【週刊少年ジャンプ】2021年35号 ONE PIECE 連載の件

ONE PIECEONE PIECE
ONE PIECE
スポンサーリンク
ジャンプ+のワンピース無料公開よくない
時間が溶ける
2021-08-03 09:23:01
昨日寝落ちしてしまって投稿できなかったジャンプの感想上げました!
遅れてすみません…

最近のジャンプ面白い

【wj35】めちゃくちゃカッコいい…!今週号は激熱でしたね…【僕のヒーローアカデミア】【ワンピース】【アオのハコ】【ア…

2021-08-03 08:59:32
【定期】ジャンプ毎週買ってます!ワンピース、斉木楠雄、暗殺教室、スケットダンス、こち亀、ハイキュー、食戟のソーマなどが好きです!どれか一つでも好きな漫画があったらフォローよろしく!
2021-08-03 08:24:20
ジャンプ7月合併号のワンピース→ドクストからのアンデラ、ギャグ漫画始まったのかと思った
2021-08-03 08:01:37
最近はなかっぱをあたかも超人気ジャンプ漫画ワンピースのような設定に書き換えてランキング作ってる動画がめちゃくちゃあなたへのおすすめで回ってくんだけどがち混乱する。
2021-08-03 07:47:53
いまジャンプ+でワンピース無料になってるんですが、気づいたのが7月31日で8月1日からは第2弾ということでした笑
慌てて読んだんですが、ナミ登場の所までしか読めず、仕方なしに第2弾を読み始めたら、いきなりデービーバックファイト笑…
2021-08-03 07:40:15
ワンピース最新906話ネタバレ予想!ワポル再登場で扉絵の伏線回収?!
2021-08-03 07:33:49
ジャンプの定期購読ってヒロアカから全部読めるんだな
現連載陣だとワンピース(HUNTER×HUNTER)以外は全部か 強い
2021-08-03 07:32:52
本当にあほじゃないのかなって思う。
ジャンプ発売まで待てないの?
投稿者も視聴者も、あほなの?
YouTubeにワンピースの漫画ネタバレをしてる人とその視聴者に言いたいこと。

2021-08-03 07:13:29
ジャンプでワンピース100巻記念ってもう出てたっけ?9/4かと、ヨドバシドットコムで予約支払いLINEプリカで完了。9/4以降おそらく9/5か6だが楽しみ。
2021-08-03 05:19:17
NARUTOとBLEACHと、あとジャンプと違うけどハガレンは
小中学校の頃にいわゆる三枚看板世代でどうしてもワンピースが合わなかった俺には青春と言うかバイブルと言うかトゥイーンくらいから成人するくらいまでずっと追ってたし色々特別
2021-08-03 05:11:27
ワンピースの後にこち亀の歌うたうと同じジャンプ連載の漫画なのに温度差を感じますね
今日もご来店ありがとうございました😭
2021-08-03 04:06:05
生活リズム改善するつもりだったのに、このタイミングでジャンプ+のワンピース長編無料はずるいわ
漫画持ってるのにエニエス・ロビー編全部読んじゃったじゃん……
2021-08-03 03:20:26
まってパニックさんにリプして気付いたけど昨日ジャンプとヤンマガ読んでない
ワンピースとファブル気になってんのに!😭
2021-08-03 02:29:39
BLEACH懐かしいな。
ワンピース、ナルト、BLEACH、ハンター、銀魂……俺の青春だった。
今はもうジャンプ見てないけどな。
2021-08-03 02:00:54
ちょうどワンピースが始まって少ししたくらいに早めの中二病患ってジャンプから離れてしまったから…(ハンターハンターは読んでた
2021-08-03 01:34:53
オタクです!お話ししてください!
ジャンプはワンピースしか知りません!

って言われたら解散しかなくない???

2021-08-03 00:52:32
ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第305話]ONE PIECE 第2部」を読んでます!
2021-08-03 00:45:57
読んでない大手ジャンプ漫画、ワンピースとか鬼滅とか今読んだらにわかになりそうなのしかなくなってきた にわかになる時が来たのか…?
2021-08-03 00:38:34
(ジャンプ+を開いてワンピースを読み始める音)
2021-08-03 00:35:13
ハイキューにスラムダンクにワンピースにドラゴンボールにニセコイ……週刊少年ジャンプ強すぎ
2021-08-03 00:26:16
1巻からワンピースを読み返してて、ワノ国編の面白さにびっくりしてる。
ジャンプだったり単行本出た時に読んでて確かに面白かったけど、空島や頂上決戦ほどじゃないと思ってた。
でも1から通しで読んでみるとワノ国で面白さが一気に爆発した。…
2021-08-03 00:22:00
奨くん有川浩読んでるのめちゃくちゃほっこりするし、阪急電車は解釈大一致すぎる最っ高…………純喜ワンピースもスタンディングオベーションしたいくらい素晴らしい……絶対ジャンプ好きでしょ……ドラゴンボールも読んでるでしょ………愛しい………
2021-08-03 00:17:51
ジャンププラスでワンピース読んで寝落ちするのが深田のナイトルーティーン😴
2021-08-03 00:16:16
ワンピース、ハイキュー、スラムダンク、ドラゴンボール、ニセコイ←持ってる漫画全て週刊少年ジャンプ連載 JO1オモロすぎる
2021-08-03 00:13:02

拡大して見た感じ
純喜→ワンピース
蓮くん→ハイキュー
瑠姫→スラムダンク
豆ちゃん→ドラゴンボール
祥生→ニセコイ
ですね。みんなジャンプ好きだな!!
2021-08-03 00:12:05
ワンピースも鬼滅もほんとにほんとに大好きだしジャンプも毎週10作品以上読んでアンケート出してるけど、集英社のことは信頼してないししっかりしてくれと思っています。
2021-08-03 00:08:21
1997年に少年ジャンプで連載、幅広い年代の読者に愛され続ける尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。主人公モンキー・D・ルフィが海賊王になることを目指し、偉大なる航路(グランドライン)を制覇していく物語です。

たのしいぃいよううう

2021-08-03 00:02:59
ワンピースのガイモンさんの話とかめっちゃ昔のジャンプって感じあるな
2021-08-02 23:56:23
もしも願いが一つだけ叶えられるのなら、週刊少年ジャンプでワンピースとヒロアカが連載終了してHUNTER×HUNTERが完結に向けて連載再開して欲しいと思います。
2021-08-02 23:48:54
県美術館まで来たならオアシス21のジャンプショップに行かねば。去年は日時予約制だったので断念。5年ぶり位の入店となりました。継続コンテンツが、ドラゴンボールとワンピースくらいだったかなぁ。 一目惚れでたんじろの湯呑みを購入。マジで…
2021-08-02 23:46:22
BLEACHの為だけにジャンプ買おうかめちゃまよってる笑笑
まじでワンピースとか呪術とかのページを見ちゃいそうで怖い笑笑
まぁ10日発売らしいから考えよ(;-ω-)
2021-08-02 23:44:17
今週のジャンプから呪術再開したわけだが、、、
呪術→東リベにハマりすぎて感動薄い
ワンピース→展開遅くてダリィ
ヒロアカ→今の展開は好き
鬼滅→・・・
2021-08-02 23:37:18
今週のジャンプは久々の呪術廻戦だったり、ヒロアカで泣きそうになったり、ワンピースの一味の絆と鬼退治展開だったりいろいろあるけど、、

来週のジャンプにBLEACHの読み切りが載るっていう情報が1番びびった😳

2021-08-02 23:28:24
掲載順ランキング『週刊少年ジャンプ 2021年35号 感想 動画』(2021/08/2 発売) ヒロアカ ワンピース アオのハコ アンデラ マッ… @YouTubeより…
2021-08-02 23:23:51
ジャンプ+の推し漫画
・月曜 スパイファミリー
とげとげ
・火曜 ダンダダン
・水曜 アラガネの子
・木曜 忘却バッテリー
神のまにまに
・金曜 怪獣8号
ハ…
2021-08-02 23:12:19
インハイと同じくらいネットでは盛り上がってるのは、これかな。

なんともコメントし難いですが、僕個人としては、運営側にはキングコング西野さんのVoicy聞いてほしいし、参加予定だった方々には、今週のジャンプのワンピースのブルックの…

2021-08-02 23:05:57
少年ジャンプが発売される月曜日はご機嫌です(ワンピースしか見ない)。今日は足が攣らないように気をつけたいと思います。お疲れ様でした✨

おやすみなさい💤🌙

2021-08-02 22:35:55

好きな人がワンピースとかNARUTO
好きなんだけど
ワンピース=ジャンプ
ジャンプ=RADWIMPS
この曲にたどり着く変な思考
2021-08-02 22:32:22
わたしが眠ろうとしてる隣の部屋で我が家の少年たちがジャンプの話してる。
コミックス派のわたしの横でワンピースのネタバレ話をしてるw

それではおやすみなさい
愛すべき永遠の少年たち🥰

2021-08-02 22:31:49
【ワンピース最新1020話】ヤマトの○○が判明!まさかのアイツも登場!?ロビンのあのセリフがアツすぎる回!ONE PIECE※ジャンプ最新話ネタ… @YouTubeより

この世で一番面白い

2021-08-02 22:23:44
[第135話]恋するワンピース – 伊原大貴 | 少年ジャンプ+
2021-08-02 22:23:43
このアカウントはアニメ専用です。好きなアニメはジャンプ系。
ブリーチ、銀魂、ナルト、スケットダンス、ワンピース、など
2021-08-02 22:07:27
ワンピース史上1番おもろいウォーターセブン編がジャンプ+で読めるからみんな読もうぜ
2021-08-02 21:59:57
この場をお借りして宣伝しとこう
今YouTubeよりワンピース公式から、週6話ずつ週替わりでアニメが配信されてます!!
それに、ジャンプ+では期間限定で漫画が読めちゃいます。
どちらももう結構進んじゃってますが、ワンピ履修のチャン…
2021-08-02 21:47:30
ヒロアカ、かっちゃんが自分より他人を優先するのは見ていて気持ちがいいしワンピースではロビンとブルック割とかっこいいし今週のジャンプ当たりすぎる
2021-08-02 21:46:01
今号のワンピースを見て思ったけど猿、犬は確定ぽいけど雉はマルコなのかな?
それとも青雉が来るのかなぁ〜🤔
青雉がソードと関係しているとかだったらあるえるかも…

2021-08-02 21:43:39
tiktok見る→ワンピースのネタバレ見る→ジャンプ発売日かって毎週なってる
2021-08-02 21:41:33
今週の週刊少年ジャンプ…やっぱりここ最近のヒロアカはヤバい。まじでヤバい。ここの巻、3冊くらい買いたい。ワンピースもブルックとロビンの会話良かったし、DC3はさすがのコンビですわ!1話に編み込まれた物語が素晴らしすぎるっ!呪術廻戦…
2021-08-02 21:35:11
ジャンプの読み切りにロボがあると聞いてめっちゃ買いたいけど、ワンピースとヒロアカと呪術とあやトラは単行本勢なので買いに行けないべ(笑)
2021-08-02 21:30:17
ワンピースのワーコレ応募者全員サービスのためにジャンプ2冊買ったのに消印有効今日までだった泣く

ダメ元で送りつけるか

2021-08-02 21:22:10
ジャンプ+でワンピース読み返してるけどおもろいな
空島が鐘を鳴らす理由が良くて、過去話よくて、ロマンがあって好き
2021-08-02 21:12:17
ワンピース連載中に、もし自分が死んだとしたら成仏しない自信がある。それくらい今のジャンプは盛り上がってる。
2021-08-02 21:11:19
8月の使用アプリランキング、ジャンププラスになりそうやな。ずっとワンピース読める
2021-08-02 20:53:55
今週のジャンプは、ヒロアカ、ワンピース、呪術の順番で乗ってて忙しすぎた
2021-08-02 20:53:18
ワンピース面白い呪術廻戦面白いヒロアカ面白いマッシュル面白い
ジャンプ面白い
2021-08-02 20:41:49
秋冬セールで、今回悩んで諦めた探検隊ジャンプスーツやふんわりしたワンピースに再会できたら次は買うだろう
2021-08-02 20:28:07
ジャンププラスでワンピース読み切れなかったからアニメ見る空島すき
2021-08-02 20:25:38
今のジャンプで一番面白いのは明らかにDr.Stone、ワンピースは惰性で読み続けている
2021-08-02 20:19:58
呪術廻戦再開したし
ヒロアカもアオのハコもワンピースも全部良い

2週間振りのジャンプくるな

2021-08-02 20:19:50
トレーニングの前に昨日購入を見送ったcosのジャンプスーツがどうしても欲しくなりセール最終日のcosへ。結果、ワンピース2枚とパンツを連れて帰宅。ジャンプスーツは凄く気に入ったけど、旦那に探検隊と揶揄される図が想像できすぎて諦めた。
2021-08-02 20:18:01
LIE TURNS INTO REALITY
嘘は現実に変わる

地震にびびってついた嘘の覇気 が
現実に変わり“見聞色の覇気”が覚醒

まだ現実になってない過去の嘘を探してみたら、すごく楽しみなヤツがあった

「巨大なコンドル…

2021-08-02 20:09:09
今週のジャンプ、マッシュルとロボコだけだな。ワンピースも流石に長すぎて大事な場面なのはわかるがだれる。

HUNTER×HUNTER早く終わらせては常々。休載ですじゃなくてさ。

2021-08-02 20:03:10
大物連載が次々と終わって、ぶっちゃけいまジャンプで何が連載してるかって、ワンピースとハンター以外全く分からんのよね。呪術何とかはジャンプなんだっけ?レベル。
2021-08-02 19:48:21
欲しいものは50巻以降購入していないワンピースの単行本、ジャンプが見れなくなってからワンピースがずっと気になってしゃーない
2021-08-02 19:46:53
今回のジャンプのワンピースの表紙にウケたwwww
狂死郎親分wwwwww
2021-08-02 19:18:30
ジャンプ+でワンピース見ようとしたがスマホに最適化されてない作品はやっぱ見るの大変だな
2021-08-02 19:12:18
今週号のジャンプのワンピース
サラッとギャグっぽく言ってるけど
ブルックの発言、重すぎるんだよなぁ
2021-08-02 19:11:56
この3作って海外人気も高いよね

【今週の少年ジャンプ】今はワンピース・ヒロアカ・呪術廻戦が三枚看板作 – 大西洋少年ジャンプ総合研究所

2021-08-02 19:02:59

【売場変更】
本日はジャンプ系フィギュアの棚替えをしました!ドラゴンボール、ワンピース、鬼滅の刃、その他アニメ作品と分けさせて頂きました!

2021-08-02 18:42:25
ブリーチの読み切りのためだけにジャンプ買いたいけど、絶対自制できずにワンピースの最新話見ちゃうんだよな
2021-08-02 18:41:43
ジャンプ派の方、是非!
ほんと毎話毎話、最高ですね!
2021-08-02 18:21:34
呪術とワンピースがあるジャンプしか勝たん…
2021-08-02 18:16:43
ジャンプ+で本誌読もうとして無料配信中のワンピースに手を伸ばしちゃった。悔しい………
しかしウォーターセブンの次の島魚人島なんだな。こ辺の寄り道長かったな…
2021-08-02 18:10:36

今週のジャンプ買ってきました‼️
表紙がめちゃくちゃかっこいいです😊
2021-08-02 18:10:34

コメント

タイトルとURLをコピーしました