死神坊ちゃんと黒メイド アニメにハマってるんだけど坊ちゃん×アリスがもう尊いですね

死神坊ちゃんと黒メイド
スポンサーリンク

━━━━━★今注目の電子コミックサービス★━━━━━━
【Amebaマンガ】
映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガ、人気マンガなど
毎日無料で楽しめる作品を配信中!
1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中!
アプリ不要ですぐ読める
   お得に漫画を読むなら【Amebaマンガ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HIBGF+1SAVNM+4RKY+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「死神坊ちゃんと黒メイド」が面白い! 34. 第32話 夢の中

夏アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第8話あらすじ・場面カット公開
☆しえすた☆ 2021-08-21 09:41:28

『ヴァニタスの手記-ジャンヌ』
『死神坊ちゃんと黒メイド-ヴィオラ』
の演技を観ていて思ったけど…
『水瀬いのり』の凄さを改めて知れた…
間違いなく20代最強声優だ…
コレットさん 2021-08-21 09:32:48

死神坊ちゃんと黒メイドのEDの入り方が美しくてうっとりしちゃうな…………
2021-08-21 09:13:20

死神坊ちゃんと黒メイド…こちらもまたCP厨に優しい……みんな可愛いしゅき………
きむこ(8/22インテ欠席) 2021-08-21 07:50:21

スポンサーリンク
おはよー
今日はヒロアカで
明日はプリキュアとラブライブと死神坊ちゃんと黒メイドだ!!
楽しみだわ( ´艸`)
マキ💍 2021-08-21 07:27:32

連休で消化したいアニメ
・魔道祖師
・はめフラ2期
・魔入りました!入間くん
・セーラームーンCrystal
・死神坊ちゃんと黒メイド
・探偵はもう、死んでいる
・ヴァニタスの手記
・かげきしょうじょ!!
・シャーマンキング
・不… https://t.co/gtvSlbUvdu
みほこさん(らしこ) 2021-08-21 04:10:53

今クール、死神坊ちゃんと黒メイドがなんか、好きだな。
きり 2021-08-21 02:59:56

・メイドラゴン
・魔王城でおやすみ
・死神坊ちゃんと黒メイド
おすすめ٩(。•ω•。)و
三角フラスコ🥼🌱😺 2021-08-21 01:43:55

死神坊ちゃんと黒メイド1話はどうかな…と思ったけどそれ以降ずっと右肩上がりだわ
セオナ 2021-08-21 01:26:41

2021 夏アニメ 7話
1.不滅のあなたへ 18話 ⑨↗
2.100万の命の上に俺は立っている 第二シーズン 18話 ⑨↗
3.Sonny Boy 6話 ⑨↗
4.ヴァニタスの手記 ⑧ new
5.白い砂のアクアトープ ⑧↗
6… https://t.co/HlkPbBJeKQ
そー。 2021-08-21 00:52:37

今週分の『死神坊ちゃんと黒メイド』第7話
キャスト全員が、個々人のもつすべてのスキルをギャグ全振りの脚本と演出に余すところなく傾注していたので、非常に完成度が高い回だった

『死神坊ちゃんと黒メイド』のコミックのCMでアリスと坊ちゃんでタイトル読むところなんか耳にいいなと思ったらたぶんこれ2人の声のトーンを意識してオクターブ関係にしてるわ

死神坊ちゃんと黒メイド 6話
今回は遂に魔女集会に参加か!
坊っちゃんの呪いについてはあまり有益な情報はなかったけど手がかりがあること自体一歩前進だよなぁ
何より新しい友達が出来たのが良いことだわ(笑)
あの白シスターはやっぱり魔… https://t.co/P6FerzDf7f

死神坊ちゃんと黒メイド、私が好きそうな漫画だなと思ってたけど読んだらやはりめちゃくちゃ好きな漫画でした… https://t.co/ZcW1bq9McL
ももタ 2021-08-20 23:50:34

スポンサーリンク
死神坊ちゃんと黒メイド、課金して最新話まで一気読みしてしまった…
ああ、坊ちゃん尊いなぁ…好きだなぁ…
どうか幸せになって欲しいし、
早く花江さんのお芝居で見たいシーンが沢山ある

ハリネズミ🦔 2021-08-20 23:40:32

好きな漫画はチェンソーマン、スパイファミリー、呪術廻戦、怪物事変、死神坊ちゃんと黒メイド、ダンダダン、明日、私は誰かのカノジョです☺︎

瑠璃 2021-08-20 23:14:49

死神坊ちゃんと黒メイド 女子会でおやすみ😴
シン@いのりまち町民 2021-08-20 23:02:21

はめフラたまってるし、リベンジャーズもたまってるし、死神坊ちゃんと黒メイドもたまってるし、RE-MAINも…。あとは映画が決まってるブラクロも見なきゃなー
あやねこ 2021-08-20 22:57:48

死神坊ちゃんと黒メイドのアリス・レンドロット。 https://t.co/e5iz3dkBQ7
牧田十蔵 2021-08-20 22:47:15

死神坊ちゃんと黒メイド、面白いけど感想書くのに困る。
新びよらすびよらー 2021-08-20 22:38:36

ちょっと時間ある人ほんとに死神坊ちゃんと黒メイド見て欲しいw

マジでなんか切なすぎてw

死神坊ちゃんと黒メイドのアニメにハマってるんだけど坊ちゃん×アリスがもう尊いですね…
🌈🌈necomonaca🌈🌈 2021-08-20 21:31:24

死神坊ちゃんと黒メイド見てる人居ない?

私今期結構見てるけど、楽しみにしてるのマジで少ないからね・・・
天官賜福、死神坊ちゃん、うらみちお兄さん、NIGHT HEADがめっちゃ楽しみかな今期は特に。

アニメから入った作品で「死神坊ちゃんと黒メイド」も原作読み始めてしもた₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾時間が足りぬ
みひる 2021-08-20 21:12:43

黒メイドのコスプレしてる人おるかなー?(死神坊ちゃんと黒メイド
タツヒロ 2021-08-20 20:16:55

死神坊ちゃんと黒メイドが私の中で久々にヒットだわ。
コミックス読みたい(笑)
弥生 ここあ 2021-08-20 19:47:13

【2021年夏アニメ】
死神坊ちゃんと黒メイド ED
歌手 アリス(真野あゆみ)
曲名 「夜想曲」 https://t.co/RLFv5gGoy6
アニメ・ゲーム色々 2021-08-20 19:42:19

【🔖ニュース🍀】8月22日(日)放送のTVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第8話より、あらすじ・先行場面カットが公開
https://t.co/FOJdQYkPPf

あにたの 2021-08-20 19:37:55

今日もごるたいニートなので漫画読んで寝る

最近好きなのは 死神坊ちゃんと黒メイド

スポンサーリンク
〔ちょっとガジェット系以外の事を〕
アニメ五等分の花嫁が面白かった。次の映画まで待てないので別のアニメを探した
死神坊ちゃんと黒メイドとか
カノジョも彼女
白い砂のアクアトープを見た
たぶん流行ると思う。

死神坊ちゃんと黒メイドもいい🥰💕好き😍からかい上手の、、みたいな感じだけどファンタジー要素もあってその背景にはシリアスな設定があって、、みたいな感じが深くて好き🍂とりあえずいい!すき!
うさぴょんきち🐇 2021-08-20 19:10:56

アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』第8話「白い雪、黒い服」あらすじ・先行場面カット公開 https://t.co/lWZ3J6KSHz 【BD&DVD】 https://t.co/YYaAebbk86 https://t.co/JUyXrRnFOP
AnimeVoice lite 2021-08-20 19:05:49

『死神坊ちゃんと黒メイド』第8話「白い雪、黒い服」先行場面カットとあらすじを公開!

eeo media 2021-08-20 19:01:00

今更遅いけど前から漫画で見てた「死神坊ちゃんと黒メイド」と小説派の友達から薦められた「探偵はもう死んでいる」と「小林さんちのメイドラゴン」っていうアニメ見始めたら止まらくなった。
そして思い出した。俺明日英検受けるんや……
kiriru 2021-08-20 18:21:25

ハピシュガ
うらみちお兄さん
ホリミヤ
アイナナ
死神坊ちゃんと黒メイド(名前朧気)
とか

下崎のん 2021-08-20 16:08:30

死神坊ちゃんと黒メイド…バカくそてぇてぇなぁぁ……!(課題しろ私)
ヒアルロン牙山(彼岸) 2021-08-20 15:32:46

お前ら今期の死神坊ちゃんと黒メイドみた?

もうあんなん勝ちやろ

今期みんな可愛いけどアリスがやばい

死神坊ちゃんと黒メイド見たいのに弟がいるから見れない
ちゃの 2021-08-20 15:30:17

死神坊ちゃんと黒メイドを観ながらおひるごはん。

この魔法の釜、いいなあ。笑

死神坊ちゃんはエンディング大好きなんですよね!だから最後までしっかり観てしまう。

あいざわあつこ 2021-08-20 15:26:07

TVアニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』OPテーマ「坊ちゃん(CV. 花江夏樹)&アリス(CV. 真野あゆみ)/満月とシルエットの夜」フルサイズアニメMV https://t.co/suYc00xVkH @YouTubeより
きつつき2号🤍🕊 2021-08-20 15:00:21

【特典画像解禁】
TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」
全巻購入ゲーマーズ限定特典のデザイン絵柄が解禁!
BD⇒https://t.co/Bu9J5ZnEaZ
DVD⇒https://t.co/vsq4yiIddZ

死神坊ちゃんと黒メイドってアニメのメイドが吉原に激似だから見て!って主婦(52)におすすめされたから今晩見ようと思う(Huluにあってよかった)
目の動きとか仕草とかすごく似てる!って言われたけどマニアックすぎて分からん😅
よしはらゆい 2021-08-20 13:13:30

死神坊ちゃんと黒メイド好きで漫画読んでたけど、いつの間にかアニメ化しとった件、最高やん。
faithdes@睡眠不足 2021-08-20 12:49:10

死神坊ちゃんと黒メイドのオープニングめっちゃ好きで、アニメ見た後何日か頭の中ずっと流れてる。
TO 2021-08-20 12:35:32

スポンサーリンク
死神坊ちゃんと黒メイドを使って坊ちゃん(CV. 花江夏樹) & アリス(CV. 真野あゆみ)の満月とシルエットの夜を発見しました。 https://t.co/rU2lviC3eK

今期はこれ!

えだまめ 2021-08-20 12:32:41

死神坊ちゃんと黒メイド、カフ見るために最終回まで見ることを決めた
カフの声いいわぁ
でも、名前あんま見たことないな。新人さんかな

今季視聴アニメ【定期ツイート】
転スラ
はめフラX
現実主義勇者の王国再建記
精霊幻想記
死神坊ちゃんと黒メイド
オーガ 2021-08-20 11:00:03

死神坊ちゃんと黒メイドめっちゃ楽しみにしてて、やっと見れてるー!
アリスの逆セクハラ本当に好き🥰
雪柳〜コゴメ〜 2021-08-20 10:02:19

死神坊ちゃんと黒メイドの坊ちゃんどっかで聞いた声だなと思ったがはま寿司だ
黒鳶 2021-08-20 09:59:35

コメント

タイトルとURLをコピーしました