黙示録の四騎士 ウマの世界ではやっぱ黙示録の四騎士も全員ウマ娘なのかな

週刊少年マガジン
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウマの世界ではやっぱ黙示録の四騎士も全員ウマ娘なのかな…(?
ものすごく強い卵 2021-08-20 13:38:54
ナイス 【黙示録の四騎士(1) (講談社コミックス)/鈴木 央】1巻ってこんな感じだったんだー!2巻から読み始めたので、わからないことがあったけど、いろいろと理解しました。じいじが殺されちゃって… → https://t.co/L2UmLKyH06
竜王は生きていた421137 2021-08-20 10:57:29
月)ヒロアカ/Dr.stone/呪術廻戦
火)
水)東リべ/黙示録の四騎士
木)
金)ガチ恋粘着獣/氷の城壁
明日、私は誰かのカノジョ/
土)今世は当主になります
日)悪女は砂時計をひっくり返す/悪役のエンディングは死のみ/お父さん、私この結婚イヤです!
ひちゃん 2021-08-20 01:57:09
必殺技辞典に黙示録の四騎士、
エデンズゼロの必殺技を追加しました。
https://t.co/1BTojheLXB #必殺技
#エデンズゼロ #黙示録の四騎士
自分が好きなアニメは七つの大罪と五等分の花嫁とブラッククローバーとワンパンマンも黙示録の四騎士ですみんなはなんですか?
スポンサーリンク
黙示録の四騎士で考察した時は分からなかった土方の赤い馬ってこの事かな。
犬居 2021-08-19 04:54:56

鈴木央さん最新作黙示録の四騎士の主人公(パーシバル)を描いて見ました!

無名のt(Anonymous t) 2021-08-18 22:37:45
マガジン38号で『黙示録の四騎士』を読みました。

ドニーの過去の因縁に前作のキャラを絡めるだけでなく、更に敵が強大な力を制御出来なくなるベタな展開にドラゴン🐉と要素がてんこ盛りで楽しい。

ファンタジーらしくドラゴンスレイヤーの… https://t.co/geiVz45N0R

ゴユビナマケモノ 2021-08-18 20:32:11

黙示録の四騎士
第27話 ”師と弟子” より
怒るドニー
「もし仲間に何かあれば俺は黙っちゃいねえぞ・・・!!」

↓メイキング動画

にっしー_ 2021-08-18 18:56:05
エドリンの古竜の力とは一体・・・。
今週の「黙示録の四騎士」より。
タンク4職で黙示録の四騎士再現したらカッコいいなぁ
全世界待望の痛快冒険ファンタジー!! 「黙示録の四騎士/【第27話】師と弟子」を読んだよ!
麻巳-あさみ- 2021-08-18 07:58:22
黙示録の四騎士は王道少年漫画ど真ん中って感じで最高である

まはと@漫画 2021-08-18 05:41:16
黙示録の四騎士がアニメ化した時シンの声優どうするんじゃ!生きろ!
じゃがりこ 2021-08-18 05:36:02
27話 ”師と弟子” :: 黙示録の四騎士 https://t.co/ajnE8dUfRP @webnodeより

「黙示録の四騎士」第27話 ”師と弟子” の感想・考察を書きました。
次々と登場してくる「七つの大罪」にいたキャ… https://t.co/iZZBqMqZSO

にっしー_ 2021-08-18 02:16:14
スポンサーリンク
そういえば.序破Qシン.テーマカラー赤,オレンジ(黄), 青,白で,HNGの色に対応させて(名前とテーマ合うようなそうでもないような),さらにHorsemanとまで言っておいて,一般的な黙示録の四騎士の色(白,黒,赤,青白)と対応してないところとかエヴァっぽいと思っていた.
Nnk 2021-08-18 01:19:16
ドクターストーン
怪獣8号
黙示録の四騎士
アクタージュ
ゼロキス
あひるの空
オリエント
五等分フルカラー
炎炎ノ消防隊
ブラッククローバー
ヒロアカ
ダーウィンズゲーム
アオのハコ
呪術廻戦
BLEACH
東京卍リベンジャーズ… https://t.co/6oagEtaWkT
黙示録の四騎士、ただえさえおもしろいのにどんどんおもしろくなっていくから見応えあるし毎週追う価値が大ありなのよねえ
りん 2021-08-18 00:15:47
ひゃ〜黙示録の四騎士ドキドキするしハラハラするしワクワクするし最高の漫画だ!
りん 2021-08-18 00:08:23
黙示録の四騎士更新ありがとう〜〜〜!!!!!!!!
きそー 2021-08-18 00:05:47
スパナチュ完結だからシーズン1から見返してて、今シーズン5のヨハネの黙示録の四騎士のところなんだけど、、
「疫病」「戦争」「飢饉」「死」のうち今まさに2つ起きてて鳥肌立った……
え、、終末向かってる……?
まどか 2021-08-17 23:47:14
俺はもう作品の興味が完全に『黙示録の四騎士』へ移行してるけど、連載から半年以上経ってもまだ前作の話題が尽きないって経験初めてで…
そこで自分自身「みんなもっと黙騎士に接してくれ!」って感情が湧いてくるかと思いきやそうでもなく、単純に鈴木央作品の話題が尽きない事自体がとても嬉しい😂
単行本追いかけてる漫画は0083リベリオン、高木さん、それでも歩は寄せてくる、二月の勝者、ドラゴボ超、正直不動産、三月のライオン、メジャー2、うざい先輩、フリーレン、衛宮ごはん、無能なナナ、メイドインアビス、きみとピコピコ
黙示録の四騎士、ウマ娘シンデレレラと言ったところ。
ゆきゃすいまる 2021-08-17 21:58:46
黙示録の四騎士2巻まで読みました……ナシエンスの照れ顔かわいいね……
佐久汰 2021-08-17 21:20:54
ドラケンとバンは続投してほしい
黙示録の四騎士まだバン出てきてもないしアニメ化の話も見てないけど
🍆🅡ⓐⓥⓔⓝ🍆 2021-08-17 19:56:27
アーサー、お誕生日おめでとうございます✨
黙示録の四騎士で、彼の暗躍?がどうなるのか期待してお待ちしております
ねことも 2021-08-17 19:42:31
『黙示録の四騎士』は…四等騎空士の意味だった…ってコト!?キバヤシ!?これは一体!!?
とか言ってはしゃいでたらwikiに『日本語では「騎士」といわれるが、「馬に乗る者」(英語では「Horseman」)の意訳』っつってウマ男www… https://t.co/GTeiBur2KM
虚夜寺みとり🍎 2021-08-17 18:45:12

パパ上とママ上が大好きな将来の黙示録の四騎士 https://t.co/Nf6SLvXGqL
ビ⃟ル⃟ス⃟🇯🇵🌐 2021-08-17 16:12:20
そういやタリバンの支配が成立したからあとは飢饉が来たらヨハネの黙示録の四騎士コンプリートあるな
MOAI 2021-08-17 07:46:56
なんか黙示録の四騎士でも顕現してるのかって感じの昨今の情勢よな
もつなべ 2021-08-17 06:02:02
スポンサーリンク
ペストが黒死病、エボラが赤死病、コレラが青死病、結核が白死病
疫病黙示録の四騎士(コラ)
ナガヲ 2021-08-17 01:25:00
黙示録の四騎士 1 2巻 買いました~!!
ずっと前から欲しかったんです~(* >ω<)
今からじっくり読みます!!わくわくが止まらない…!!
網城 遼 2021-08-16 22:02:52
侵略戦争・内乱・飢饉・疫病、そして流行るウマ…黙示録の四騎士がうまぴょい伝説なのだ
紺イさん 2021-08-16 18:11:09

黙示録の四騎士
七つの大罪の続きの物語
まだ30話言ってないし今から呼んで古参ぶろ!
キツネ誰なんだろーなぁ
俺の予想はキング https://t.co/rbuC5J1qM2
冴えない楓♭🧢🎒 2021-08-16 13:59:14
鈴木央もいつか『黙示録の四騎士』と同時に『金剛番長』がアニメ化とかしねーかな😂

希望は黙騎士=京アニ、番長=TRIGGER

七つの大罪を見終わった。
続編の黙示録の四騎士も読みたくなった。
カヨのぐち君 2021-08-16 11:24:44
「七つの大罪」「黙示録の四騎士」はアーサー王とか円卓とかの名前の人達がたくさん出てくるし、凄く面白くて愛をとても大事にしてある漫画だから是非読んで欲しい…主人公がパーシヴァルって名前だし…
MEISEI🐻‍❄️🌏 2021-08-16 07:42:48
短絡的な考えだけど、チェンソーマンがヨハネの黙示録の四騎士に沿って話展開するとしたら第三部では戦争の悪魔編になる訳で、以前書いてたキャプテンアメリカみたいな国の悪魔が出てくるのかな。オタクはウキウキで死んじゃうかもしれない。
たまお 2021-08-16 01:01:52
てか怪獣8号と黙示録の四騎士、呪術廻戦っていま何巻まで出てるんだ
メアくん! 2021-08-16 00:08:10

黙示録の四騎士 1巻 感想
*ネタばれ注意* https://t.co/q5qeznRHVX
しゃけ。やっと復活 2021-08-15 23:48:03
好きな未完結漫画!
MAO
ポケスペ
ヒロアカ
杖と剣のウィストリア
黙示録の四騎士
スパイファミリー
ワールドトリガー
俺だけレベルアップな件
とあるシリーズ
ろくでなし魔術講師と禁忌教典
ケンガンオメガ
神様のバレー
ワンピー… https://t.co/XJlqIoWJOT
りゅうき 2021-08-15 21:09:54
早速配信された【シンエヴァンゲリオン劇場版】を観ながらふとGAFAと黙示録の四騎士のお話を想う。
彼等は確かに僕らの生活を便利にしてはくれるけれども、豊かにはしてくれない。

まあ、小難しい事は置いといて
エヴァおもろいね◎

Bun 2021-08-15 20:56:21

ようやくよめた
大罪が序章、黙示録の四騎士が本編なんだよね、大罪一巻の作者コメントから察するに。
今後が楽しみです https://t.co/sQnRb60siD
サツキ 2021-08-15 16:56:14
黙示録の四騎士が出るって事はキリスト関係大体出そうだなと思ったけど日本の神とかも出てるので神天使悪魔は出るって感じかな
スパナチュ知識で言えばガブリエルルシファーメタトロンは出そう
最強はネフィリム?
かげぬま 2021-08-15 14:18:39
黙示録の四騎士が全員で活動してるように見えるレベルに世の中混乱してない…
スポンサーリンク
ROCK CITY見てる。アイアンメイデンの新曲、聖書ネタなのね。伊藤政則さんが「ダニエル書が~」と言っていて二度見しちゃった。黙示録の四騎士出てる!
塩田信之(ライター) 2021-08-15 12:57:27
ファシズムは幽霊がそれどもヨハネの黙示録の四騎士が彼らはファシズムと一緒に白瀬はいかがかな」「食べるために刀、弓矢、火縄銃を同時に装備し、「凪がやさしい子であるこんなあたしが一目惚れした神秘主義宗派のカチャーシー派として定着しそうー。
一ノ瀬志希 2021-08-15 04:30:05
七つの大罪の映画観たのとスナックワールドのゲーム始めたのと黙示録の四騎士買ってきた
…情報量多し
ぴざつき。 2021-08-14 21:58:34
ちょ、黙示録の四騎士に推しでてくるとか聞いてないよ??
これは明日本屋直行コースだわ
七つの大罪まだ全部集めれてないけどね
さくおまめ 2021-08-14 21:35:29
ランキング:11位 (本、雑誌、コミック)

〔予約〕黙示録の四騎士 3/鈴木央…(16:55)

https://t.co/pno1ouED8g

コメント

タイトルとURLをコピーしました