【週刊少年ジャンプ】2021年33・34合併号 Dr.STONE 連載の件

Dr.STONE
スポンサーリンク
〜ジャンプ〜
ワンピース
Dr.STONE
アンデッドアンラック
ブラッククローバー
僕のヒーローアカデミア
NERU
夜桜さんち
アオのハコ
マッシュル
SAKAMOTO DAYS
高校生家族
アメノフル
(呪術廻戦)
2021-07-21 18:42:19
今月ジャンプの懸賞2つも当選した!しかもどっちもDr.STONE 時々ジャンプで読んではいたけど買ってなかったのでこれを機にちゃんと買って読もうと思います!複製原画は初めて当たったのでめっちゃ嬉しい!ありがとうございます!… https://t.co/GsRujVxLTh
2021-07-21 14:42:19
毎日Dr.stoneの何かしらを見ている
こんなに気に入ったのは何年ぶり?
はじめてジャンプ読んだ。まさかこんな歳になって週刊少年なんとかを手にするとは。もっと早くし手にしていれば良かった
sai君描いてる方が沢山いて、見れて幸せ… https://t.co/IOMxSPIbKL
2021-07-21 13:19:51
今週号ジャンプのDr.STONEを読んでの感想。
「クロム計算力ブチ上がってんな!」
2021-07-21 11:27:02
ジャンプは金欠の都合で最近あんまし読まんなった…。じゅじゅもね、推しの乙骨くんが最近本格的に動き始めてワックワクしとったが休載やし。Dr.stoneはめちゃくちゃ好きよ。また定期始めよかな。しかし…💸
2021-07-21 07:44:29
今週のジャンプのDr stoneで線型代数と集合位相出てきたの面白かったな
「彼は線型代数と集合位相を理解できている」みたいなフワッとしたかんじだったけど
2021-07-21 07:25:26
ジャンプに連載中のDr.STONEのマシン語。TとかKとかXとか、単行本ではなおしてほしいです。
2021-07-21 02:55:49
今週のジャンプは良い所ありすぎ。

ワンピ→ウォーリーとヤマト。
Dr.STONE→DQ。何気にダイ大。
アンデラ→ラスト2p。
ブラクロ→待ってた!
ヒロアカ→Cカラー含め全部。特に梅雨ちゃん。
夜桜さんち→兄弟!熱い!
MAS… https://t.co/IoMHLbxOzk

2021-07-21 02:39:21
今週のDr.Stoneにダイ大のパロシーンがあると聞いて単行本派なのにジャンプ買おうか迷ってる
2021-07-21 01:59:05
ジャンプショップ ジャンショ Jヒーロー夏祭り2021 ステッカー

譲 21 BURN THE WITCH
22 ドラゴンボール 悟空
求 10 Dr.STONE 千空
8 ブラッククローバー ユノ… https://t.co/wkycIEUyu8

2021-07-20 23:13:21
Dr.STONEだけのためにジャンプ買ってる
2021-07-20 22:40:44

今週のジャンプのDr.STONE読んでたらダイの大冒険のゴメちゃん?出てきて笑った🤣 https://t.co/V3HVfMjlXi
2021-07-20 21:36:11
Dr.STONEの事だから来年の7月20日、月面着陸の日がある週のジャンプで月に行くかもしれない
2021-07-20 20:48:38
呟き忘れてた^^;
今週のジャンプも面白かった♪♪
ヒロアカ、ブラクロ、レッドフード、Dr.STONEなど特別に面白かった物多し♪

他の漫画も面白かったですよ♪♪

来週も楽しみです^^♪♪

2021-07-20 20:37:54
そういえば、今週のジャンプ・Dr.STONEに掲載されていたダンプリスト、誰か実際のものと比較したりしてないんだろうか?
それともASCIIコードとかでなにかメッセージ隠されてたりする?^^;
2021-07-20 20:34:39
今週のジャンプ読んだ。というか、先週読んでない。あれ?Dr.STONEはどんな話だったっけ?まあ弟見つけて石化解いたんだろーけど。久々にこち亀読んだ。面白いけど、無くても平気にもうなってるね。全然関係ないけど、裏表紙のアイドルマス… https://t.co/SEPGWjPbt6
2021-07-20 13:35:11
Dr.STONEのドラクエ、ああジャンプと言えば鳥山明で鳥山明と言えばドラクエだからな……と思ったらよく見たらダイ大で笑った。令和最新作を応援するメディアミックス精神
2021-07-20 10:42:31
ヒロアカ、ブラッククローバー、Dr.STONE、今週のジャンプ熱い展開多くない??
本も暑さにやられてんか?
2021-07-20 10:29:19
週刊少年ジャンプで連載中のDr.STONEの今後の展開を素人が予想してみるんですけど、多分真空管コンピュータ作ると思います。
2021-07-20 08:26:33
生活に彩りが欲しくなったので週刊少年ジャンプを毎週買うことにした
Dr.stone本誌読みたい
2021-07-20 08:11:34
今週の少年ジャンプ。

・僕のヒーローアカデミア=なんか泣ける回だった。でもまだ孤軍奮闘してほしい自分がいる笑
・Dr.STONE=そうきたか~と久々に意外性を感じた回だった。
・アオのハコ=清涼感あふれるけど、そのままスルーっと… https://t.co/hwvOCh4w17

2021-07-20 01:52:09

【おしごと】
昨日発売のジャンプ「Dr. Stone」で○○監修(ネタバレ防止)させて頂きました~。
生ネーム見せてもらったりして楽しかったです。

画像はネタバレなので注意。

2021-07-20 00:16:39

今週のジャンプはワンピースもヒロアカも良かったけど、職業柄Dr.Stoneが最も展開が気になる。どんなコンピュータ開発するんだろうか。 https://t.co/nQHIheM9sW
2021-07-19 23:10:04
ぼーっとアロマ焚きながら
今週のジャンプ読んでる🥱

Dr.STONE最高の展開♥️
SAI堪らなく格好良い〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

2021-07-19 23:08:37
まじでジャンプで好きな漫画終わって沈んでて本誌読めないレベルだったけどDr.STONEとかいう復活液頭から浴びせられてマグちゃんで浄化されたので生き返りました
2021-07-19 22:46:03
今週のジャンプ、2021年33・34合併号。
Dr.STONE、次はコンピューターを作るんかいな!
すごいな。半導体どうやって作るんや?

センターカラー、こちら葛飾区亀有公園前派出所。
オリンピック年には、日暮でしょう?w
昨年… https://t.co/XLQ11R6Rp1

2021-07-19 22:43:10
今週のジャンプ
1.Dr.STONE
2.破壊神マグちゃん
3.ウィッチウォッチ
2021-07-19 22:20:48
今日朝からルックバック読んでジャンプ本誌(ヒロアカ)読んで進撃読んで
精神病みすぎる😭
Dr.STONEがなきゃ死んでた
2021-07-19 21:42:06
ジャンプ読みました。
Dr.STONE面白かったですが次号休載…残念。気長に2週間待ちます。
ウィッチウォッチ続き気になる。
マグちゃん強引にシリアスキャンセルは笑った。
ヒロアカ辛い。
最近のジャンプの掲載順コロコロ変わってて何が終わるのかわかりづらいです。
2021-07-19 21:39:23
野田クリさんがチェンソーマン読んでるの嬉しいな〜
Dr.STONE読んでなさげだったから最近のジャンプ追ってないのかと思ってた。
私は血の魔人が好き。パワーちゃんかわかわ
2021-07-19 21:28:01
ケンコバはワンピの映画にも声優で出てるからあとはヒロアカの映画第4弾に出てマグちゃんにも出演してDr.STONEの石像のモブにも出演してどんどんジャンプ制覇していってくれ
2021-07-19 20:39:13
ジャンプ Dr.STONE まったく回り道せずすっ飛ばしながら進むのが凄すぎるな
2021-07-19 20:35:47
で、今週のジャンプ、1位2位は決まったけど3位候補が多すぎて困るんだよな
サイの過去のDr.STONE
クラスメイト集結のヒロアカ
ちびミュスカーのマグちゃん
どれにするかな……
2021-07-19 20:06:24
久々にジャンプ本誌読んだけど、Dr.STONE絶対面白いじゃんね!!
2021-07-19 19:26:52
今週のジャンプ読んだー。Dr.STONEはファミコン作ろうぜ!という話であった。ドラクエをバイナリから記憶してるのは超凄いし今回月面旅行に求められてるのは新奇な公式とか出す能力じゃなくてコンピューターまがいの精密な計算力なので兄貴が必要になるんじゃなー。
2021-07-19 19:16:46
遊戯王といいDr.STONEといい、私が好きになるジャンプ作品原作グッズ少ないのばっか🤔
2021-07-19 18:31:37
えっ久しぶりにジャンプ読んだらDr.stoneにまた美麗な人が増えてる…
こち亀といつもと絵柄が違うサンジもいる…
2021-07-19 18:12:05
〖代行募集〗ジャンショ ジャンプショップ

求 マッシュル アクリルペンスタンド
Dr.STONE ドクスト アクリルキャラコレクション 5点ほど

譲 定価+送料(+代行費)

アクリルコレクションは入荷していた場合
どちらも大… https://t.co/uyq3Aok7W8

2021-07-19 16:36:50
ジャンプ+で読者アンケート出せるの今日気付いた(笑)
Dr.STONEに投票!!!
知り合いの漫画家さんが『読者アンケートこそ全て』って言ってて本気で懇願してきてたので、本当に好きなら確かに出した方がいいよね……
2021-07-19 15:43:42
こち亀の日暮とワンピースのビビが見れるから今週のジャンプは買いでいいと思います。Dr.STONEもすごく良かった。
2021-07-19 15:09:58
ジャンプショップ ジャンショ ジャンプヒーロー Jヒーロー 夏祭り 2021 特典ステッカー

【求】Dr.STONE 千空 司
チェンソーマン 早川 アキ

【譲】ツリー写真
もしくは〜500円+送料

大変難しい… https://t.co/ny7DBX4eRR

2021-07-19 14:57:36
【代行】
ジャンプショップ ジャンショ Jヒーロー夏祭り2021

ONE PIECE
呪術廻戦
僕のヒーローアカデミア
ハイキュー!!
鬼滅の刃
マッシュル
Dr.STONE
etc…

求:定価+送料

本日フリーで入場。ワン… https://t.co/wnCi7bA4Vh

2021-07-19 14:08:40
本日発売のジャンプ、Dr.STONEは205話目載っております!今週からついにアレを……という回です!
三菱マテリアルさんとのコラボ、カラオケの鉄人さんとのコラボなどの情報もありますので、ぜひチェックしてみてくださいませ~
2021-07-19 12:44:30
今週号ワンピ表紙じゃーんさぞかしアツい展開が待っているんだろうと思ってジャンプ読んでたらDr.stoneがワンピの10倍アツくて涙出た
2021-07-19 12:13:39
ヒロアカ良いぞー
これぞジャンプって感じや!
Dr.stoneも新たなチートキャラ出てきて良いぞー
2021-07-19 11:41:50
ジャンプ前半までしか読めてないけど今週はどれもこれも面白いし、特にDr.STONEが最高だった
2021-07-19 10:54:02
ジャンプフェアって言うならDr.STONEも新規グッズ出してよ….
2021-07-19 10:35:16
ジャンプ感想!
ヒロアカ
いやー展開が熱い!もう最高だね、今までのOFAのデクじゃなくてA組のデクとして帰ってこいって言ってるところとか、今までの思い出話とか王道だけど、熱い展開だわ!切島くんの出番はよ
Dr.stone
コンピュ… https://t.co/ayysclr5Au
2021-07-19 10:28:16
現在ジャンプで連載しているマンガtier
S ONE PIECE、ヒロアカ、Dr.stone、夜桜さんちの大作戦←new!
Aブラクロ、アオのハコ、僕とロボ子、逃げ上手の若君、マッシュル
2021-07-19 10:15:22
今週号のジャンプのDr.Stone、龍水の兄はどの石の命令系でアセンブラ書いてたのかな。というかリンカ通ってるのかなあのコード。えっスパゲティコードでドラゴンクエストを⁈ いやそんなこと話の上では全然本筋じゃないっていうか真っ先に… https://t.co/qcPTMlTi3c
2021-07-19 09:52:24

コメント

タイトルとURLをコピーしました