【週刊少年ジャンプ】2021年35号 呪術廻戦 連載の件

呪術廻戦
スポンサーリンク
ジャンプ忘れずに買ってきた。呪術廻戦が連載再開、来週は、BLEACHの読み切り。楽しみ。
2021-08-03 09:50:26
今週号のジャンプ本紙呪術廻戦も復帰したしついにあの人物が明らかになったし笑ヒロアカの展開もヤバいし良かった( ^ω^ )
2021-08-03 09:31:49
呪術廻戦 鬼滅の刃 ツイステ 五等分の花嫁 ハイキュー ヒロアカ あんスタ BTS 進撃の巨人 Tiny tan ufotable コレクション缶バッジ ドンキー ガチャ アニメガ ソフマップ ローソン メタルカード 東京リベンジ…
2021-08-03 09:18:14
ジャンプ読んでHUNTER × HUNTER連載再開したんか!?と思ったら呪術廻戦だった。HUNTER × HUNTERすぎる。
2021-08-03 09:14:46
今週号のジャンプの呪術廻戦読んで欲しい

芥見先生が実は冨樫であることに気づくはず(知らんけど)

2021-08-03 09:02:02
ジャンプ立ち読みしたら呪術廻戦が連載再開してて嬉しかった
2021-08-03 08:49:11
今日は22時からジャンプ感想!
呪術は再開早々とんでもなくハンタだしアメノフルは覚醒してるし
2週間ぶりのジャンプ…沁みるねぇ~~!!

【初見歓迎】20年来のジャンプ読みと今週のジャンプ35号の感想を語り合おうぜ!【呪術廻戦連載…

2021-08-03 07:10:10
おはゆの❄️🌸

トレンドでH×H連載再開したと勘違いしてジャンプ買っちゃったゆのです。

もちろん再開してなかったよね😭

大人しく呪術廻戦読みます。

今日も一日頑張ろう〜!!

2021-08-03 07:05:19
8月2日発売の少年ジャンプ『呪術廻戦』153話「賭け試合」のネタバレ感想更新しました!
久しぶりで書くの疲れた~!呪術廻戦、やっぱり面白いね🐸🐸🐸
2021-08-03 06:22:31
呪術廻戦連載再開で少年ジャンプがトレンド入りして表紙がばりくそカッコイイデクなのかなり嬉しいな。
2021-08-03 06:03:08
呪術廻戦、連載再開祝いに久々にジャンプ買った。これからも休載して休んで欲しい。伏黒さんが半グレ組織1つや2つ潰してそうなくらいハッタリ慣れしてて面白いな。パンダ先輩元気そうで何よりです。秤さんは多分パワー系か熱系じゃないかなと思う…
2021-08-03 05:23:43
呪術廻戦どんどんハンターハンターの絵柄になっててしんどいわ
全然人気なくて呪術のこと認識してなかった時にジャンプでチラッと見た時はハンターハンター再開したんかと思ったくらい絵柄似てる
もうちょい自分の絵柄で勝負できないもんかね
2021-08-03 05:01:21
呪術廻戦の17巻は、いつ発売なのかなぁ✨

ジャンプ読んでないので、はやく読みたいな😊

2021-08-03 01:30:20
今週の少年ジャンプ。

・呪術廻戦=なんか絵がH×Hっぽくなった?+最後のセリフ笑ったw
・アオのハコ=お、ようやく話が動くのか?って感じ。
・ヒロアカ=もうちょいデクの孤独な戦いを見たかったけど、まあ飽きられちゃうか。…

2021-08-03 00:58:18
さてと、ジャンプ読むですかね。
呪術廻戦、連載再開!!
2021-08-03 00:42:40
今週のジャンプ、合併号上がり、2週間待ち。
2021年35号、とうとう呪術廻戦が休載から復帰!

巻頭カラー、僕のヒーローアカデミア。
デクを皆が支える!
インゲニウムを受け継ぐのはやはり委員長だな!
今週の回は渋いな!

2021-08-03 00:38:07
今週のジャンプの呪術廻戦が好き。漫画の作りというか展開の仕方というかカメラワークというか線もよいなって。余裕がある感じでよいなって。
2021-08-03 00:28:01
(PR 楽天)本・雑誌・コミック部門28位(8月2日08時)<呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]|楽天ブックス> ジャンプコミックス 芥見 下々 集英社週刊少年ジャンプ…
2021-08-03 00:12:21
そういえば昼間トレンドにHUNTER×HUNTERがあって「お??」と思ったけど、コンビニ行ったらジャンプ表紙に「呪術廻戦連載再開!!」って書いてあって全てを理解した
2021-08-02 23:41:56
今週のジャンプ面白かったなー
ヒロアカとアオノハコと呪術廻戦とアンデッドアンラックが特に最高だった
2021-08-02 23:31:35
今週のジャンプは久々の呪術廻戦だったり、ヒロアカで泣きそうになったり、ワンピースの一味の絆と鬼退治展開だったりいろいろあるけど、、

来週のジャンプにBLEACHの読み切りが載るっていう情報が1番びびった😳

2021-08-02 23:28:24
眠くならないのでジャンプぱら見してたんだけど、応募者全員サービスの呪術廻戦のフィギュアやばくない??虎杖顔こわい!乙骨パイセンも3割増しで顔つき怖いし五条もグラサンでかいし肌の色黒いしなんなの??夏油はちょっとマシな気もするけど他が酷すぎて麻痺してる気もする。これが特級呪物か…
2021-08-02 23:22:27
今週のジャンプ、呪術廻戦連載再開!芥見おかえり!
休載前がひたすら重い展開だったから虎杖とパンダ先輩の陽キャコンビに救われる
2021-08-02 23:07:25
今週のジャンプのHUNTER×HUNTERが凄い呪術廻戦っぽさがあった。
2021-08-02 23:04:12
今週のジャンプ読みました! 呪術廻戦が帰ってきt……これHUNTER×HUNTERじゃ……呪術廻戦が帰ってきた!!
2021-08-02 23:03:29
今日は久しぶりにジャンプに呪術廻戦載ってて嬉しかった
主人公サイドが乗り込んできてざわつく気持ちを「元カノがリボ払いしまくってた時以来だ」で表すの面白すぎた笑
2021-08-02 23:00:53

(ジャンプ最新呪術廻戦)
遂に連載再開!!!
体に気をつけて頑張ってください!
秤金次、星綺羅羅!3年達登場!
能力楽しみ〜!

遂に乙骨先輩の声優も決定して
呪術廻戦は更に激アツへ!

2021-08-02 22:59:55
呪術廻戦ヤバいって、これジャンプなの?やばいって…
2021-08-02 22:59:21
呪術廻戦読むためにめっちゃ久しぶりにジャンプ買った。
呪術廻戦連載再開感謝
明日も早いからねる
2021-08-02 22:54:07
呪術廻戦、今号のジャンプで連載再開!ヒロアカ人気投票や約ネバコンビの読切も (コミックナタリー)
2021-08-02 22:45:53
今週のジャンプ読んで一番気になったよ。一番くじ故に!

一番くじ 呪術廻戦 ~弐~ : 一番くじ倶楽部

2021-08-02 22:45:24
最寄りのコンビニでジャンプ立ち読みできてたのに今週からできんくなっとる
今週から呪術廻戦連載再開なのに😭
2021-08-02 22:37:47
呪術廻戦0巻とかいうジャンプでやってなかった神前日譚を読んで無敵になった
2021-08-02 22:37:07
ヒロアカ良かった
めちゃくちゃ良かった

BLEACHも来週読めるから
楽しみすぎる

呪術廻戦もONE PIECEも良かった

つまり、ジャンプは素晴らしい
ジャンプは素晴らしい

2021-08-02 22:32:06
思ってたより全然ハンターハンターだった…😥

【呪術廻戦 153話感想】虎杖&伏黒、秤先輩の下へ!!仲間にする事は出来るのか!? : 最強ジャンプ放送局

2021-08-02 22:21:57

呪術廻戦 コミック 全巻セット 0~14巻 全巻セット 全巻 セット【 即日発送 】呪術廻戦 14巻 呪術廻戦 14 ジャンプ 呪術 漫画 [楽天]
2021-08-02 22:17:56
ところでジャンプGIGA夏号、この表紙で呪術廻戦の番外編とか漫画が載ってないのすごいな……間違えて買っちゃう人いるでしょ……
問われる編集部の姿勢
まあ鬼滅も散々他誌表紙飾ってるからアリか……

※特別企画の呪術廻戦深淵数学講座(…

2021-08-02 22:15:44
呪術廻戦再開したの読んだけど、元気になったんかな?よかったなと。
絵のテンポというか、語彙ないから説明できないけど冨樫先生の漫画に既視感を感じるけど、あれ真似しようと思ってできるもんなんか?すごくない?色々すごない?分析力すごない?最近のジャンプすごない?何読んでもおもろいんよ
2021-08-02 22:03:31
はっ、でもジャンプ買うなら呪術廻戦のセルフネタバレ喰らいそう…(°д° )

気をつけねば…(°д° )

2021-08-02 21:57:05
やっぱジャンプの2大看板、「呪術廻戦」と「僕とロボコ」が揃ったジャンプはいいな
2021-08-02 21:52:50

今週のジャンプ、「ヒロアカ」の熱さとともに、「呪術廻戦」が再開し喜ばしい限りだが、テンポもタッチもものすごく「HUNTER×HUNTER」っぽく、同様にまた休載になってしまわないか心配になった。
2021-08-02 21:49:20
今週の週刊少年ジャンプ…やっぱりここ最近のヒロアカはヤバい。まじでヤバい。ここの巻、3冊くらい買いたい。ワンピースもブルックとロビンの会話良かったし、DC3はさすがのコンビですわ!1話に編み込まれた物語が素晴らしすぎるっ!呪術廻戦…
2021-08-02 21:35:11
ジャンプ呪術廻戦今日から再開ってマジ?ヒロアカもココから熱いしはよ読みたい
2021-08-02 21:28:20
何か移動する時は呪術廻戦の漫画読んで、家で時間あったらテラサで呪術廻戦振り返って見てたんやけどうち今週末ワクチン2回目やん。
その時に見る分残しとかな。
ってゆうかそんなん見る気になるかもわからんけど。
呪術廻戦の波がまたきてるわ…
2021-08-02 21:26:40
今週のジャンプ読んだ。ドクターストーンはお休みか…そうか…そして呪術廻戦はもう死滅回遊ってなんだったっけ…ってくれ完全に別の話が始まった(まぁ死滅回遊準備編なんだけども)
日本全国呪霊で色々麻痺ったような状態でもマフィアは元気みたいな奴なんかなあれ…。
2021-08-02 21:20:19
Twitter見ててあわててジャンプを買いに走る21時10分…
呪術廻戦再開です(。-∀-)ニヤリ
2021-08-02 21:16:36
やっとジャンプ読めた!!
2週間振りでワンピ、ヒロアカ、呪術廻戦どれも最高だった😆
2021-08-02 21:12:20
今週のジャンプに久々の呪術廻戦載っててテンション上がるし
ヒロアカの最後のコマにサブタイトル持ってくる演出がクッソ好き
2021-08-02 21:11:56
【ジャンプ】「ハンターハンター連載再開か?」と思ったら・・・「呪術廻戦」最新話に困惑する人たち
2021-08-02 21:11:05
え…なぁ、今週のジャンプで連載再開って呪術廻戦やんな?HUNTER×HUNTERじゃなくて。
2021-08-02 21:09:41
今週の週ジャンプ
ヒロアカと呪術廻戦再開良かったし約ネバコンビの読切りも面白かった
来週ブリーチのその後読切りあるみたいで楽しみです
2021-08-02 21:03:01
ジャンプ 呪術廻戦 これは存外ファンキーな。
2021-08-02 21:00:36
帰ってジャンプ立ち読みするんだ!!!

呪術廻戦みたい!ヒロアカも!🥴

2021-08-02 20:59:44
今週のジャンプ良かったなあ。
呪術廻戦ふっかつめでたい。
ロビンちゃん最高。
2021-08-02 20:58:56
呪術廻戦続きみたいな

ジャンプの定期購読のやつしようかしら

2021-08-02 20:55:40
今週のジャンプも面白かった…
1.ヒロアカ
2.呪術廻戦
3.マグちゃん

正直マグちゃんはまだ出来るな、って思った。良くも悪くも今まで通り
テーマは良かったからもう少し何かしらあれば2にした
てかヒロアカに入れたの初めて(絶対完結までやる漫画は基本入れない)

2021-08-02 20:47:24
カウントダウンラクガキ!!あと4日🙌

今週のジャンプはアツい!!呪術廻戦も復活!!

ヒロアカの付録も付いてるし!(👈3号連続らしい!)ローソンではクリアファイルも付いてくる!マストで買いだったよ!!…

2021-08-02 20:41:55
ワンピース面白い呪術廻戦面白いヒロアカ面白いマッシュル面白い
ジャンプ面白い
2021-08-02 20:41:49
しごおわ〜ヾ(´∇`)ノ!!

今日は昨日寝るの遅めで眠いから帰ってゆっくりしまする(`・ω・)ゞ!!

明日以降に元気があったら、かもめぇ√の続き平日でもやりたいです٩(ˊᗜˋ*)و!!

あっ今週号から呪術廻戦再開してるみたいだから、ジャンプ読まねば♪✩.*˚

2021-08-02 20:40:14
その後は漫喫で週刊少年ジャンプを読んできました。
今週号から呪術廻戦が復活してて驚いた!
内容も面白かったです😄
2021-08-02 20:36:49

週刊少年ジャンプ No.35発売中です!

今号から呪術廻戦連載再開です🤞

さらにとじ込み付録で僕のヒーローアカデミアの
クリアしおり付きです!

#呪術廻戦

2021-08-02 20:34:00
呪術廻戦激アツだね!漫画は売り切れ続出みたいだけどメルカリで売ってたから買っちゃった♪ 最高に面白い!ジャンプ作品はやっぱり最高!招待コード【HFTPCA】使ってね〜♪
2021-08-02 20:33:13

久しぶりにジャンプ買ったw
呪術廻戦連載再開最高すぎ✨
2021-08-02 20:24:13

あまりにも呪術廻戦読みたすぎて定時になった瞬間同僚と殺し合いしたけど引き分けたからジャンプ同時に読んだ 最高だった 乙骨くんまだ??
ジャンプ定期購読してくれる会社サイコーだしこの写真シュールで好き🤞🏻
2021-08-02 20:22:53
呪術廻戦再開したし
ヒロアカもアオのハコもワンピースも全部良い

2週間振りのジャンプくるな

2021-08-02 20:19:50
呪術廻戦 ネタバレ感想 86話 「渋谷事変④」バッタキモすぎワロタ
2021-08-02 20:19:35
呪術廻戦、ジャンプみたけど秤先輩が乙骨先輩より強いっての普通に信じられないんだが
2021-08-02 20:14:34
8/2(月)、外天楼オープンしました〜
本日はバー営業です!

今日はジャンプの発売日!
呪術廻戦が連載再開されて嬉しい限りです!画像に深い意味はありません!

今月はあと2日しか営業できないのほんまに寂しいですね……
店涼しくし…

2021-08-02 20:08:26
いま退勤したんだけど地下街でジャンプ歩き読みしてるビジネスマンいて え!?今!?って思いつつチラ見しちゃったけど呪術廻戦じゃなかった よかった
2021-08-02 20:00:26
今週から呪術廻戦再開だし、帰りにジャンプ買って帰ろっと!!( ◜௰◝و(و “♪
2021-08-02 19:55:48

日曜は呪術廻戦カフェに行った後ヒロアカのヒーロープラザ行って最後にジャンプショップ☺️✨
カッコ良かったので轟のマグカップ(コースター付き)購入✨✨✨
2021-08-02 19:55:20

終業、
晩飯、風呂済ませたらジャンプ読む。
呪術廻戦復活!
2021-08-02 19:51:54
呪術廻戦は正にジャンプらしい漫画でジャンプを引っ張っていく存在だけど、単行本で買えば良いや。
2021-08-02 19:51:32
呪術廻戦再開してやっとジャンプで読めるのが復活した
2021-08-02 19:51:19
ジャンプ読んだ〜呪術廻戦連載再開めっちゃ嬉しい…!!悠仁くんと伏黒くん、久々に見られてテンション上がったけど、今回一番元気をもらえたページは確実に二人の紹介ページ…来週も楽しみ!
2021-08-02 19:50:26

コメント

タイトルとURLをコピーしました