 11:16:54

ジャンプで連載中の僕とロボコ、ロボコとLINEして慰めてもらう笑笑 https://t.co/5CoocRQsas
2021-07-16 20:49:32
今ごろなんですが、やっと今週のジャンプの「僕とロボコ」を読みます。
2021-07-16 17:12:07
みなさまこんにちは😊
スパホのじゃじゃ馬娘Rです。

ジャンプに掲載されてる僕とロボコが連載一周年を迎え、特別企画やらなんやらだとー❗️❗️
早速サイン色紙応募しました。笑

抱き枕ほしいけど2万円かぁ。。
くそ男飯を毎日食べて… https://t.co/I10R77Tqrb

2021-07-16 16:51:01
『超逆境クイズバトル!!99人の壁』、「ヒーロー&ヒロインSP!悟空・ルフィ・炭治郎」。
ゲゲゲの鬼太郎。
妖怪フライングゲットさん。
週刊少年ジャンプ。
僕とロボコ。ドラえもんのパクり?。マンガのパロは多めだけどー。#だから何
#ネタバレ注意
2021-07-16 16:11:40
ジャンプと言えば、よりも
毎週心がわくわくするのは、は

こちら。

僕とロボコはモテ王以来の個人的激アツ作品🦑
サカモトデイズは灼熱のニライカナイと同じく80年代の南風や熱海、アメリカンダイナー、ツインピークスみを感じてたまらな… https://t.co/1AWl8eU8aa

2021-07-16 15:06:42
【初インタビュー】初めて描いた漫画が赤塚賞佳作! 話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載1周年突破記念、本人に聞く「脱サラから『ジャンプ』作家・宮崎周平の誕生まで」(前編)(週プレNEWS)
2021-07-16 07:50:33
今週号のジャンプ、僕とロボコのボンド君、山口県から越して来たのか。急に親近感。そういや名字が平だし、平家の末裔なのか?
2021-07-15 21:58:54
今のジャンプ漫画は僕とロボコより面白いかつまらないかの二種類しかない
2021-07-15 16:33:07
今のジャンプで一押しの漫画は、
「僕とロボコ」
めちゃめちゃ面白いです。
ジャンプの隠れた迷作?です‼🤣🤣🤣
2021-07-15 15:33:52
色々、勉強になる。作者、珍子ちゃん今でも好きなんだな…。そうか…。

【初インタビュー】ジャンプ連載会議ネーム提出回数はおそらくギネス記録! 話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載一周年突破記念、作者・宮崎周平に聞く”ロボコ”誕生… https://t.co/w2RZV7gwWF

2021-07-15 13:28:26
ここ最近の楽しみ
週刊少年ジャンプの
「僕とロボコ」「高校生家族」
「破壊神マグちゃん」
2021-07-15 09:48:44
ジャンプフェア アニメイト特典 ミニ色紙

譲:新テニスの王子様 ONE PIECE ワールドトリガー チェンソーマン 高校生家族 夜桜さんちの大作戦 僕とロボコ モリキング ぼくらの血盟

求:怪物事変 虎杖悠仁 日向翔陽 金… https://t.co/T00KGTli2a

2021-07-14 21:31:18

週刊少年ジャンプの「僕とロボコ」の公式アカウントです😇おもろい笑 https://t.co/FbTTNFvU6O https://t.co/jhoSGMjVvj
2021-07-14 20:26:15

.@s_g_hrak さんの「週刊少年ジャンプ2021年32号(
2021-07-14 19:53:05
ここでもライバルはアオのハコって言ってるww

【初インタビュー】ジャンプ連載会議ネーム提出回数はおそらくギネス記録! 話題のジャンプ連載作『僕とロボコ』連載一周年突破記念、作者・宮崎周平に聞く”ロボコ”誕生の秘密!(後編)… https://t.co/2BiWm1zhou

2021-07-14 19:43:05

コメント

タイトルとURLをコピーしました